*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28653836&comm_id=1730147

#404-1 2008年3月のアカシックレコードからのチャネリング


☆ 2008年3月はどんなエネルギーや経験を期待できますか?

2008年3月は新しいエネルギーを開きます。

まるで何カ月分もの多大な時間を費やしているかのように、他の数カ月よりも大きな力のようです。
変化が起こっているので、3月のエネルギーはとても大きな圧力を持っています。
変化は広々とした海洋の波のように起こっています。
しかし今見えている波が全てではなく、その表面下で多くのエネルギーが起伏していることにより今見える波頭が引き起っているのです。
上からはごくわずかな波頭に見えるかもしれません、しかし遥か先へ進むにつれ実は多くの変化があるのだと気がつき始めるでしょう。

あなたは、些細な事を大きく捉えている事に気がついているでしょうか。
または些細な事だと気がついているのに強い意見を発しているような事はありませんか?

その実は些細な事を「些細だ」と確信するのに、具合の悪いことなど何もありません。
通常、あなたの強い意見はあなたが個人的に変化する必要があるところを指しています。

もしそれらの事に気付き、過剰反応していると感じているのなら、
それらを無理に押さえようとコントロールしたり、「これは些細な事なんだよ…」と自分を説得し、たしなめたりせず、
単にこれは自分を改善するのを助けることができる事柄なのだと意識を向け直してください。
あなたの周りで起こっている表面的な事に、気持ちや注意を向けるのは避けてください。

そして、おそらくはあなたの周りで起こる事は重要ではないだろうと感じます。
もちろんあなたの気持ちは大変重要ですが、それでも、まだあなたには何かしらの強い意見があるので、
思い切った行動でドラマを創作しないのも重要です。
3月は自らの気持ちを眺めていてください。
そして、あなたが「平穏な感覚」を確立するまで行動するのを待ってください。

あらゆる事のために、今月は気泡がはち切れるかのような感覚にいつまでもいる気がするかもしれません。
それはあなたの拡大の結果からくる緊張です、その気持ちに注意してください。
あなた方の中には、時が満ちるのを持っているのだという事に気付くかもしれません。
より豊かで、よりおもしろく、事は実現するかもしれません。

今月感じる緊張と変化は、今月が混沌の月だからではありません。
今月の間、緊張から深く不愉快さを感じるかもしれませんが、出来るだけ感情的に捉える事も、
事態を難しく複雑に考えることも避けてください。
その気持ちが偶然にカオスを生む事に繋がるかもしれないからです。

あなたが、なんて混沌としているのだろうと感じた時は、その時々に感じる圧力・緊張などの中でも、
本当は心の奥深くの座に深く座っているんだと認識してください。
そしてその圧力の中で起る経験をどうやって楽しく過ごして行こうかと思い描いてみてください。
風船ガムを思い出してみてください。
風船を作ろうとしたら、息をぷうっと吹いて圧力をかた時だけ、風船ガムを膨らませることが出来ます。
気球でも同じですね、気球で空を泳ぎたいのならそれなりの圧が必要になります。
この圧力を何かを成し遂げる為の「楽しいプレッシャー」に変えてください。
この緊張をドキドキワクワクに変えて遊んでみてください。
もしくは台所などで蛇口から水が問題なく出てくるには、どれだけの水圧がかかっているのか観察してみましょう。

そうしてからもう一度貴方の世界に目を向けて、よーく見回してみましょう。

圧力というものは、いつも苦悩の原因であるというわけではありません。
その時々に感じている圧力がどのような贈り物であるのか…? よく思考してみましょう。
出来ればあなたの周りにある、空気圧や重力のように「付き合い易い圧力」なども注意して見てみましょう。

今月感じる圧力の中でも、あなたの中心の座に座っていられるようであれば、
その圧力と感じている中でも、快適でいられる術は存分にあるのだと気がつくはずです。
3月のエネルギーはあなたの心が静寂の中でいられるような瞑想や祈りなど、
心の中心に座していられるような、どんなことでも駆使してみる価値のある、素晴らしい時間を提供しています。
それは、何かパズルを解くようなことです。
2008年3月のエネルギーの中、とても静かな心で過ごす事で、何かあなたに素晴らしい事がもたらされるかもしれません。


この3月という時が、ここ2カ月の間で表面に出て来たことを綺麗にする良い時であることにも気付くでしょう。
一方、表面下では大きな変化が起きている感覚もあります。
集合的な変化の可能性がいつもありますが、何か爆発でもしたような甚大な災害の可能性はありません。
代わりに、起こるかもしれない逆説のものがあって、何かが爆発することに憧れている方もいるかもしれません。

これは何か有害なものが起こって欲しいということではなく、
先に述べている圧力、緊張、プレッシャーが、気泡を押し破くことを切望するような感覚の事なのです。
自分が噴火直前の火山であるような感覚になるかもしれません。

特に集合的無意識のエネルギーに敏感な幾らかの方々はそうかもしれません。
それは、緊張の捌け口を見つけるために上手く利用できそうです。
これは何か新しいドラマが生まれる訳でも、普段の生活が覆るような事でもありませんが、
あなたの人生の方向を「正」の方向へ向かわせるような、そんな変化を起こす可能性があります。

2008年3月は比較的「空※カラ、もしくはクウ※」のような感覚でもあるでしょう。
空気圧に似ていて、手探りしても何も掴めないのに、やはりなにか圧力を感じるのです。



#404-2へ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28654013&comment_count=0&comm_id=1730147
スポンサーサイト


この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web