*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Heave.jpg


先日、JJハータック博士のセミナーに参加してきました。

ハータック博士と言えば、「エノクの鍵」

「エノクの鍵」と言えば、・・・・・光の医療の箇所で、アクシオトーナルラインのワークでリコネクションなど
がありますが、

そもそも、宇宙の成り立ち、内宇宙、外宇宙、進化、気候変動、アセンション、ライトボディ、超地球的存在、
宇宙知的生命体(ET)、光の医療、スターゲートなどなど、それはそれは壮大で難解な情報が網羅されているのが「エノクの鍵」という本なのです。


先日アイスランドで火山の噴火がありましたが、そういえば気候変動についてもハータック博士はふれていました。

もちろん気候変動はないに越したことはありませんが、地球のシフトは私たちの意識のシフトとも大きく関係して
いるようです。


下記は、あくまでも私がセミナーで聞いて理解したことを要約したものです。


気候変動と進化

温暖化、CO2など、私たちの住む地球は、気候変動により海水の温度、竜巻など、特に今年に入ってから世界各地で
見聞きするようになってきましたが、気候/環境変化のうち人間によるものは、2割だけ、あとの8割は地球的変化によるものだそうです。


太陽が11年周期でポールシフトをしているように、地球にもポールシフトがあり、今は地球の磁場が減少しており、この磁場の減少で宇宙波(太陽フレア含む)が地球の中心へ影響を及ぼしやすくなっている為、マントルを回転させ、またその熱を放出しようと火山活動が活発になったりしているようです。 
そして南極大陸の氷山の水が放出することで、南極と北極の氷の圧力が地球の波動に変化を与え、大気の電磁的密度が変わるようなことを言っていました。(ここらあたりの因果関係はあやふやですが、大気の電磁的密度は変わるそうです「現在進行形」)こういったことは、ある種族はより怒りやすくなり、またある種族はキリスト的になるそうです。

歴史的に、気候変動により文明や文化は影響を受け、文明が変わらざるを得なかったけど、
人類は順応し乗り越えてきたから今いるわけで、この変化に適応していくには物理的・意識的レベルで必要なことだそうです。

古いシステムが色濃く残っていたり、女性性を抑圧しているところは今後もしばらく問題を抱えるそうです。

日本、メキシコ、ブラジル、エジプト、中国、イスラエル、チベット


私たちには意識のパワーもあるので、是非ここは、母なる地球の声を聞き、光のマスター達の助けを得ながら速やかに変容が遂げられるよう、みんなでお祈りしたり、お願いして変容させていきましょう!


アセンションと超地球的存在・超宇宙的存在との関係

肉体がアセンションを遂げる境地は、魂、肉体、スピリットが三位一体となりキリスト化されたセルフ体となる事。 

それには高次のエネルギーがやはり必須であり、それはアクシオトーナルラインを通じて起こるそうなのです。(音とマントラはサポートしてくれるそうです)

しかしこれはただ漠然と起こるのではなく、意識と意図にフォーカスする必要があるようです。

生命の樹(物質の中には存在する)のスパイラルを霊的に上昇していくには、イエソド(基礎):私たちは今ここで(地球)何をしているのか?誰であり、進化する為に何が必要か?という問い(宇宙への投げかけ)から始まっていきます。(新しいサイエンスになっていくので、意識を広げていかないと身体も適応していかないようです。)
kavara.jpg

上記は生命の樹ですが、イエソド(基礎)-ホド(栄光)-ネツァク(勝利)の三角形はハートから発して、未来のビジョンの可能性にアクセスし、製作実現する三角形から更に上に上昇していく過程で光のマスター達と手を携えて螺旋の階段を上がっていくことになります。そこでティファレト(美)⇒ケブラー(力)愛の具現化⇒ケッセド(慈悲)観音意識⇒ビナー(理解)高次の知識・ハイアーセルフのメッセージを理解し⇒コクマー(知恵)メッセージを現実にどのように活用するかなどの英知を身に着けることで⇒ケテル(王冠)を授かるというような感じでした。


スターゲートが開かれつつあるようです。


今はあらゆる意味で試練の時であり、清算の時でもありますが、アセンション後の世界は努力してがんばた以上のものが待っているようです。

美しく優雅に地球とともに変容を遂げる為にも、ハートを全開にし、「今」という時を愛に変容させて
いきましょう~!


鳩は、聖なるスピリットの象徴であり、次元間を飛ぶ鳥がいるそうなのですが、下記の光は、ハータック博士が
ワーク中(講演中?)に現れでた「HollySpirit 聖なる鳩」だそうです。おもしろいですね!
Hollyhato.jpg hatoss.jpg


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web