*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだまだ余震が続いていますが、すっかり春も訪れて
いますね。さくらがとってもきれいでしたmomo.jpg


昨日マイミクさんのつぶやきに福島県知事のことが。。。
以前プルサーマルを反対していた知事がスキャンダルをおこしたとのことで
退任させられ、現知事は原発推進派だという・・・
何が裏で行われていたかは。。。なんとなく推測はできますね。

そして、その現実を受け入れたのも私達国民なんですよね。
知事を選んでいるのは国民でもあるわけですから・・
なので、その責任は自分達にもあるんです。


人間の目覚めは難しいのをすごく感じます。
日本人を含め、きっと本来の魂を発動していない人たちは(お年寄りは仕方がないです)
いくら”善良”であっても、軸そのものがアセンションのガイヤの方向性と
ずれてしまっているのかもしれません。
それも、善良な方が悪いのではなく、日本人はいつからか見せかけの平和の名
のもとに、その見返りとして御霊がくもり、魂の発動をする場面もなく
いわゆる平和ぼけの状態が長かったのも原因のひとつかと思います。
本来もっている武士道がいい形で表出されるのを願うばかりです。

かといってスピリチュアルだからいいのか?
そんな事も全然ないと思います。
スピリチュアルであっても、自己保身が過度にいきすぎたり
実践ができていなければ何にもなりません。流行の引寄せの法則も
霊性と魂の向上、勇気、清らかさなどがあって初めて発動するので
あって、もし乱用につながるのなら、それはアトランティスやエジプトの時と
なんら変わらないのです。
霊性、魂の進化向上が伴って初めて、その結果が光や愛に満たされてくるのです。


そして、人間の意識が生存の恐怖に負けてしまい、お金主体になりすぎて
いると、ガイヤアセンションのエネルギーも全く感じず、
自分達がガイヤの一部を間借りしているという謙虚さも
忘れ、我を中心に物事を決めたりしてしまう。(これは獣性です)

元々もっている日本人の魂は純粋だったはずが、
いつの間にか、支配され、飼いならされた状態が長く
続くうちに光と正反対のぼやけた選択をすることになってしまっている・・・


光が多くなってくるということは闇も浮き彫りになってくることでも
あるので、すべては必然なのかもしれませんが☆

目覚めるのを阻止されたままの日本人でいることは今後は益々まずいこと
になってしまうでしょう。

政府も原爆の恐れから、西日本に拠点をおくべく逃げるなどという
構想もあったようですが、逃げるという事自体がエゴそのもの。

責任感がまったくない宙づりの日本になってしまっていたんだな
と再確認することもたくさんあります。

あまりに勇に目覚めず、恐怖に負けているとこれは神性とは
反対の方向の選択をしていることになるのです。

しかし、闇は見てみぬふりではなくて、あることは認め
でも自分達はガイヤとともに進んでいこう!!という
ことが大切ですね。新月もおわってしまいましたが
そんなことを意図してもよいのではないでしょうか・・・

闇が云々ということより、自分達がガイヤアセンションと光の方向に
いくことがより肝心ですので、少しでも多くの方の魂が発動し
愛と光の方向に向いて動いていく!!そちらを意図したいですね。


スピリチュアルも我に捉われることなく、(我にとらわれると
あっという間に闇にのまれてしまう)謙虚に実践していくことが
大切だと考えてます。

そして、今後の益々の多次元化の中で、ますます一瞬一瞬の選択が
その人のいくべき場所を変えていきます。

まだまだ流動的であるようですが、恐怖からの選択は
そのらせんを選んでいることになるので、修正していかないと
恐怖である情報や、状態を無意識にひきつけて、それが
個人個人多次元的に全く違った経験をすることになるのです。

これは一時的に逃げるという事とは違います。
どんな状況の中でも”愛”ハートからの真実にそって
選択するということです。

目隠しにっぽん!!ではなくて目覚めよう!!にっぽん!

この大災害でなくなってしまった方や犠牲者の方達の為にも
しっかりと状況を見据えた上で、愛、光とともに
少しでも周波数アップをしていくのが残された私達のできる
ことではないでしょうか。。。

たくさんの光が集積されれば、ガイヤのエネルギーシフトももっと穏やかに
なるはず。。。

明るい未来を信じて  LOVE





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web