*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

黄金時代という言葉を始めて聞いたのは、かれこれ13年程前でした。

当時の私は、サイババから「まもなく黄金時代がやってくる」と言われても、
全然ピンとこなかった事を覚えています。

果たして黄金時代ってどんな時代なのか?

でも、最近になってその黄金時代の片鱗を感じ始める事ってありませんか?

もちろん未来の事だから物理的にどうなっているのかとかわかっている人なんて
いないけど、だいたい共通して言われているのは、5次元の世界への以降の事です
よね?!

それは、波動が細やかで速いので思った事がすぐ実現すると言われている
世界であり、その波動は、真、善、美、愛という高い波動なので、その世界は
ネガティブな重い低い波動は受け付けない世界。

地球は、1次元→2次元→3次元→4次元へと進化してきました。
確か去年(?)ハーバード大学の理論物理学者リサ・ランドール博士という人(43歳の素敵な女性)が3次元世界を取り囲む5次元世界が存在することを発表して「時の人」に選ばれたという話を聞いたり、科学が心の世界を証明しつつある今、とても真実味をともなって、黄金時代という言葉を感じています。ピンクバラ

人間の思考は、言葉によって制限されているのと同時に、たくさんのすばらしい情報があっても自分が高い所にアクセスできなければ情報は入ってこないし、ましてやその世界がすべてだと思ってしまい高い世界の話は理解も及ばない事になる・・・当時の私がサイババの言っていた事をほんの表面的な事でしか理解が出来ていなかったように・・・。

なんだか、ここ最近のエネルギーはとにかくすごいように感じる。
あー本当に地球は進化しているんだなぁ~と、身体の不調や、心の調子をとおして感じています。

どこまで進化できるのかわからないけど、無理だと思っているうちは、無理な現実しか作られないし、可能だと思ったら、それは可能なんですよね?!

すごい時代がやってきたものです! 


【黄金時代】
Noriちゃん、ブログ始めたのね~!おめでと~☆

そうだね、あの頃はまだお互いに黄金時代を夢見ていたよね。
それが今はもう夢(?)の中に生きているんだもの。すごいことだわ!
その中で、どれだけ自分が美しい夢を描けるかだよね。志し高い大きな夢を描きたいものですね。
【】
あの当時からすると、考えられないよねー。
もっと、先の話かと思ってたもん。
自分の世界には、責任をもたなきゃね☆
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【】
【dNBBumPqjHWXM】
【】
【uibGDyqaKBSi】
【】
【oZVTQUHVvTKnvGJ】
【VJDtgKJpLJftjGNvka】
【lKbBNxyDSOIz】
【drOWPLvrSBq】
【FztVcAPfoRKXipC】
【】
【KpKripMLBmHmQewhfOc】
ap.txt;5;10
【sLdLRQQUpQBW】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【xlENQMhXjlG】
ap.txt;5;10
【NadZLYXkMAL】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【kJOFzCwzcyh】
ap.txt;5;10
【mAekttOIpljY】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【EUKcjUZlZPhC】
ap.txt;5;10
【QgrzDLPGFmPAX】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【iPxJrlBPvMiZY】
ap.txt;5;10
【JmZVRmKXaZkwkTkRCs】
【NInVzEqpSGSoNDySk】
【】
【hMGdLKGvPplzg】
f,
【hnGdrYgWEnBOfFm】
e,
【】
f,
【umvdDsuoRQbMKVFcv】
e,
【DyiPIaEWqKUq】
a,
【】
f,
【GUQBeoatYcHtJ】
b,
【lnRQxAmOUs】
e,
【】
f,
【FbuWxFeNvPt】
a,
【KXCVrTHHSGdPXXix】
f,
【】
f,
【ijMTVmzjUnD】
f,
【olYXPtVxnVkXO】
c,
【】
e,
【eXsRxximBeXinh】
e,
【TJPIQGZozF】
f,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web