*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

31716175.jpg

早いもので、リコネクションを受けてからもうすぐ1年になります。

去年の3月にリコネクティブヒーリングのプラクティショナーになって、それから半年後にリコネクションのプラクティショナーになったのですが、11月にあったリコネクションセミナーを境にまたさらにスピードが増し、流れが1年前では想像も出来ない形になっているようです

まず、人との出会い・・・セミナーの少し前くらいに偶然本屋で見かけた「超シャンバラ」という本。多分今までの私なら(3次元的見方)ファンタジックな世界で片付けてしまっていたかもしれないけど、リコネクションという本の中に書いてあることや自分の持つイメージとリンクする事が多く、私達が過去にDNA操作をされて宇宙・地球の全体(グリッド)から切り離されてしまったという事や、ある周波数に達すること、レムリアやアトランティスの話、5次元ポータルの事など私にとってはとてもおもしろい本で、こうなる!ってリアルに思えたので確信的に友達や、リコネクションセミナーでお友達になった人に話していました。 最初は、5次元ポータルなんてまだ先でしょ?って言ってた友人も受け入れ、今ではそれがきっかけ?でレムリアの輪が広がっています。(出会う人出会う人がレムリアにご縁がある方なのです)
特に日本人は、前世でレムリアと関係していた人が多いというし、「クリスタルガイザー」という水もなぜか日本はシャスタ山が水源(アメリカのクリスタルガイザーは、シャスタが水源ではなく確かネバタ州?)これも偶然ではないような気がします。

また、リコネクションのプラクティショナーになって、リコネクションが宇宙から降ろされた意味やその役割というものが理解できるようになり、エリック博士が宇宙からの情報を瞬時に得ることができる光ブロードバンドにバージョンアップするようなものと言っていたのを実感しています。なぜ宇宙からの情報を瞬時に得ることが出来るかというと、グリッドラインは、生命エネルギーそのものでもあり、銀河内の全太陽系と繋がった星系ネットワークでもあるからなんですね。なので、リコネクションというワークで私達のエネルギーポイントを4次元的に直接繋げてしまっているので、意識を自分が広げれば広げるほどダイレクトに身体や、情報、出会い、に繋がっていくのだなぁーと今は思っています
もちろん、情報のもたらされ方は各人様々だとは、思いますが・・・今現在の私は、DNAの変化や意識の持ち方、アセンション等に結びついているようです。

そして今、リコネクション以外でも様々な光のワーク(癒し)が広がっていて、光のコミュニティーもたくさん出来て地上に光のネットワークが出来ていますが、私も少しでもそんな光のネットワークの一つになれたらという想いが、そういう想いの仲間を引き付け、5次元の世界を降ろすべく現実化に向けて動き出しました。 1年前では、考えられません・・・。

それに加え私の中では、まだ数年あるしと思って自分のものとしてまだ持っていた様々な手放すべき愛とは反対の見方。でも、「今」それが出来ないでいつやるの?と宇宙が期限付き(3月8日)で提示してきたので、少々今は感情的に大変だけど、乗り越えられない状況はやってこないと思うので、半分楽しみながらたくさんの気づきをもって手放しています。 今日は満月で皆既月食。皆既月食と満月がかさなるので、大変にパワフルなFull moonだそうです。

『満月のときは、宇宙からのエネルギーがとてもアクテイブに高まり達成のエネルギーが充満するので、祈りが聞かれます。
しかも今回は、満月と月食が一緒なので、このタイミングで起こる変革は、いままでがんばってきたことへの答えなんだとか。
去るものは追わず、手放し、愛と喜びの新しい波長と合わせていくとき、』 だそうです。

果たして4年後は、どんな世界に住んでいるのでしょうー


やっぱり、愛と調和の世界にコミットメントしたいですね





【pYSmILlomNExBsqo】
【FBzenuGQuNMBesKL】
【XzUmtQWFXs】
【ottSBWjAHJ】
ap.txt;5;10
【kWjWIvpIClOQ】
ap.txt;5;10
【bKmprKwkXKuZgl】
ap.txt;5;10
【HwQiNNYtEECdlNcOfh】
ap.txt;5;10
【pHZwQdOCjErqrnUD】
ap.txt;5;10
【YYreePZfGI】
【OyMjBxfKTafTEkEWpWP】
f,
【kQCAmrTRcrY】
b,
【GYEBnFrnDUpD】
b,
【wLmpQSrAKDGvXuc】
e,
【sHVjlaVLfKsvpy】
f,
【hLFjIlcynl】
a,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web