*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

samukawa.jpg


あけましておめでとうございます。

今年は元旦は初詣は箱根の登山となりました、

寒かったですが、元旦から流れ星を発見。

とってもラッキーな気分。


満天の星空なので、まるで天然のプラネタリウムの中にいるようでした。

そして、昨日は寒川神社にお参りにいきました。

samukawa hika


2日目だったせいか、、夜だったせいもあって人気が少なかったのですが、

それにしても真っ暗だったので????

神事をされてる途中だったようです。

一年の災難除けの弓矢をいただいちゃいました。samukawa iku


ここの八方除けは私たちにとっては強烈で、ここ数年かかしたことがないお守りです。

そして、、、個人的には、、もう1日から全くまた波動が違ってしまったな

と感じました。



まず、、なんとなく行く気がしないのに行ってみようかな?

と感じながら行動したあと身体がすごく重くなって

しまったことです。エネルギーもなくて疲れてしまったような状態。

去年だったらまだここまではっきりとは感じなかったのが、、、今年は

とってもはっきりとでるようです。

益々 一瞬一瞬のハートからの選択がその人の波動を決め、起こる現実も

変わってきてしまうんだわ!と思いました。

必要なことを必要な時にするハートからの行動のくせづも必要かもしれないです。

少しでも自分の中の恐れから行動したり、習慣だから嫌でも仕方ない、、、

なんて行動すると、その反動はネガティブな状態としてすぐに戻って

くるということ。(いい悪いではないです)

より自分に正直になり、瞬間瞬間勇気を持って選択しハートから行動すると

すごいシンクロニシティが発生して、とてもラッキーな事が連発して

わかりやすい位サポートが入りますよ

そしてエネルギーも高い波動のエネルギーに一瞬で満たされてきます。

そんなわけで、今年はより正直、率直、一瞬一瞬の選択がその人の波動と

おこる現実を変えていく。。。そんなことを感じました。

ある意味多次元化がはっきりわかってくるということですね

各々の責任において、現実をつくっていくのが顕著に現れてくるのでしょう。

なので、自分への嘘などもつもりつもってくると、いやな状態が慢性化して疲れを

呼び起こしたり、わけがわからなくなってくる、、、なんて事も起こりやすいので

ここらへんは意識的に生きたほうがよいかと思います。


元旦からそんな体験をさせて気づかせて頂き、今年も感謝の気持ちと

さらにハートからの行動の決断と選択を勇気をもってしていこう!!

と宣言しました(笑)


皆様のお正月はいかがでしたか?

今年もさらに多次元化していくなかで、たくさんのハッピーをつくっていけるべく

サポートさせていただけるなら、とっても幸せですhatena.gif



今年も皆様が更なる幸せとたくさんの愛に満たされますように



どうぞ宜しくお願い致します。





ムーンアクア  ちかま、ほしの

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web