*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

nouka.jpg


最近凝っている農家レストラン☆
クライアントさんから教えていただいて以来、大のお気に入り。

上はハーブ園とここでとれた新鮮お野菜のランチはサイコーです。↓
お野菜しゃきしゃき☆
地元の方でにぎわってます。
震災がおこってから、やはり循環型農業をされているこんなレストランやmona s
地元のコミュニティーも増えてくるかもしれませんね。

もっとエコで素敵な街づくりをすれば、ストレスも減り、何が大事かもよく
見えてきたりもするし。

近いうちにお部屋のライトアップをソーラースタンドなどに変えるべくIKEAに
行ってこようかと思ってます。

自分の身の回りも少しでも変えていくことも小さなことだけどとっても
必要かなと感じてます。

色々な事が前倒しでおこっていますね
時間が加速している・・・。
サイババの死もご自分の予言より何年も早かったわけですが、もともとカリユガ
(暗黒の時代)に生まれてくる霊的な指導者としての役割があったので、
私達はもう暗黒の時代は終わりを告げて、サイババがおっしゃっていた
”真実の時代”の幕開けが早く訪れたのだと理解しています。

”私も神ですが、あなた達も神なのです”とおっしゃっていた通りに
私たちもいよいよその時を迎える時期がきている。

外側に神を求める時代の終わりです。宗教という枠を超えるときの到来を
感じます。、


そして、サイババが亡くなり、いよいよカリユガから”サティア”真実の時代の幕開け
です。
今後政治経済なども”より真実が明るみにでてくる”

国民についていた嘘なども国民がひとりひとりの目覚めが促進してくると
もう、無理になってくる。。

日本人のもともと持っている強さも、コントロールができないくらい
目覚めれば、本当に素晴しい世の中がやってくるのを感じます。

今まで純粋な日本人は、一生懸命コントロールされ動いてきたんです。
これからは、神が意図するガイヤのブループリントも更に加速して
表出してくるし、個人にとっては各々のブループリントを発動させる時。


そして、ガイヤが今回の震災で浄化したのと同じように、
私たち人間も古いエネルギーを一掃し、新しく生まれ変わる時。


今までのものさしはもういらないし、使えなくなってきます。

そもそも今回の震災も”想定外”

私達も意識をもっと拡大し、広げていかなくては今後おこるであろう
変化に対応していくのは大変かもしれません。

変化は進化向上にはつきもので、変化をこばんでもガイヤの意志は
曲げられないのです。

今後もガイヤのアセンションとともに、今までの自分のやり方が全く
通用しなくなったり、逆におこったことを柔軟性をもって受け入れて
いくことも、とっても重要なこととなってきます。

私達も変化をどうせだったら楽しく切り抜けていけたら・・・と思ってます。

もちろん、自分から逃げるのではないですよ。

自分のネガティヴな部分は、逃げようとしても完全にパンドラの箱が
あけるまでは、もう嘘がつけない波動ゆえに、、、無理なので。

なので、受け入れる。
すべてを。

そして、柔軟にあたらしい状況や生活の変化を受け入れて
いくことにしています。

想定外のことも癒しが進んでくれば、受け入れたり、あたふたせずに
直感で動けるようになってくる。

なので、今後直感も大切な要素となってきますね。


変化は大変でつらいこともありますが、がんばっていきましょう!!

そして、ひとりひとりが神との共同創造ができるくらいに
なれば、それがガイヤアセンション!

素敵な未来を信じて  LOVE


新メニュー、キャンペーンはこちらです↓
http://blog122.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=328


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web