*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私達の想像を超える地震が、3月11日に起こってしまいました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

iiim7.jpg


本当にとても大変な事が起きている・・・・この出来事を
ただの自然災害と捉えて今までのやり方を通そうとして良いもの
なのでしょうか?

たくさんのモノが崩壊して、水に流され一から作らなければならない
現状。

早いとこ、ある程度の人数まで霊的に目覚めないと
このような現実を作ってしまいます。

経済ばかり気にしても脆いのです。
今後いかに3次元的な物質が脆いものなのか
目の当たりにしていくことになっていきます。

霊性という基盤が、あれば物質も物質の次元を超えて
いるので執着や捉われとは別次元で生きることになるので
逆説的ではありますが、崩壊とは違う次元に存在
する為、守られるのです。(神におまかせ)

私達が気づかなければならない事

それは、物質的なものにだけ捉われた建造物、お金、モノ・・・
はすべて脆いという事。 いくらたくさん蓄えて、備えたところで
予期せぬ形で「無くなります」

もともと自分の物など何一つなく生きている間に地球から「3次元的にお借り
しているように現実を上映しているだけ」
その証拠に死んだら何一つ持っていくことはできませんものね。

「お金」というものに価値を作っているのも私達の思考・想念

便利なツールとして「紙」に価値をつけているだけなんですよね。

すべては与えられている「本人」の使い方。

でも、今後の新しい地球では霊的なベースなしで「物質化」は
波動的に無理なんですね。

霊性って宗教とかオカルトとかいうものではなく、

自分達は物質的な存在だけではなく、物質を遥かに超えた「永遠」
なる存在で、制限がなく「愛」に満ちた素晴しい存在であることを
体感して広げてゆく。

愛と勇気を持って、手放してみませんか?(意識の中で手放すのも良し、
募金という形で手放すのも良し)

未知の世界は目には見えないので、怖いのは当たり前。

今はその通過地点なのでなかなか感じるのは難しいのかもしれませんが、
時間のタイムラインはどんどん短くなって、「0」になった時
逆のスパイラルになって拡がっていく。

そして、今こんな状況の中でも、ものすごく愛の波動が高まっています。
私たちもものすごくハートチャクラがうずうずしてます。

今までの物質界で皆相当に我慢や無理強い、そして過去世からの影響など
が混在してしまっており、それがハートチャクラを閉じる結果と
なってしまいました。自分を守る波動と真逆な高波動のエネルギーがこの混乱と
同時に存在しています。そこにアクセスするには今こそ、自分のハートを愛し
今まで無理したり制限をかけていた自分を癒し地球の涙を減らしていきましょう。

この津波はある意味、個人の涙でもあるようです。
今までどれだけ、お金を稼ぐために自己を犠牲にしてきたか・・・
深く考え、ポジティブな愛のソースにつながり、瞑想してください。

それが、また今後の災害を防ぐことになるのです。

わかった人からすぐに行動!!!恐怖を消すのはそう生易しいものでは
ありませんが、認識し、少しでも意識を変えていってほしいのです。

人をジャッジしたりするのも、自分に愛が足りないから。。。
愛は人をジャッジしたりはしないのです。

今すぐ恐怖、制限、思い込みを愛に変換していきましょう!!

これは本当に今後のガイヤの悲しみを少なくする為にやってください。

お願いいたします。

今、地球、自分達の為に与えられた中で常に「最善」の選択をしていきましょう!


内なる声を信じて・・・・

下記マントラは「光のマントラ」と言われ、ネガティブなエネルギーを浄化し
愛と光をもたらす最強のマントラです。

まねして唱えるのも良し、流し続けるのもよし☆ 浄化して愛の波動をひろげましょう



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web