*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日クライアント様よりセッションルームでヘナアートの体験
をさせていただきました


ヘナは、日本でもおなじみの薬草ですが、もともとアーユル・ヴェーダハーブとして解熱、血液浄化、神経調整、抜け毛、傷、吹き出物、おでき、止血、やけど、打撲、殺菌、咳 などの5000年の間、熟成されたホスピタリティーで安心なハーブです。



知らなかったのですが、美と豊穣と幸運を司ると言われているヒンドゥーの女神の一人、ラクシュミー(लक्ष्मी,Lakshmi,Laxmi)も、ヘナをとても愛したそうです。


425px-Ravi_Varma-Lakshmi.jpg

お国柄により描き方は違うらしいのですが、そう言えばインドに旅行した時、インドの女性が手のひらにしていたのを思い出したました。

きっと健康管理や魔除け、お祝い、幸せを願って描かれていたのでしょうね!


私的にはこれからの季節、ファッション的にもかわいい~~と超気に入ってしまいました。

hena.jpg hena yubi



↑腕(実際は、オレンジ色に染まるのでもっと薄いです) ↑薬指にハスの花を描いてもらいました。

ざっと、所要時間20分! そしてお値段もリーズナブルです。

Junkoさんのホームページ

興味がある方は、直接お問い合わせしてみて下さいね!

私達も習おうかしら。。。

そしてJunkoさんのスケジュールがあえば、うちのセッションの後、ヘナアートをしていただくこともきっと可能だと思いますので(確約ではないですよ)、その際はお問い合わせ下さいね。(事前予約要)


いつもありがとうございます。

素敵な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web