*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日は友人の家でお野菜パーティー↓

とってもへルシーでおいしかったです☆

oyasai.jpg
今年にはいってから、月一でわいわいがやがや集まって、、、

心おきなく楽しめる、、一番気が抜けて話せる仲間たちがいるって

とっても幸せだな~なんてしみじみ感じます。

そして、セラピストだったり、スピリチュアルだったりの仲間なので

もちろん話の中には最近の状況なども。。。

食事があまり食べれないというところから

太陽フレアの話まで、、、そしてくだらないけど楽しい男性の話まで

何時間でも話がとぎれません。

太陽フレアー。。。以前も書きましたが、黒点が益々増加しているようですね。

そしてこの地表上も場所によっては0磁場になっているところも多くなって

きているようです。

ということは、5次元波動に限りなく近い所まで、ガイヤのエネルギーがアップ

しているということですね。

私達人間もその波動に合わせて進化する必要がおおありなのですが

アセンションに対しての抵抗がやっぱり日本人には

大きいのではないのかな?と感じます。

アセンションっていうと大げさなヒビキになってしまうのなら、

ガイヤの波動とともに歩くには、、人間がどうならなくてはいけないか?

に置き換えてみてくださいね。

身体、魂、心の周波数をある程度までアップしないとインスピレーションも

ぼけてしまうし、何がどうしたらいいのか、、、自分の座標軸がずれてしまい

益々混乱してしまいます。

今のうちに自分の闇を受け入れ、純粋なものに変容させていき、ガイヤの

エネルギーと同調できるようにすれば、この地球の波動は限りなく

自分にプラスをもたらすのです。(現実化も益々簡単になる)

そして、地上天国を感じることができるようになるのです。

もしくは、闇を封じこめ、見ないふりをしていれば、

一時しのぎなので、緊張や益々の不安を呼び起こしてしまいます。

そして、このピュアなエネルギーはエゴからなる願望実現や

意図に濁りがあると、もう実現しないエネルギーになってきています。

例えば、お金がその人にとってエゴを増長させてしまうものなら、、、

そこを直視していかないと現実化もしないような感じです。

そして次元間のベールが薄くなってくるので、人の念で無意識に

動いたり、ネガティブをとばしたりするとその影響もダイレクト

に伝わってしまったり、具合が悪くなったりしがちになります。

特に黒点の増加などによる、エネルギーアップはどんどん激しく

なってきますので、身体がおいついていかない状況になってしまいます。

エネルギーがアップするたびに、頭痛、吐き気、だるさ、憂鬱感、身体の重さ

などがその人の浄化の程度によって、ものすごく出てきてしまうという感じです。

もちろん、病の根があればその部分も表面に出てきやすくなってしまいます。

といって、悲観的な材料ばかりではなく、この黒点の増加のエネルギーを味方(栄養)

としてしまうことも可能です。プラーナで生きるとはそういう事なのです。

ということで、そのセッションが可能になりました。

今後のエネルギーの高まりを全て栄養にして身体がシフトしいく活性化のエネルギー

です。そしてこれはシリウスからきているエネルギーです。

詳しくは、セッションにお越しになっていただいた時、お話をさせて頂きます。

もしくはお問合せフォームよりお気軽にご質問ください。

temple_of_Sirius-0.jpg



私にこのエネルギーが降りてきた後、エルのさやさんに会ったら、、、

10歳位若返った、、、どうしたの???と言われました(笑)

まだ新メニューとして詳しく掲載はしていませんが、ご興味のある方は

ご連絡くださいね。

(ちなみに彼女が受けてくれたセッションは下記の新メニュー掲載のマカバセッションです)hatena.gif
ライトボディになるっていうことがどういうことかわかってきた!などetc,,,
感想を頂いてます。

皆様が益々ハッピーになられますようにemoji unicorn



emoji hane



<新メニュー>

☆子供の為のマカバセッション

スピリチュアル的に敏感で、具合が悪くなりがちなお子様や、サイキック能力

があるのでは?

またはクリスタルチルドレンや回りのことばかり気にして、

悩みがちなお子さんなどに適しています。

尚、グランディングしながら、その子らしい快活さと能力を発揮してきます。
(子供のクリスタルラインを活性化し、本来もっている力を表出させるとともに、
ネガティブな回りの影響から身を守っていきます)

      (一時間 ¥15000)

☆レムリアンローズヒーリング 

 落ち着きのない子、悩みがちな子、ネガティブな人の
 影響をうけやすいお子さんに適しています。
(その子本来の可能性を引き出していきます)
 尚、お母様に伝授し、お子様にヒーリングされるほうがよりいいようです。

       (30分  ¥5000)

お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  





新メニュー(大人の為の~)
lttle angel
 レムリア大神官アダマのマカバフィールドの活性化 
このマカバの設定は、かれこれ1年半くらい前よりさせていただいてます。とっても
パワフルで変容が高いセッションです。そして今このアセンションの為に
おりてきた光の乗り物です。闇のエネルギーから守られ、光と繋がるのを強固に
していきます。
危険な状態を回避し、ハートからの自己実現を
早めます。人の影響を受けやすい方も格段に受けずにすむようになってきます。
輪廻転生からの自己実現ではなく、アセンションに向けてのブループリントの自己実現
に向かっていきます。尚、現実的にも希望のお仕事がきまったり、やりたい事が見つか
ったりとその方に適した方法で動いていきます。

そして、必要な事がいち早くおこってきます。尚、アセンションに向けて、何が必要か、
どうしたらいいのか。。
などの状況が自分で察知できるようになってきます。そして自分の周波数を5次元
にシフトさせていきます。
(マスターとのハートからのつながりが強くなってくるため、次元上昇の波にのることが
 格段にしやすくなってきます)
     (2日間は必要です。1時間半づつ。クリスタルラインの活性化、松果体の
      活性化、マカバを設定するための浄化、レムリアのアダマとのハートの
      リコネクトなど必要なことをさせて頂きます ¥35000)

lttle angel
レムリアンローズヒーリング 
このセッションは3次元で歪められたネガティブな女性性を5次元の波動にシフト
させていくものとして、レムリアのアダマより授かったエネルギーです。
今のほとんどの女性は人間としての輪廻転生の中でDNAレベルで相当ネガティヴな
状態を記憶しており,DNAレベルから女性性の変容を促し、聖なる女性性を顕現させて
いくエネルギーです。
今後お子さんを授かる女性の為のセッションでもあります。新しい銀河レベルの
女性性の変容であり、新しい子供達へのヒーリングにもとってもパワフルに働く
ようです。
尚、今ガイヤに流れてきているアセンションのエネルギーはまず母体である女性性が
変容を起していくことが必須のようです。
そしてクンダリーニなどの無理のない上昇を促しいくので、こちらも聖なる錬金術
に繋がるエネルギーです。

そして、ツインと出会う為の母体の変容を促す大切なセッションです。
     (ヒーリング ¥7000 アチューメント¥17000)

 ☆lttle angel
和合(ツイン)のアチューメント
文字通りツインとの融合を望んでいる方の為のセッションです。
レムリアのツインフレームの時のシンボルと勾玉をハートにセッティングする
セッションです。
男性性と女性性の統合、そして、このシンボルをセッティングすると、
今生で出会うことになっているお相手のツインも真実に目覚めだすそうです。
レムリアの大神官のアダマ曰く、ツインに出会うことは本当に世界を変えるほどの
エネルギーをたった一組のカップルだけでももたらすほどパワフルですごい事の
ようです。
ただ、今の段階ではもっとたくさんの方がツインと会える予定が、遅れてしまって
いるのが現状のようです。一人でも多くの人がいち早くツインとであい、
聖なる錬金術をおこしていける方達がたくさん増えることが
今もっとも必要なようです。
    (60分  ¥17000)          
         

lttle angel
ネガティブDNA除去ヒーリング 
このエネルギーは、先祖の因縁や今の次元でブロックとなっていて、
なかなか前進できなかったり,肉体的の周波数が5次元のエネルギーとの間にギャップ
がかなりあったり、ご先祖様の因縁の部分が強く、制限や肉体的な苦痛、考え方の
堂々巡りなど、、、そういった状態を早く5次元の周波数でみたし、
現在あるカルマなどを5次元の周波数(高次元宇宙エネルギー)
で中和していきます。  
尚、このエネルギーは毎日ご自分で流していただくのがベストです。
日々エネルギーを変容させていくことも今後の流れにのっていけるかの大きな
ポイントです。             
     (60分 ヒーリング一回¥7000 アチューメント ¥17000)   
 
以上がホームページにも載せておらず、カウンセリングさせていただく中で

行っておりましたセッションです。

肉体的苦痛や精神的な苦しさなどをかなり軽減できるとともに

どんどんご自分の制限がとれ、広い視点から物事を見れるようになったり、

たとえ浄化が おこっても、乗り越えていける速度が格段に違います。

因縁、ネガティブなDNAを除去ヒーリングし、銀河のエネルギーをチューニングして

今後の高いアセンションのエネルギーにどこまで合わせられてるかも大きな

ポイントになってくると思います。ご質問なども承っております。
お気軽にお問合せくださいね
 


 以上新メニューとして宜しくお願い致します。

 
ご予約お問合せはこちらまでMoonakuaヒーリングサロン




  emoji angel

   
 日々のメンテナンスに・・・下記のキャンペーンもよろしくね!

<キャンペーン実施中>
◆1回 菩薩様の浄化ヒーリング   30分 ¥5000
 (ボディトリートメントの施術をされる方にはプラス3000円)

 霊素や因縁などを身体レベルで浄化し、あげていきます。
 (病気のもととなる霊素、様々なブロックなども、その時に許される範囲のなかで根本よりあげさせて
  いただきます)

◆アーユルヴェーダとレインドロップ
ボディートリートメントに浄化のエネルギーを流させていただきます。

アーユルヴェーダ(背面)90分・・・・9990円→7500円
レインドロップに簡単な浄化60分・・・・10000円→7500円
レインドロップにオプションとしてヒーリング70分・・・+3500円


尚、レムリアのヒーリング、クリスタルラインの活性化、レムリアのマスターによる浄化とライトボディ化、松果体の活性、ハートのリコネクトなどガイヤの変化に備えてのセッッション、
ツインとの融合のアチューメントやレムリアの神聖なる女性性を顕現するヒーリングやアチューメントなども
行っております。

内容を詳しくブログに書くことは控えさせていただいてますが、クライアントさんより、たくさんの
変化変容のコメントをいただいております。(詳しいセッション内容はメールまたは下記のお問合せフォームよりお問合せくださいね)

リコネクションが基礎工事だとするとレムリアのワークはさらにそこからガイヤの波動とともに全てを加速、浄化、そして本来のブループリントが現れやすくなるなど。。。ムーンアクアではどちらも大切なセッションだと考えてます。


そろそろ全てが加速していくこの時期、しっかりワークをする事によって、ガイヤとつながり、楽に優雅にこのエネルギーを乗り切っていきたいものです。


リコネクション、レムリアのセッションに関してのお問合せ、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださ

い。  お問合せ先⇒MoonAkuaヒーリングサロン  







11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web