*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

濶ヲ髫垣convert_20100807021054[1]


今日は新月ですね。
そして、今月は11日12日の惑星直列など、、、大変容をおこす星の配置なども
あるようです。

時間の加速は益々早くなっています。

ゴールデンウイークに突入していますが、皆様はどう過ごされていますか?
妹 アンジェはテロスジャパンで知り合ったお仲間さんと
福島にヒーリングの日帰りの旅に今朝早く出発しました。

私は今日はセッションがはいっており、参加できませんでしたが、
次回は一緒に同行させてもらうべくお話を進めてます。

どんな報告が今夜くるのか、、、
ご報告させていただける内容であれば、またブログに書かせて頂きますね。


そして、この大変容に伴って今日は身体のことについて書かせていただこうかと
思います。

このところ、放射能のことや、黄砂、、などなど
身体に対しては過度に不安になるような話題も多いですね。

そして、社会的には、ウサマ・ビンラディンの殺害の話など。。。
なぜ今ごろビンラディン氏が?今この時期に殺害したニュースもものすごく
意味あり。。

世界平和にむかっての出来事として捉えたい☆

本当に”真実の時代に向けて”蓋がぱかっと開いた感じ。
まだまだ書きたいことはあるのですが、、ニュース的なことは
このくらいにして、身体の振動数について書かせて頂きますね。


311がおこってから、何かしら放射能対策をされていたり、心配されて
いる方も多いようですが、

身体に関しては、3次元の身体(浄化がかなり必要な身体)
は確かに色々な防衛手段は必要かもしれません。
そういう方は自然に防衛本能が強く働くかと思いますが、
それも必然な動きかと思われます。


そして、特にここ最近の時間の加速とともに、今までのやり方もヒーリングも
もうすでに古くなってしまうほど、次から次へと加速して振動数をあげて
いかなくては、今後不調は益々人間にとって大きな問題となってくるででしょう。

ガイヤはもう一部5次元を顕現しています。
その波動ゆえに天災などもおこってきているのです。

今後のガイヤの上昇を穏やかにしていく為にも、本当に一人一人の
周波数をあげ、5次元に引き上げていくことが大事であり
逆にそれができないと、不調を引き起こしていくので
自分自身がきつくなってしまうだけです。

私達は2012年に別に何かががらりと変わるとか、ポールシフト
とか、、それは別にどうでもいいことだと思っています。

ただ、ガイヤは確実に周波数をあげているので、楽園を共同創造するためには
その周波数になっていかなくては、とっても生きずく、つらいものになって
しまうからです。

そして、3次元のエネルギーにつかっていると、心配ごとの周波数や
状況に左右されっぱなしになってしまうので、とってもつらいことに
なってしまいます。

それでも、温泉や海辺に行けば気持ちいいし、一時期はそれで癒される
のですが、それは一時的にすぎません。

身体の振動数はそういった癒しではあがらないのです。

以前も書きましたが、人間の身体は先祖の因子と前世の因子が
複雑に絡み合ってその人の健康状態や状況に影響を与えます。

その問題となっている因子をできるだけ浄化すると、段々
光を吸収しやすく、宇宙エネルギーもたくさん自分の中に入って
くるのです。根っこからヒーリングしていくことが大事です。

それと精神的な成長や問題を克服する力などの経験が
増してくると、どんどん加速してライトボディになってきます。

魂レベルでは高いエネルギーをひきつけられるのに、肉体の振動数が
低いと、以前低い周波数の状態をひきつけてしまうことになりがちです。

私達人間は肉体をもっているので、そこがアセンション(ガイヤの進化)
時にもっとも厳しいところとなってしまうのです。

振動数をあげていくことが、今後の黒点の増加や3次元のネガティブな
エネルギーに左右されない身体や魂をつくることにつながります。

そして、3次元の振動数はもう持っているとかなりつらくなってしまうので
早く浄化し、意識的にも肉体的にも手放していきましょう。

浄化しながら、宇宙とばっちりつなげていくことで、振動数が宇宙と共鳴
してくるのです。この普段から宇宙と共鳴できるようになってくると
たとえ、疲れたりすることがあっても、すぐに戻ったり、浄化がとても早く
楽に終わるのです。


その辺りのノウハウも色々セッションの中でお伝えさせて頂いてます。

私達は今3次元の今までの肉体から新しく銀河系人類になるべく飛躍を
とげようとしています。

実際地球も惑星の一部なのを考えれば、進化の過程で人間から銀河の
ボディになったほうがいいのは自然なことですね。

銀河人類といえば、、、先日(3月14日あたりだったと思います)
朝方、またまたすごいリアルな夢をみました。
うーん夢ではないな~

上空に銀色のたくさんのUFOが飛んでいて(シルバー艦体と言ってました)
その中からかわいい宇宙の方(一応女性でした。ブルーな感じの顔色)
がでてきて、私の中にはいってきたのです!
そして、私を媒介に何かを話そうとしていたのですが。。。

”ちょっとまって!!”まだだから!と言ってしまい、
その後ぱっと目が覚めました。

嫌な感じとか違和感はもう全くなく、身体的にはもう順応しているのを
感じました。

さて、、、何を言いたかったのでしょう???

私の人間的側面が”まだむり!!”といわなかったら
素敵なことがもっとまっていたかもしれません。

実際、何回かあるんです。ここまではっきりとした場面はないですが

準備はできた?と夢で聞かれ、”まだです”といっている自分。

まだまだ私が自分の肉体に執着しているからですね。

その話を大好きな宇宙友達のT氏に伝えたら、”行き着くとこまでいって大丈夫!”
なんて、もっとはじけちゃいましょう!!なんて笑いになってしまいました。
さすが先輩!頼もしい限りです。

そんなこんなで14日の宇宙瞑想会はとっても楽しみです。
まだ1人ほど枠がございます。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非!!

怖いことは全然ないですよ!普通のサラリーマンさんですから☆(笑)

話は変わりますが、、、、、

そして、先日はレムリアの勉強会でした。
ご参加していただいたクライアント様、本当にありがとうございました。

時間的には短くても、勉強会にはテロスから一人につきガイドが3人ついて
くれます。

自分では意識できなくても、ハートが開いてきたり、直感がさえてきたり
と変化はすぐにでなくても、継続的にはとっても大きく変容がおこります。

今後、政府もあてにならず、自分達の直感で益々動かないと
3次元のわなにはまったまま、動けなくなってしまうと思います。

子供達を守るためにも、大人である私達がしっかりと、真実を見抜く目を
もち、行動していくことが大事☆

加速していく時間の中で、しっかりと中心に軸をすえ、
振動数アップをしていきましょう。


素敵な未来を信じて  LOVE

下記はマイケルのとっても愛のある歌声のYoutube
詩がとってもすてきです
マイケルは本当に銀河人でしたね☆

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web