*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

気がつくと、最近政治的なことも結構書いてますね(笑)得意分野では全くないので
書きたくはないのですが・・・
やっぱり原発の問題やガイヤのアセンションのことは切り離せないので
どうしても書いてしまいます

昨日のインターネットのニュース

国内電力の9割を再生可能に:イスラエルでの提案↓

http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/world/2011news1-29520.html
代替エネルギーは今後本気で取り組んでいただきたいですね。
アメリカも昨日から竜巻が襲い(100個以上)、原発は無事でしたが・・・
というニュースがやってました。この原発は無事でしたが。。。

ガイヤの身体に本当に原発はいらないんです。
身をもってわかってからでは遅いですね。
皆で意識の向上と目覚め、そして国民ひとりひとりがしっかり見つめて
いくこと!

原発を廃止していけば、もちろんリスクがあるのは避けられませんが、
ガイヤの上昇と自然災害を人間がどんなに努力しても
勝てるものではないんです。

そして、原発の変わりにもっと代替エネルギーの会社が
増えてくれば、それは新しいガイヤと繁栄をともにしていく
ことになるので、人も自然もWinWinになる。。


日本がいつまでも二の足を踏んでいる理由はなんでしょう?
お金です。裏のお金も含めたお金なんですね。

政治家さんたちがおいしい思いをしていた(特に自民党時代)
の旧システムへのあまーい思いが変化をこばんでいるのでしょうか?

人間の安全性、自然へ対しての尊重のおもいなどは
お金に主体をおいているうちに全く見えなくなってしまってるんですね。

ドイツなどはもうその辺は卒業していて、国民が何が大切か
わかっている。



今後は国民が強くなり、目覚め、自然と共存していく国作りにすべく
動かないとだめかもしれません。(国民主体)


個々に目を覚まし、いままでのコントロールを取り去り
心眼でみることのできることは重要!
色々な情報にもまどわされないためにも☆

いろいろな情報もとびかってますしね。
震災後は特に情報の嵐です。

情報もハートから愛を感じたら真実だと思うし
さむーい感じや、何か変だな???と思ったら自分の真実で
見極めていくことも重要です。

そう言えば。。。大好きなサイババが危篤。。。
色々な噂や魔界がどうの、、、とかかれていたりもするようですが、
彼のされたことはインドはもとより世界中にとてつもない偉大な
影響力を残されている事は確かです。
インドのカースト制の廃止、霊性の復活を何十年も同じことを
説いていた姿勢、そして奉仕活動もすばらしいのです。
キリストや仏陀も色々な中傷がありましたが、そこを超えて
みる、ハートで観ることができないと、表面的な現象のみで
捉えてしまう・・・ちょっと苦しいですね。

インドではババが見本となって、学生も本当に無私の奉仕の心や純粋性を
養っています。サイババの言っている”世界はひとつ愛の宗教のみ”
を私たちが二元性を超えて早く実践できるようにしたいものです。

サイババはこのカリユガの時代に生まれた霊的な指導者の役割を
本当に全うされたと思います。

私達に霊性の基盤を培ってくれたババ様に本当に感謝の気持ちで一杯です。

LOVE ALL SERVE All(愛と奉仕が全て)

アシュラムには世界中からあらゆる宗教の方が国境を越えて
来られていました。誰もジャッジをすることなく、そこには
誰がどこの宗教だとか隔たる人はだれもいず、本当に素晴しい方達
との出会いがありました。

宗教は好きではありませんが、愛を基盤にした道徳は今は必要かも
しれませんね。

もちろん、光には闇が集まるといわれているとおり、
来られている方も様々な方がいらっしゃいましたが、
ババはいつもそこを超えて観ることの大切さを説いていました。

ひとつの時代の節目。。。終わりを感じぜずにはいられません。


内容そのものよりも、感じ取ることが大切。

そうでないと、情報に翻弄されてしまい、自分の軸が全くずれてしまい
あっちにふらふら、こっちにふらふら、、ということに。

そして,みろくの世になる前に、、もっと目覚めていかなくてはなりません。
目覚めるには、まず自分の闇をみないようにする目隠しはもうやめましょう!!

すべてがいいというめがねも大切ですが、今は幻想をみるよりは
しっかりと見つめて浄化し、魂の目覚めを起していくほうが
優先です。

ということでアダマのメッセージにもありましたように。。。
目隠しをしっかりとるために

4月30日(土) 15時~

レムリアの勉強会を急遽開催いたします。

ご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問合せフォームまたは
メールにてご連絡くださいね。

尚、5月14日には”宇宙エネルギーの瞑想会”をミスター宇宙のTさんとコラボ
で開催します。

こちらの詳細も追ってブログにてお知らせさせて頂きます。

素敵な未来の雛形をつくっていくのは他でもない”自分”
このかつてない高いエネルギーを自分のdnaを変容させる
ものとして、しっかり瞑想して深めましょう!

明るい未来を信じて LOVE

※こんなかわいくて使えそうなソーラーキャンドル見つけました!!
何個か購入してお部屋をライトアップしようかと思ってます。

12星座なのも素敵☆
太陽光で蓄電します。ちょっとづつ体感していくのもいいですね。


ソーラーキャンドル




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web