*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

taiyo5.jpg


最近本当にエネルギーが濃いですね。(笑)

そして空や太陽はとってもきれい。晴れた日ははっきりわかりますね

クライアントさんからも”今ってエネルギー強いですね””身体重たいです”そんな声をよく聞きます。

そして、、、レインドロップをさせていただいたり、浄化したりすると

びっくりするのが背中の凝りのすごさです。

凝りというか、呼吸も浅くなっているのか、とにかく緊張しているのです。

このような症状も、一概にはいえませんが、今ものすごく高い波動が地球に

流れてきている為で、その変化に対する恐怖というか、緊張状態とでもいいましょうか。。。。

身体が対応しきれないでいる状態の方が多いですね。

3次元は不景気といわれていますが

この高次元の銀河の高波動はより”リラックス””いらない重荷を手放す””楽しむ””優雅に”

”自分を愛する(表面的にだけではないです)”制限をとる””ハートから行動する”・・・murasaki bara


という流れのようです。

なので、不況だからといって過度に自分にストレスをかけたり、過度な責任などを自分に強いると、

これは流れが逆になってくるので、とっても不調和をきたしてきてしまいます。

このギャップもまた、混乱を引き起こすのかもしれません。

自分のカルマから逃れられる人は人間として生まれてきた以上誰もいないし

必ず課題は目の前に現れるけど、全て魂の学びであり今の時期に地球に生まれてきたのは

偶然でも何でもなくて、皆それぞれが、アセンションというGiftを神様よりいただいている

とてつもなくラッキーなことであるのだけども、

そのGiftをどのように扱うかは個人の自由意志。

せっかくのGiftをまた同じことを繰り返す輪廻転生で使わずに終わるか、

苦しくても、直面して突破しGiftを手にするか???

そして、一つづつ突破して手にしたGiftは物質的なものだけではなく、

人、動物への愛、思いやり、魂の深みとなるし、そこからブループリントも現れて

くる。決して無駄ではないんですよね。


そんなチャレンジングな時でもあるのです。

今地球には銀河人になるべく高い波動のエネルギーが降り注いでいるので

身体も心もきつい状態にある魂たちも多いはず・・・。

そして、先ほども書きましたが、この高い流れは”優しい””愛””制限のない状態”・・・

など3次元の不景気といわれる状態からは真逆のエネルギー。

この流れにきちんとのれるよう、カルマに対処し、浄化していく・・・
底に眠っている恐怖や憂いを浄化し、心底からのわくわくな波動で存在する。。。

うーんとっても素敵です。lttle angel


そしてこの流れで生きていけるように頑張っていきたいものですね


8e765cba-7922-4b9f-8ca5-1c26cdf225b9_600_600.jpg

<キャンペーン実施中>

◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッッション、
ツインとの融合のアチューメントやレムリアの神聖なる女性性を顕現するヒーリングやアチューメントなども
行っております。

内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  


このブログを観てくださった皆様が素敵な愛に巡りあえますように emoji hane






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web