*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はとても不思議な夢を、連続して2回みました。

電車で移動しているのですが、行き先はエレメンタルな存在達がいる世界。

とても幻想的でした


多次元・・・DNAのスイッチ・・・5次元の青写真・・・

YouTubeでアセンションの動画を見つけました。結構わかりやすいかもしれないのでUPしますね。




今日本は大変な試練の中にいて、一人一人の魂力が問われているように思います。

お水の放射能問題は、乳幼児に焦点があたっていますが、これは私達の母性を問われているようです。

今ガイヤは、更に神聖な母なる大地に生まれ変わろうとしています。

母性とは何でしょう?


親が子供を守るのも母性ですが、人への優しさ、許し、寛容、あるがままを受け止めて抱擁する
自己保身とは反対の性質を宿しなさい・・・というガイヤからのメッセージであるようです。

現代の女性も男性も個人主義の傾向にあり、依存しないというのは大事なことでもありますが
そこから少し進んで、自立の上の共存が求められているように思います。

被災された東北の方々や現場で作業されている方々、大変な状況下でも人を気遣う心や助け合い、強さ、を
目にするたびに、自分達のえりを正される思いです。


今回のような出来事を通して、日本人の強さを改めて感じたのと同時に、魂発動!!を感じずにはいられません。
ポジティブに自分達の潜在力を信じて地球とつながりながらがんばりましょう!




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web