*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はクライアントさんと夜ご飯and紹興酒をちょっぴっとふたりで
頂ました。金曜日だからか???いつになく皆ちょっぴり酔っている感じで
とってもおおらかな波動になってました。

そろそろ震災から1ヶ月も通過し、まだまだ余談は許されないですが
軸をしっかり心配や恐怖からガイヤとの上昇に戻していきましょう。

まだまだ復興までは大変ですが、皆が雇用不安や恐怖に負けていては
更なるネガティブエネルギーを増やしてしまいます。

そして、今はある種岐路にたっているともいえます。
何よりも、3月11日よりエネルギーが格段とあがってしまったために
ライトワーカーでさえも、このエネルギーとのギャップがでてきてしまっており
乗り切れていません。その為に、なんとなくぼやけてしまっていたり
しっくりこない、、、などそういう方が多いようです。

今後益々上昇は激しくなってきます。
そしてその分、負のエネルギーも強くなっており、私達が軸をずらさず恐怖や不安を
すてさらないといつの間にか、負のらせんの選択をしてしまいます。。

アセンションと一口に言っても、今現在はかなり多次元化してきており、
スピリチュアルな人とひとくくりにもできない状況です。
皆自分が進むべき場所がそれぞれ違ってきているのも自己責任のもと
選んでいるんです。

この時期ガイヤの流れは、加速しており自己実現も霊性、魂、身体と
すべてがあるレベルまでいかないと簡単にはのれなくなっています。

自己実現は神の意志の範疇にはいっています。

今までのように引寄せの法則や意志の力、コントロールといった手段では
なかなかむづかしくなってくるでしょう。

みろくの世や黄金時代にリーダーとなるべく人は、今まで地道に自分の闇をみて
浄化し、霊的成長に焦点をあわせてきた人、自己犠牲や奉仕の気持ちをもっている
人格と霊性の向上と浄化が三位一体となった人達が、神様の懐からやっと世に
だされてくるのだろうと思います。

実際、本当に素晴しく純粋な思いで神の意図を具現化しよとしている
力のある方達は世界にたくさんいますよ☆

国境を越えて、融合してくる時を信じて☆

そしてそうなってほしいと心より思います。


大好きなマイケル Heal the world☆

明るい未来を信じて LOVE

☆Heale the world 和訳 


君の心の中には、愛があるんだ
それは君の知る明日よりもっともっと輝くことができるんだ
君が心から努力すれば、みんな涙を流すことはない
愛があるところには、痛みも悲しみもない

そこに辿り着く方法はあるんだ
すべての命を大切にしよう
小さくてもいい、愛のある場所をつくろうよ
もっといい世界にしようよ

この世界をいやそう
もっといい世界にしよう
君のために、僕のために

争っている人々の中で、犠牲になる人がいる
もしもっとすべての命を大切にしたら
もっといい世界になるよ
君のために、僕のために

偽りのない愛がなぜ存在するか君は知りたいのかい
愛は強いものなんだ
そしてただ喜んで与えるものなんだ
愛するという、無上の喜びの中では、恐れも心配もない
愛をもって生きることを始めよう

僕たちが成長するには、愛があれば十分なんだ
だからもっといい世界を作ろう
もっといい世界を・・・


僕らが心に描いてきた夢が
喜びに満ちた顔をあらわして
僕らがかつて信じた世界が
また輝き出すだろう
なのにどうして僕らはこんな生活を続けているんだい
なぜこの地球を傷つけ その魂を苦しめるのだろうか
この世界が素晴らしいってことは簡単にわかるのに
神の輝く光となろう

僕らはもっと高く飛ぶことができるんだ
僕らのこの想いが消え失せないようにしよう
僕の心の中では、みんなが兄弟なんだ
恐れのない世界をつくろう
一緒に嬉し涙を流すんだ
世界中の国々が剣を鍬に持ちかえるの見るんだ

僕らは本当にそこへたどり着けるんだよ
あらゆる命を大切にすれば
小さくてもいい、愛のある場所を作ろうよ
よりよい世界を作るために




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web