*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ae45475a-e456-4c24-8cc9-03d0ca378e4f_150_150.jpg

今日は素敵なクライアント様よりハーブティとマロングラッセ、、そして

またまた素敵なクライアント様より素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

本当にどうもありがとうございました

心がほんわかあったかーい時を過ごしてます。感謝


昨日は冬至でしたね。

私はこれを食べると一年無病息災といわれるかぼちゃとあずきを

ことこと煮て食べました。ついついスーパーのポップに引かれて。。。(単純)

そして昨日は 1年半ぶりくらいにお電話を頂き、久しぶりのとってもうれしい再会が

ありました。

雑誌 ELLE のオンライン版で星占いを担当しているSAYAちゃん。

マカバセッションのご予約を頂き、初、ご自宅まで。

昨日は菩薩様のヒーリングなど、、、ご先祖様の浄化もさせていただいたのですが、

ここ1年~2年、やはりご先祖様のルーツを辿って癒しの旅に出たり、

されていたようなのです。

セッションが終わり、いつものように見えたもの、上げさせていただいた方などを

お伝えしたのですが、あまりの符合にお互いがびっくり。。。

私の歴史の知識のなさがネックでしたが、、、彼女は今も継続して

色々家系図をたどって調べていたらしく、私が見えたビジョンなどはすぐにわかって

いただけました。流石です~ありがとう

日本史。。。昔から勉強が苦手な私は、、、とりあえず漫画で

勉強します(笑)

私はお牛座なのですが、今は勉強するのによい星回りなのだそうです。(汗)

彼女は私たち姉妹を独立に導くべく後押ししてくれた大事な人。

22日の2時に偶然セッションの日にちが決まったのも意味あったし

今日から新たなエネルギーで来年に向かって行けそうです。


冬至は新旧交代のエネルギー。。。

どんどん自分の今までのやり方や判断を手放して、流れを受け入れ行動

していこうと思います。


2~3日前は私が小さなブティックをしていた時にお得意様だった、とっても

素敵な女性ともヒーリングショップで偶然お会いしたり、、、

SAYAちゃんも海外ヒーラーさんの取材や、執筆活動、占星術家でとっても忙しく

なかなか会えないんですが、セッションさせていただいたり、何かまた来年は違った

流れも感じます。それも上にお任せして、とにかく流れに任せて新しいことにも

どんどんチャレンジしていきたいな。。。と思います。

星の動き、星のことをもっと勉強したい方は是非下記の

ELLE ON LINE SAYA の乙女なスピリチュアルday をみてみてくださいね。

私達のブログにリンクもはってあります。

(すみません、urlの添付がちょっと調子が悪いようです)

本当に素敵な出会いに感謝な日々です


あと下記にマスターセントジャーメインのタイムリーな記事がありましたので

転載します。

来春までくらいに、しっかり浄化して2011年の更に高い波にのっていきたいものです。


明日はクリスマス。。。素敵でラブリーなクリスマスをお過ごしくださいねemoji hane



            emoji unicorn


910 十字路のエネルギー~12月の冬至,月食のメッセージ 2010年12月22日 23:16 Jueux 「十字路のエネルギー 12月の冬至,月食のメッセージ」~聖ジャーメインのチャネリング


"Crossroad Energy: The December Solstice and Lunar Eclipse Message."
A Saint-Germain Channeling

Alexandra Mahlimay and Dan Bennack
December 20, 2010
www.joyandclarity.com

親愛なる友たちよ。私は聖ジャーメイン。
私たちが今占拠しているこのエネルギー的なスペースに対して、ご自分自身をオープンにしていただけないでしょうか。深呼吸をして、あなた方と分かち合うことのできる素晴らしいことすべてに対してご自分自身を整えるために…。

友よ。人類は大事な十字路にいます。今は類い稀れな変化の時間なのです。あなた方はここ~より良い時間への出発点にいるわけですが、それはつまり、あなた方は個人的に…そして集合として…その両方からご自分の人生経験を見つめるよう誘われているわけです。ご自分に準備ができていると感じた時、その後にあなた方はそれぞれに、ご自分を前進させるために必要な決定を下すことになるでしょう。

12月21日の冬至,それに先行する月食で、あなた方は、ご自分の人生で十字路がアクティブになっていると感じたかもしれません。このエネルギーでもってワークする機会は2011年の1月4日の日食まで極めて有効になったままになります。ご自分の準備ができていると感じた時ならいつでもそのワークに取り組むことができますが、この期間のワークは2011年前半全体に影響を及ぼすことになります。ですからこのワークに取り組み、それを楽しんでください。それは“最後の終り”と“新しい始まり”という重要な意味を持つエネルギーだからです。

お話を続ける前に、今年の間、あなたの人生にも“あったかもしれないこと”を振り返ってみようと思います。



◇2010年にあったこと~猛烈な感情

2010年の間、あなた方の多くが何らかの方法で、強い感情のエネルギーから引き起こされたある種の激変を経験したことでしょう。これは特にこの6ヶ月、激しかったことと思います。不意に怒りがこみ上げてきたり,対立したり,議論となったり,分裂したり…このような予期せぬことが、意味のある人間関係を浮き立たせたり、その関係を終りにさせたりしたかもしれません。このような出来事が、あなた方の感情に大きなインパクトを与えました。その結果、あなたの今の自分自身に対する思いや,ご自分の人生で確立してきた優先事項にその影響が及んでいるかもしれません。またその影響として、“方向感覚を失ったような感じ”があなた方の多くに残ったままになっており、あなた方の多くが「私は自分にとって一番大切なものと一緒に前進してはいない。」と思い込んでいます。もちろん、それは真実ではありません。

ニュートラルな場から見れば、「そうした出来事も来ては去り、たとえ躍進することなく,その時々にたった一歩しか進めなかったとしても、結局は前進している。」ということがあなた方にもおわかりになるでしょう。ご自分で理解できている以上にあなた方には、感情的な苦悩を取り扱うことも,それを切り抜けていくことも,それがご自分の人生に生じさせたどんな不快なものをも超越していくこともできるのです。たとえそうすることによって「傷ついた。」とご自分で感じたとしても、あなた方は、それに伴っていたネガティブさからのご自分自身の解放という観点からすれば大きく前進をしているのです。内省をすること…これがまさに今、最も大切なことです。なぜなら、今年の終りから来年の初めに、こうしたチャレンジを果敢に処理して前進しているご自分自身を認めることになる機会があなた方に授けられることになるからです。



◇2011年のための道を拓く

2011年に入っても、まだ熟慮しなければならないご自分の人生の部分を再訪することが重要です。2010年、あなた方には注意を払う必要のあることが何であろうとそれを改めて内省することが求められていましたが、それがすべて受け止められてきたわけではないからです。リリースされるべきもの,変容されるべきもの,再生されるべきものは何であろうと見つめてください。そうすれば、それが、2011年にもっとよい何かへとあなたを向かわせることになります。

2010年のうちにした決定のいくつかが、「自分を見失った。」…あるいは「裏切られた。」とご自分に感じさせたままにする事件につながっているのなら、進みだす前にその出来事をもう一度見つめ直してみてください。過去から続いている何かが、あなたの注意が向けられるよう求めているかもしれないからです。その何かは、新年を迎える前にあなたがそれに対して最後の感謝をし,そうしてそれをリリースすることを求めているのかもしれません。

さぁ、この大切なステップを取ってください。これをしてください。そうすれば、もう一度ご自分の人生の主導権を得ることができるようになるかもしれません。ご自分の置かれている状況をご自分のためになるように変えることができるかもしれません。役に立たないものや古い“ものごとのやり方”はどんなものであろうとも終りを迎えるままにさせてください。そうして、新しい,より良い何かのための余地をつくってください。ご自分自身に対しても思慮深くなり,思いやりをかけてください。そうすれば、ご自分がどれほどゴールを近くに感じているか…どれほどそこに至るのを容易に感じているか…わかるようにもなるでしょう。

他の何かについて内省してみることも、ここ暫くは重要なことになります。あなた方の多くにとって2010年は、ご自分がかけている制限の中で機能することが重要なことだったからです。落ち込んだり,イライラしたりすることなく、そうすることがあなた方に求められていました。そうしてあなた方は、「自分の進歩においては、ほんの小さなステップであっても価値があるんだ。価値があるのは自分を鼓舞するような大きなストライドの一歩だけではないんだ。」ということを学んできました。この学び自体がチャレンジだったかもしれません。中には、「自分の経験は自分の期待に沿っていない。」と感じていた人もいらっしゃったことでしょう。それでもあなた方は、スピリチュアルなレベルで何かを得ていたのです。それをしたご自分自身を称賛してください。2010年に達成しなかったことに対してご自分が感じている悲しみや後悔はどんなものであろうと手放してください。そうして2011年に向けてご自分自身の準備を整えてください。あなた方は新しい冒険に踏み出そうとしているのですから。



◇十字路のエネルギー

あなた方は今まさに十字路にいます。そこは、あなた方に再び選択をさせるエネルギー的な場です。あなたはご自分が変わる可能性を…ご自分の人生にひょいと入り込んでくる準備ができている可能性を…感じているでしょうか?それは、いい感じがするものですよね?そうならば、ご自分が期待していた変化の多くがついに起きるということを承知していてください。ご自分がかけている制限にも関わらず、あなたの忍耐とたゆまない成長が、やがて来ることになるものすべてのためのしっかりとした基盤を築かせてきたのですから。このことをハートで受け止めてください。これはそういうことなのです。

あなた方は、変容において注目に値する期間~人類の意識の方向性を改める期間に入っています。やがて来る時が、「平和も幸福も決して非現実的な理想ではない。むしろそれらは人間という経験に必要なものなのだ。」ということを照明するでしょう。このことに対してあなた方がひたむきな注意を向けていれば、それがそのように至らせることでしょう。そうなるために、人類の集合意識は急激に高まって来ているのです。これには、あらゆる分野,あらゆる国々の人々が関与しています。来たる年には、その結果がわかるようになっていくでしょう。平和も幸せも、もはや遠くのゴールではありません。それは総体的にあなた方の人生に明白に現れてくることになるでしょう。



◇今は何をすべきか?

では、特に、来年にもっと素晴らしい幸福や平和をもたらしたい場合に、今、あなた方が注意すべきことは、何でしょう? あなた方が改めて内省してみたいと思うようになることのひとつが、安心感です。ご自分が、ご自分の人生において知恵と成熟の場に至ったことを理解することが、あなた方には大切なことになります。あなた方はもう、初心者ではありません。あなた方は、ご自分のかけている制限を優美に受け容れることを…寛大さと慎み,忍耐でもって、ご自分の難局と向き合うことを…学んできました。これらは大切な生きる術です。なぜならこれらは、あなた方が世界の中でもっと安全を感じるよう、その手助けをするからです。ご自分の意向どおりに状況が機能していない場合、この術は特に役立ちます。この術は、苦悩し,疲労困憊してしまうような経験から、トラブルの最中であっても落ち着いたフィーリングを感じられる状態へとあなたが移っていく手助けをすることができます。このスキルをマスターすれば、あなた方は、もっと素晴らしい幸せがやってくるよう、ご自分のマインドと感情を自由にしていることになります。

来年を過ごしていく中、マインドゲームに陥ってしまわないようにしてください。「自分が扱うにはあまりにも難しい。」と思っていたい誘惑をこらえてください。そうではなく、ご自分の照らし出されたマインドにある明快さをご自分の行動にもたらすようにしてください。バランスを取り直すことを思い出すようにもしていてください。また、適度な休息やレクリエーションでもってご自分の感情を一新させることも忘れないでください。ご自分自身に対する自信を持ってください。自己軽視の方向に引かれていると感じる場合は、いつでも、ご自分の尊さの中にしっかりといることを忘れないようにしてください。ご自分自身を隠してしまうようなことは止めてください。もはや隠れている時間ではないからです。やがて来たるその時にあなた方にとって大切なもの~そこにしっかりと立っている必要があるのです。

2011年は、ご自分が2010年にした忍耐,不屈の努力からの利益を得る機会をたくさん、あなた方に授けます。可能性の見事な流れが今、あなた方の前で高まってきています。それは、遠慮せずにその流れに乗ることをあなた方に許していますし、「神のタイミングというべき驚くようなシンクロニシティに沿って、あなた方の魂が同調している望みすべてを創造し,顕現させるだけの力をあなた方は持っている。」ということを思い出させています。あなた方が来年の一年をかけてこのことを理解するよう、私たちはいつもあなた方の側にいて、あなた方を導きます。どうかこのことを知っておいてください。


私は聖ジャーメイン


         emoji unicorn


<新メニュー>

☆子供の為のマカバセッション

スピリチュアル的に敏感で、具合が悪くなりがちなお子様や、サイキック能力

があるのでは?

またはクリスタルチルドレンや回りのことばかり気にして、

悩みがちなお子さんなどに適しています。

尚、グランディングしながら、その子らしい快活さと能力を発揮してきます。
(子供のクリスタルラインを活性化し、本来もっている力を表出させるとともに、
ネガティブな回りの影響から身を守っていきます)

      (一時間 ¥15000)

☆レムリアンローズヒーリング 

 落ち着きのない子、悩みがちな子、ネガティブな人の
 影響をうけやすいお子さんに適しています。
(その子本来の可能性を引き出していきます)
 尚、お母様に伝授し、お子様にヒーリングされるほうがよりいいようです。

       (30分  ¥5000)

お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  





新メニュー(大人の為の~)
lttle angel
 レムリア大神官アダマのマカバフィールドの活性化 
このマカバの設定は、かれこれ1年半くらい前よりさせていただいてます。とっても
パワフルで変容が高いセッションです。危険な状態を回避し、ハートからの自己実現を
早めます。人の影響を受けやすい方も格段に受けずにすむようになってきます。
輪廻転生からの自己実現ではなく、アセンションに向けてのブループリントの自己実現
に向かっていきます。尚、現実的にも希望のお仕事がきまったり、やりたい事が見つか
ったりとその方に適した方法で動いていきます。

そして、必要な事がいち早くおこってきます。尚、アセンションに向けて、何が必要か、
どうしたらいいのか。。
などの状況が自分で察知できるようになってきます。そして自分の周波数を5次元
にシフトさせていきます。
(マスターとのハートからのつながりが強くなってくるため、次元上昇の波にのることが
 格段にしやすくなってきます)
     (2日間は必要です。1時間半づつ。クリスタルラインの活性化、松果体の
      活性化、マカバを設定するための浄化、レムリアのアダマとのハートの
      リコネクトなど必要なことをさせて頂きます ¥35000)

lttle angel
レムリアンローズヒーリング 
このセッションは3次元で歪められたネガティブな女性性を5次元の波動にシフト
させていくものとして、レムリアのアダマより授かったエネルギーです。
今のほとんどの女性は人間としての輪廻転生の中でDNAレベルで相当ネガティヴな
状態を記憶しており,DNAレベルから女性性の変容を促し、聖なる女性性を顕現させて
いくエネルギーです。
今後お子さんを授かる女性の為のセッションでもあります。新しい銀河レベルの
女性性の変容であり、新しい子供達へのヒーリングにもとってもパワフルに働く
ようです。
尚、今ガイヤに流れてきているアセンションのエネルギーはまず母体である女性性が
変容を起していくことが必須のようです。
そしてクンダリーニなどの無理のない上昇を促しいくので、こちらも聖なる錬金術
に繋がるエネルギーです。

そして、ツインと出会う為の母体の変容を促す大切なセッションです。
     (ヒーリング ¥7000 アチューメント¥17000)

 ☆lttle angel
和合(ツイン)のアチューメント
文字通りツインとの融合を望んでいる方の為のセッションです。
レムリアのツインフレームの時のシンボルと勾玉をハートにセッティングする
セッションです。
男性性と女性性の統合、そして、このシンボルをセッティングすると、
今生で出会うことになっているお相手のツインも真実に目覚めだすそうです。
レムリアの大神官のアダマ曰く、ツインに出会うことは本当に世界を変えるほどの
エネルギーをたった一組のカップルだけでももたらすほどパワフルですごい事の
ようです。
ただ、今の段階ではもっとたくさんの方がツインと会える予定が、遅れてしまって
いるのが現状のようです。一人でも多くの人がいち早くツインとであい、
聖なる錬金術をおこしていける方達がたくさん増えることが
今もっとも必要なようです。
    (60分  ¥17000)          
         

lttle angel
ネガティブDNA除去ヒーリング 
このエネルギーは、先祖の因縁や今の次元でブロックとなっていて、
なかなか前進できなかったり,肉体的の周波数が5次元のエネルギーとの間にギャップ
がかなりあったり、ご先祖様の因縁の部分が強く、制限や肉体的な苦痛、考え方の
堂々巡りなど、、、そういった状態を早く5次元の周波数でみたし、
現在あるカルマなどを5次元の周波数(高次元宇宙エネルギー)
で中和していきます。  
尚、このエネルギーは毎日ご自分で流していただくのがベストです。
日々エネルギーを変容させていくことも今後の流れにのっていけるかの大きな
ポイントです。             
     (60分 ヒーリング一回¥7000 アチューメント ¥17000)   
 
以上がホームページにも載せておらず、カウンセリングさせていただく中で

行っておりましたセッションです。

肉体的苦痛や精神的な苦しさなどをかなり軽減できるとともに

どんどんご自分の制限がとれ、広い視点から物事を見れるようになったり、

たとえ浄化が おこっても、乗り越えていける速度が格段に違います。

因縁、ネガティブなDNAを除去ヒーリングし、銀河のエネルギーをチューニングして

今後の高いアセンションのエネルギーにどこまで合わせられてるかも大きな

ポイントになってくると思います。ご質問なども承っております。
お気軽にお問合せくださいね
 


 以上新メニューとして宜しくお願い致します。

 
ご予約お問合せはこちらまでMoonakuaヒーリングサロン




  emoji angel

   
 日々のメンテナンスに・・・下記のキャンペーンもよろしくね!

<キャンペーン実施中>
◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッッション、
ツインとの融合のアチューメントやレムリアの神聖なる女性性を顕現するヒーリングやアチューメントなども
行っております。

内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  



 DNAの浄化ヒーリングとゴールデンドロップの大浄化
     コース  (120分 ¥13000)

尚、1月末までとさせて頂きますが、オイルがなくなり

次第終了となりますので御了承ください)


お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン









11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web