*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ae45475a-e456-4c24-8cc9-03d0ca378e4f_150_150.jpg

相変わらず、余震が続いていますね。
私達姉妹は家が近いこともあり、一緒にガヤトリーマントラを唱えたり
して過ごしています。

今、たくさんの情報や混乱がありますが、、、、
弥勒の世に向けてのエネルギーも確実に到達しているようです。
混乱、恐怖で行動すると、その現実を選んで進んでいき
愛、光、信じる、などのポジティブな波動は弥勒の世に通じているので
そこにアクセスできるようになるのです。


この時期にポジティブにいるのは至難の技かもしれませんが、
ひとりひとりが、自分の闇に光を照らし、浄化していくことが
今とっても重要だと思います。

愛の時代への突入に向けて、今いちど自分の内面をしっかりみつめて
愛に変換していきましょう!!

サティアサイババもレムリアのアダマも言い方は違うけど、同じことを
言ってると思います。

以下は。。。サイババの御言葉です。
私たちは過去数年、インドのアシュラムに滞在させていただいたり、
勉強させていただいたことがあるのですが、

アシュラムの中は愛そのもの、地上天国でした。
アシュラムの中には常に神聖なバジャンが流れ、
帰依者は皆神様が大好きであり、他の人の奉仕の気持ちに満ちていました。

今思い返すと本当にたくさんの愛をたくさん頂きました。
そして、今もまだ、神様の写真からはアムリタという神聖蜜がでることが
あります。困難な時の神からの”印”です。

こういう時こそ、神の愛にふれ、自我をなくし、清らかに生きていく
チャンスを与えてくれているのだと思います。

以下はサイババの御言葉と地震についてのご提案です。


サイババは、天災は神が創り出したものではなく
人のエゴや執着が創り出したものだとおっしゃっています。

これから4月3日まで

・毎日の108回のガーヤトリーマントラを唱える。
   ガーヤトリーマントラを心をこめて唱えることにより
   心をさらに清め、エゴや執着のない生活
   自己犠牲を基本とした生活を送る。

・心を善い思いだけで満たす。
   心を監視し、
   あらゆる嫉妬・怒り・憎しみが心に入る隙を与えず
   常に神を想い、御名を唱え、すべての人の幸せを祈る。

清らかな心は、すべてを浄化していきます。

あらゆる悪いことを意味するヴィクルティの年は4月4日に開けます。

それまでの間だけでも結構ですので
集中して共に行なっていけたならば幸いです。



地震についてのサイババの御言葉
残念ながら、今、科学技術の進歩の結果として人間性が衰退し、世界は楽しむためにあると人は考えています。そのため、世界に脅威を引き起こす形で自然の力が使われています。世界は単なる楽しみのために創造されたのではありません。自然の資源を乱用し、自分の根本的な人間性を忘れて、人は創造の目的に反しています。多くの天災は完全に人間の振る舞いのせいです。地震、火山の噴火、戦争、洪水、飢饉(ききん)といった災難は、自然が深刻な異常をきたしている結果です。こうした異常は、もとをたどれば人間の行いが原因です。人間は人類と自然界との切っても切れない関係に気づいていません。人体においては、目や耳や口といったあらゆる器官は互いに完全に結びついています。人間にとってこうした器官が重要であるのと同じように、社会にとって個人は社会有機体の手足として等しく重要です。個人は人間社会の一部です。人類は自然の一部です。自然は神の手足です。人間はこうした相互関係に気づいていません。


“Sathya Sai Speaks Vol.25” C37

今、自然は世界の多くの地域で、地震、飢饉、洪水、火山の噴火といったさまざまな災害を引き起こしています。その理由は何でしょう?人間の精神の堕落がそうした災害の原因です。心(人間のハート)の乱れは地震に反映されます。よい思いで心(マインド)を満たし、よい行いをしなさい。神の御名を唱えなさい。空気が神の御名のバイブレーションで充電されると、環境全体が浄化されます。そうした神聖化された空気を吸う人は、純粋な思いを抱くようになります。大気を浄化しなさい。今、大気は汚染されています。


“Sathya Sai Speaks Vol.26” C31

人は欲に限度を設けるべきです。人間の行いが本末転倒しているために、今日、自然災害が起きているのです。皆さんはグジャラート州で起こった地震による惨害を知っていますね。何万という人が命を落としました。このようなことが起こる原因は、人が過度の欲望を心に抱いていることにあります。神は自らが創造した宇宙の完全なバランスを保っています。神の創造物の中で、大地と海はバランスが授けられています。ところが、人間は地球の天然資源を無分別に搾取して、石油を採掘しています。毎日何万トンもの魚介類が海で捕獲されています。このような天然資源の無差別な搾取が地球のバランスを失わせ、人間の生活を破綻させています。心の不安定さ(カムパム)から解放されたとき、初めて人は地震(ブーカムパム)に悩まされることがなくなります。


“Sathya Sai Speaks Vol.34” C3

私はグジャラート地震の被災者たちのために、トラック何台分もの米や豆などを送りました。中には、「スワミ、どうしてそんなに多額のお金をかけて、グジャラート州に救援物資をお送りになるような手間をとられるのですか?
最初から地震をお止めになればよかったではありませんか」と尋ねた人々がいました。私は答えました。「愛しい者よ、人間は地震が起きたことに関して自らを反省しなければなりません。過度に富を追い求めるあまり、人間は地球のバランスを崩しています。だからこそ地震が起きたのです。それが自然の掟(おきて)です」と。


“Sathya Sai Speaks Vol.34” C3

今日、科学者たちは新しい発明に興味をもっています。科学技術の進歩もまた、自然界のバランスを崩しています。その結果、地震が起こったり、必要なときに雨が降らないという事態が起きています。科学は必要な範囲内で活用すべきです。科学には制限があり、限度を超えると危険です。


wmoon.jpg


下記はテロスジャパンより個人に送られてきたアダマからのメッセージです。
今こういう時期なので、転載させていただきます。


The True Heart of Lemuria
愛する私の子供たちよ。私はアダマ。

私は、今、あなた方、一人一人に話しかけている。

日本は、この惑星のための最も重要なヴォルテックス(中心点)を代表するものの一つである。日本、それは「ハートの純真さ」そして「純粋な意志力」である。最も壮大なる光のひとつが、今この惑星に来ている。

特に日本の人々は、地球のために、全ての惑星のために、光を保持する者として、これまでずっと長い間守られてきた。しかしこの数世紀の間、この国の持つパワー、この島国のハイアラーキー(階層)、そしてこの国の人々、この国の人々の「神聖な光の存在としてのハート」と「神聖なマインド」が誤用され、この「ヴォルテックスの光」が歪められ続けてきた。

今回の津波は、(日本のみならず)この惑星において、最も重要な意味を持つものと言えるだろう。それは、日本における「ヴォルテックスの光」を浄化するために起こった。日本の人々に光を取り戻すために、純粋な光を人々に返還するために、あなた方「一人一人」が人類のために保持している「ヴォルテックスの光」を純化するために起こった。

私の愛する子供たちよ、私はあなた方にお願いする。この神聖なあなたの島の上を、あなたの国の人々のために、あなた方一人一人が、愛の光のトーチ(たいまつ)をしっかりと保持して歩いてほしい。この浄化は決して悪い出来事ではない。これは、生まれ変わりのために起こったものだ。

この「水が押し寄せる現象」は、日本に「日本本来の炎」を取り戻し、本来の「純真さ」を取り戻す目的で、「日本の新しいエネルギー」を固定させるために起こったものだ。どうか、あなたのハートにこのヴィジョンをしっかりと保持し、あなた自身が「神/女神なる者」として、この地球上を、あなたの島の上をしっかりと歩いてほしい。愛をあなたのハートに保ち「純粋な意図」そして、あなたの「神聖な使命」を保持し、あなた自身が光の戦士(保持者)であるのだという認識をもち、このエネルギーを日本全土に広げてほしい。このヴォルテックスの光を、あなたのハートでこの島国全土で活性化させてほしい。(これが私の、皆さんへ送る願いだ。)

永遠なる至高のエネルギーがやって来ている。これは、日本における新しい人類を浄化するためにやってきている。(日本において、新しい人類が生まれるための浄化のためにやってきている)

日本は、これによって祝福されるであろう。これによって人々の心をひとつにし、新しいヴィジョンをもたらすだろう。そして日本は、この地球上に新しい光をもたらすだろう。だが、日本は、まだこの役割を始めていない。

日本のエネルギーは、これまで「怒り」によって歪められてきた。これから、日本のエネルギーは、愛によって修復され、再び調整される必要がある。私の愛する子供たちよ、どうかあなた方一人一人が愛となり、この島国に蒔かれる愛の種となってほしい。すぐにハートを開いて、日本の島の全てに愛の種をもたらしてほしい。それが、日本に永遠の春をもたらすものとなる。(これは、私の心からの願いであり、求めだ。)

今日私が伝えているメッセージは、愛のメッセージだ。今この瞬間も、そして、あなたの人生のあらゆる瞬間において、私たちは全面的にあなたをサポートしている。そして、私はあなたを信頼している。あなたの勇気を信頼している。あなたの勇敢さ、意志の力、ハートに愛を保ち続けるあなたの力を、私は信頼している。

この言葉を聞いている皆さん、どうかハートからこの言葉を聞いてほしい。あなた方は「レムリアのハート」であり、「レムリアのハート」を再び甦らせる者であることを知りなさい。この島国に、再び「レムリアのハート」を甦らせるのだ。あなた方は私の愛するハート。私たちは、一緒に「新しい地球」を、「新しい人類」を創造しているのだ。

今、日本の重要な局面に直面している私たちの兄弟姉妹たちに祝福を送る。



愛によってこの難関を突破しましょう!!mn.jpg








スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web