*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

nanasawa onsen


昨日はまたまた車を走らせ、夜七沢温泉に。
夜の露天風呂はサイコーですね。

私達はあんまり温泉は好きではないんですが、ここの御風呂は別。
波動石が敷き詰められていて、入浴後はだるーく眠くなるのではなく
すっきり、軽くなる感じです。

下のオブジェは七沢荘のロビーにあるオーストラリアのブレスアートで
地球を癒す目的で作られたそうです。宇宙の光がここに集まる。。。手をかざすと
TOPから宇宙のバイブレーションが感じられます。

nanasawa.jpg


皆さんもぜひ行かれてみてくださいね。

ところで、14日はT氏による宇宙瞑想会でした。
彼がどうして、宇宙の兄弟たちと交信するようになったかなどを
PCをみながら説明してくれたり、超波動が高いバイブルをおみやげに
頂いたりと、、、短い時間でしたがもりだくさんでした。

瞑想後は皆で手を合わせ、宇宙平和をお祈りしたりと、宇宙ファミリーとの
愛の波動に包まれた幸せなひとときを過ごさせていただきました。


utyumeisou.jpg


そして宇宙ファミリーの方々も来てくださっていたようです。
場がかなり熱くなりましたよ。

今回の瞑想会は宇宙エネルギーの体感(振動数をあげること)ハートから感じること、
そして、宇宙ファミリーとの再会という感じでした。


そんなせいか、昨日温泉に行ったら、ピカピカシルバーやゴールドに光を
みたり、身体がめちゃくちゃ熱くなりました。

瞑想会の影響か。。。サポートがはっきりした形で現れて
くれました(笑)

振動数がどんどん高くなると、宇宙規模のエネルギーの高まりと愛、そして
そこからくる目覚めや現実化が早くおこってきます。(もちろんエゴからの現実化の
ことではないです。愛のバイブレーションが高まることによる現実化です)

そしてもう時代は宇宙時代、、、瞑想会も多次元化しておりました。
プレアデスから来た方、シリウス、アンドロメダシリウスなどなど、、、

そして、バックミュージックはT氏から藤原由浩さんの「クリントールン」

というCDをいただいたのですが、ちなみに

クリントールンとは宇宙連合の言葉で「平和」を意味するそうです。


このCDは(商業用ではない)、サモンコール宇宙連合とコンタクトをとっている農家の藤原由浩さんが
一度もピアノを弾いたことがなかったのに、ピアノを弾くように促され弾いた時のものだそうです。

2曲収められているのですが、2曲とも有名な曲でそのうちの1曲が大好きな「月の光:ドビュッシー」でした。

後にも先にもピアノが弾けたのはこの時だけだったそうですが、とても波動が高い音です。
このCDをかけていると、セッション中もとっても波動が軽くなるんですよ。


すごい方達が本当に増えてきましたね。
宇宙意識直結の方も今後たくさんでてくると思います。

でも概してこういう方は素朴で実直な方が多いような気がします。
そしてもちろん、愛の周波数も大きい方なのでしょう。

そうそう、T氏のお知り合いで導かれてマンホールからテロスに行かれた方
ももういらっしゃるようですよ

本当に宇宙時代の突入です。
実際色々なところにUFOも現れてますよね。


今回の瞑想会でもアセンションの話しがたくさんでましたが、
もうアセンションはすでに始まっていること。

そして、T氏も私達も同じなのですが、アセンションをするには
もう個人だけがいいという時は終わったということです。

そして、今後生きていく世界も益々多次元化してくる中で、
自分の課題から逃げず、闇から目を背けないこと。

アセンションとはきれいなものだけをみて闇を避けることからはこず、
闇をみて、そしてそこから自分の周波数を上げることができること。

光との統合が必須です。
今後益々時間が加速していく中で、つらいこともあるかもしれませんが
闇を容認してその上で自分に浮上してくる感情も浄化していくことも
この次元の高いガイヤの波動にのることの必須事項だと思います。

自分だけではなく、世の中の集団の周波数をあげていくことも
ハードルとして必要なことなようです。

ただでさえ、大変な自己内観、、

しかし311の事も含め、今私達が日本に住んでいる事自体、
災害や様々な浮き彫りになっているネガティブな現象をみて見ぬふりをしたりすることで
自分の周波数をあげることより、まずきちんと直視してそこから自分の恐怖なり
闇を容認していくことが集団想念をあげる手助けとなるのです。

日本の集合意識をあげていかなくては、自然災害の大難を小難にすることは
難しい。。。

”私は関係ない”ではなく、目をそらさず、現状を直視する勇気と浄化を
することが今の日本の周波数をあげていくことに。

アセンションはもう始まっており、決してやさしいものではないけど
誰も自分のカルマや課題を肩代わりはしてくれないのです。

今直視できなくて後回しにしても、それはきつくなるだけです。

今の日本の状況もあまりにも目をつぶってきたことの結果だったことも
あることを思えば、この震災のメッセージを無駄にしてはいけないと思うのです。

各々の振動数をあげ、カルマを消化し、浄化していくこと。
そして、自らの運命に立ち向かっていく勇気や力などが
今後も必要な場面がでてくるかもしれず、皆それぞれが
周波数をあげていく作業をし、愛をもって集団の周波数をアップしていきましょう!


そしてガイヤの波動アップをフォローするためにも、自分も人も動物もバイブレーションを
あげ、癒していきましょう!

明るい未来を信じて  LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web