*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は地震が頻発してますね。
私たち的には、、、朝から東京都知事選で原発推進派の石原さんが当選したことは
こうなるだろうな。。。というのとなってしまったか。。。という複雑な心境でした。

石原さんの打ち出し文句は”現状維持”そして原発推進。
安全対策に力・・・とおっしゃってますが、人間が自然を統御できるのでしょうか?

ガイヤの意識など何も感じず、人間が自然より勝てると思っている
傲慢さを感じます。

そして、国民も”現状維持”を選んだ。
地球が進化していくことを考えれば”現状維持”などあり得ないこと!

ガイヤと進化向上し、自分を浄化し、生き方を変容していこう!!と思わず、
生活の為に”現状維持”を選んだ国民の意識の低さにも驚かされます。

3月11日の巨大地震の後、ドイツでは原子炉推進から脱原子炉にすぐに変容した
国だってあるのに。なぜ日本はなかなか変容できないのでしょう!!

本当に皆”””目を覚まして””””としかいいようがありません。

人任せにしている場合じゃないんです。

今こそ、人間のちっぽけなエゴをすてて、ガイヤの意志を尊重しながら
ともに繁栄していく地球に変容させるべく、急がされています。



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web