fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

angel hane

昨日はとってもよいお天気でしたね~

もうすぐ春ですねmomo.jpg


今日は久しぶりに以前すぴ系会社で働いていた仲間とお茶しました。

とっても元気そうで、良かった

彼女は最近ブログをたちあげたそうです。

元々天然石を使ったブレスやネックレスなどを作って販売しており

私が働いて一番初めに気に入った作家さんでした。

今日ももちろん素敵なブレス。。。キラキラしてました

彼女のブログはこちら”Natural Peace"→http://ameblo.jp/naturalpeace18/

今後も作品をアップしていかれるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね

そんな彼女とはなしているうちに。。。

タイムリーなメッセージもいただいちゃいました。

ここ2~3ヶ月、身体の節々が痛くて、食欲や味覚まで変化をして

きていたのですが、同じ症状のヒーラーさんがいることを聞き、、

納得。どうやらプラーナで生きるように身体が変化してきているようです。

元々食べることは大好きなんですが、最近やたら果物や野菜もしくは

全く食べなくても全然大丈夫なことが続き、逆に食べると具合が悪く

なってしまっていたのです。なのに身体はエネルギーが充満している

感じなので、痩せてはないんですが、。。。(笑)

ライトボディ化が進んでますね。一気に。

地球の資源を無駄使いせず、プラーナで生きることはアル意味

理想だったので、本当にわくわくしちゃいました(笑)

リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられるリヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる
(2008/03)
ジャスムヒーン

商品詳細を見る


でも、急にその状態になるわけではないので、まずは自分のハートの直感で

食べることと、マクロやローフードなどご自分にあったいい食生活を心がけてくださいね。

私は去年観音様より”果物食”がいいとメッセージを頂いたのですが、

果物は身体が冷えるし、まだそこまでするには至りませんでした。

でも今はそれをしても全く問題ないどころか、その方がより軽く快適です。

そして、何よりもおいしい!!身体がとっても欲するんです。

密度の軽い食事でこのガイヤのエネルギーにあわせていくのも必要になってきそうです。

先日のニュージーランドの地震やフィリピンでの火山噴火、リビアの問題など。。

これらは黒点の活発化による影響もあるようですね。

太陽フレアが活発化してくると、もっと頻繁に地震や噴火など

がおこってくるかもしれません。そうなると人体にも影響があるのは避けられません。

先ほど書いた食生活もとっても大事

そしてこの太陽フレアの働きはもちろん人間の精神にも影響を与えるようです。

今後はより真実が明るみになるようなことがたくさん加速しておこってくるの

だと思います。

日本は守られているのか、直接的な影響はありませんが、

対岸の火事もいつのまにか平和ぼけしているうちに、

自分の近くでボヤが起きた!!その時は遅かった。。。

なんてことにならないようにしたいものです。

もちろん、目の前の豊かさも大事だし、働くのも当然のこと、、、

ただ少し視点を広くもって回りのことに目をむけ、自分をさらに客観的に

みていくこと、そして、この波動の高まりを少しでも受け止めて

社会の中でも取り入れながら、自分自身も変容していくことがとっても大切だと思います。

今後、回りから見られている自分像や社会的ステータス

などは何の意味ももたないような状況になってくるような気がします。

残るのは、しっかりと自分軸をもつこと、愛、優しさ、強さといった

資質が大事なものになってくるのです。

そして、自分のオーラの淀みも今まで以上にはっきりと認識されるようになったり

人と会って疲れやすくなったり、不安定になってしまったり。。。

エネルギーの高まりと共に隠れていた性質やdnaに埋もれている無意識

の部分などもでてきやすくなってくるようです。。

浄化して本当の自分の中心軸をずらすことなく、ネガティブな潜在的な

影響を軽減し、少しでも混乱なく波動アップしていきたいものです。

そして、益々宇宙と強く結びつくことが必須です。

なぜかというと、人間として転生してきた過去世からの記憶や眠っているネガティブ

な記憶を宇宙のエネルギーで中和していくことが必要だからです。

人間としての転生上のエネルギーをあまりにも浄化していないと、

運命に翻弄されてしまうようになってしまうからです。

その為のツールがリコネクションやマカバの活性化ワークなどになります。

そして、この数ヶ月の間で身体の変容のライトボディ化を更に活性化して

惑星とつなげるエネルギーもおりてきました。

この加速したエネルギーの上昇に身体が置き去りにならないための

活性化と邪気を受け付けない身体にしていくものです。

3月くらいにはセッションできそうですが、まだ調整中です。

新メニューとしては掲載しない予定です。

ある程度の浄化をされている方が可能なパワフルなセッションです。

ご興味があられる方はホームページのお問合せフォーム又はメールにて

ご連絡ください。



長くなってしまいましたが、いつもお読みいただきありがとうございますemoji hane


        heartwing2.gif

<新メニュー>

☆子供の為のマカバセッション

スピリチュアル的に敏感で、具合が悪くなりがちなお子様や、サイキック能力

があるのでは?

またはクリスタルチルドレンや回りのことばかり気にして、

悩みがちなお子さんなどに適しています。

尚、グランディングしながら、その子らしい快活さと能力を発揮してきます。
(子供のクリスタルラインを活性化し、本来もっている力を表出させるとともに、
ネガティブな回りの影響から身を守っていきます)

      (一時間 ¥15000)

☆レムリアンローズヒーリング 

 落ち着きのない子、悩みがちな子、ネガティブな人の
 影響をうけやすいお子さんに適しています。
(その子本来の可能性を引き出していきます)
 尚、お母様に伝授し、お子様にヒーリングされるほうがよりいいようです。

       (30分  ¥5000)

お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  





新メニュー(大人の為の~)
lttle angel
 レムリア大神官アダマのマカバフィールドの活性化 
このマカバの設定は、かれこれ1年半くらい前よりさせていただいてます。とっても
パワフルで変容が高いセッションです。危険な状態を回避し、ハートからの自己実現を
早めます。人の影響を受けやすい方も格段に受けずにすむようになってきます。
輪廻転生からの自己実現ではなく、アセンションに向けてのブループリントの自己実現
に向かっていきます。尚、現実的にも希望のお仕事がきまったり、やりたい事が見つか
ったりとその方に適した方法で動いていきます。

そして、必要な事がいち早くおこってきます。尚、アセンションに向けて、何が必要か、
どうしたらいいのか。。
などの状況が自分で察知できるようになってきます。そして自分の周波数を5次元
にシフトさせていきます。
(マスターとのハートからのつながりが強くなってくるため、次元上昇の波にのることが
 格段にしやすくなってきます)
     (2日間は必要です。1時間半づつ。クリスタルラインの活性化、松果体の
      活性化、マカバを設定するための浄化、レムリアのアダマとのハートの
      リコネクトなど必要なことをさせて頂きます ¥35000)

lttle angel
レムリアンローズヒーリング 
このセッションは3次元で歪められたネガティブな女性性を5次元の波動にシフト
させていくものとして、レムリアのアダマより授かったエネルギーです。
今のほとんどの女性は人間としての輪廻転生の中でDNAレベルで相当ネガティヴな
状態を記憶しており,DNAレベルから女性性の変容を促し、聖なる女性性を顕現させて
いくエネルギーです。
今後お子さんを授かる女性の為のセッションでもあります。新しい銀河レベルの
女性性の変容であり、新しい子供達へのヒーリングにもとってもパワフルに働く
ようです。
尚、今ガイヤに流れてきているアセンションのエネルギーはまず母体である女性性が
変容を起していくことが必須のようです。
そしてクンダリーニなどの無理のない上昇を促しいくので、こちらも聖なる錬金術
に繋がるエネルギーです。

そして、ツインと出会う為の母体の変容を促す大切なセッションです。
     (ヒーリング ¥7000 アチューメント¥17000)

 ☆lttle angel
和合(ツイン)のアチューメント
文字通りツインとの融合を望んでいる方の為のセッションです。
レムリアのツインフレームの時のシンボルと勾玉をハートにセッティングする
セッションです。
男性性と女性性の統合、そして、このシンボルをセッティングすると、
今生で出会うことになっているお相手のツインも真実に目覚めだすそうです。
レムリアの大神官のアダマ曰く、ツインに出会うことは本当に世界を変えるほどの
エネルギーをたった一組のカップルだけでももたらすほどパワフルですごい事の
ようです。
ただ、今の段階ではもっとたくさんの方がツインと会える予定が、遅れてしまって
いるのが現状のようです。一人でも多くの人がいち早くツインとであい、
聖なる錬金術をおこしていける方達がたくさん増えることが
今もっとも必要なようです。
    (60分  ¥17000)          
         

lttle angel
ネガティブDNA除去ヒーリング 
このエネルギーは、先祖の因縁や今の次元でブロックとなっていて、
なかなか前進できなかったり,肉体的の周波数が5次元のエネルギーとの間にギャップ
がかなりあったり、ご先祖様の因縁の部分が強く、制限や肉体的な苦痛、考え方の
堂々巡りなど、、、そういった状態を早く5次元の周波数でみたし、
現在あるカルマなどを5次元の周波数(高次元宇宙エネルギー)
で中和していきます。  
尚、このエネルギーは毎日ご自分で流していただくのがベストです。
日々エネルギーを変容させていくことも今後の流れにのっていけるかの大きな
ポイントです。             
     (60分 ヒーリング一回¥7000 アチューメント ¥17000)   
 
以上がホームページにも載せておらず、カウンセリングさせていただく中で

行っておりましたセッションです。

肉体的苦痛や精神的な苦しさなどをかなり軽減できるとともに

どんどんご自分の制限がとれ、広い視点から物事を見れるようになったり、

たとえ浄化が おこっても、乗り越えていける速度が格段に違います。

因縁、ネガティブなDNAを除去ヒーリングし、銀河のエネルギーをチューニングして

今後の高いアセンションのエネルギーにどこまで合わせられてるかも大きな

ポイントになってくると思います。ご質問なども承っております。
お気軽にお問合せくださいね
 


 以上新メニューとして宜しくお願い致します。

 
ご予約お問合せはこちらまでMoonakuaヒーリングサロン




  emoji angel

   
 日々のメンテナンスに・・・下記のキャンペーンもよろしくね!

<キャンペーン実施中>
◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッッション、
ツインとの融合のアチューメントやレムリアの神聖なる女性性を顕現するヒーリングやアチューメントなども
行っております。

内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  





スポンサーサイト





02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web