*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ae45475a-e456-4c24-8cc9-03d0ca378e4f_150_150.jpg



昨日は地熱発電のすばらしいニュースが。。。
日本は火山国、なので地熱エネルギーを利用すると原子炉12基分の発電が
可能になるとか。。。日本が逆にこのすばらしいシステムを輸入していたなんて、、、
             
                   

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110418-00000305-alterna-soci//

今までも存在していたらしいのですが、お金が主体になっていたので
そこにスポットライトがあたっていなかったのですね,

不思議な国にっぽんです。生肉の件も、どうやら人への安全性より
利益を優先にした結果おこった事故。

原子炉もそうですね。
この流れは、私達に豊かさの概念についてもう一度しっかり考える
必要性があることを告げているような気がします。

今後は益々お金優先でやってきたことに対する代価のほうが
多大になってくるのでしょう。そして、見事にマイナスの結果を生んでいく。

それは個人にも置き換えられますね。

皆それぞれ個人レベルで本当はどうしたいのか?
自分がいやいやだけど仕方なくお金の為に動いていることを
直視して少しづつ変えていく必要性があるのだと思います。

それはとどのつまり、”本来の自分の姿”に戻っていくことにもつながります。

ガイヤが本来の姿に戻っていくように☆

本当の豊かさとは、自分のするべきことを愛をもっておこなっていくことが
できることや、自然や動物をいつくしむことができる心などから湧きおこってくる
"状態"のことなのです。

変容は大変なこと。だけど新しい地球はもう自己犠牲のもとになりたっては
いないんです。

彼女も自分を愛し進化していく道を選んでいるし、浄化しているから。

なので、今までの豊かさへの概念の総点検を個人もしてみてはいかがでしょうか?

今後、お金を優先にして行ったことには代価を支払うようなことが
頻繁におこってきて、逆に豊かさとは正反対のらせんを描いていってしまうでしょう。

大事なことは宇宙の豊かさの流れにしっかりのれる自分をつくっていくこと。

マインドを変容し、各々がハートからの想い、内なる声を少しでも優先しながら
動くこと。

そしてそれができるまで、浄化と霊性と波動をアップすることです。

”そんな余裕はない”という方は、、、
まずはご自分のカルマや前世の業をすみやかに浄化し、豊かさの流れにのっても
大丈夫な状態にまで、自分の波動を高めましょう。

そして、今地球は自己愛のレベルから大きくシフトアップして”全体”に
変容を遂げています。

今回の震災は私たちに”奉仕や助け合いの心”、世界が一つになること
大きく愛を広げていくところにまで、ガイヤが”愛”の周波数を高めていることを
教えてくれています。
妹アンジェも被災地に行き、”言葉をなくしたほどすごい状況だった”
といっており、孤独な時間を避難所ですごしていらっしゃる方も
たくさんいる、、、と言ってました。
ガイヤのおこしている事に無駄はひとつもありません。
ハートをしっかりと開き、今おこっている事がどういうメッセージを
発しているのか。。。をキャッチし、愛を行動で示していきたいものです。


そして、自分が今、どの位置にいるのか、、、を内観し、しっかり足元もみる
必要性があります。

ガイヤの進化は加速しているので、いつまでも同じところをぐるぐるとは
回っていません。

スピリチュアルな教えもどんどん古いものとなってきてしまいます。

それよりも、自分でその流れを掴んでいかなくてはなりません。

アセンションは他人が肩代わりをしてくれるわけでもなんでもないのです。


そして、自己愛を脱出できた方はガイヤがきっと愛をもってその流れを
応援してくれます。

ガイヤと進化していくのはそこに住まわせていただく人間の義務です。

愛の惑星に益々変容中のガイヤを皆で祝福し、彼女の語りかけに耳を
傾け、そしてともに進化をしていきましょう。


素敵な未来を信じて love








11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web