*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日で今年最後のセッションが終了しました。

最後の日にいらしてくださったクライアント様は

かれこれ2年ほど、埼玉の川越からおこしになっていただいている

とっても素敵な女性。そして、もう一人の方もとっても素敵な女性のF様。

F様からは来年あたり素敵なご報告をきけるでは???!!!

とわくわくしてます。

川越よりお越しのS様は、とってもアートな才能のある方で

昨日もとってもかわいいピアスをされていて。。。

思わず、作ってもらうことに。

かわいい蝶のモチーフとハートの柄がはいったピアス。

そこに注文で赤のパワーストンをつけていただくことにしました。

彼女は本当にセンスがよくて、いつもとっても素敵なアクセサリーを

つけてらっしゃるんですよ

iyaringu.jpg




今年は本当にたくさんの素敵なクライアント様との出会い

があり、実りの多き一年となりました。

一年を振り返ってみると、、、

自分のいたい場所にタイムリーにいることができ、

無理することなく、心も豊かに過ごせたことは言葉に表現できないほど

感謝の一言に尽きます。

来年も少しでもたくさんの方のスピリチュアルな現実化のお手伝いが

できるように、心を無にして頑張りたいと思っております。


どうぞ宜しくお願い致します。

明日は夜、箱根のお山に大祓い、そして密教のゴマを炊いていただくべく

元旦登山をしてまいります。

皆様も素敵な年の瀬をお迎えください。

尚、来年は5日よりセッションを開始させて頂きます。

ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ムーンアクア  チカマ、ほしの


皆様が来年も更なる愛とハッピーに恵まれますようにemoji hane




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web