*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

#404-3 2008年3月のアカシックレコードからのチャネリング

☆ 2008年3月で重要な日と私達が注意を払うべきことは?

3月8日は気泡の中の気泡に似ています。小さくて、静かなスペースです。
空洞のような感覚があります。
(この日は何かエネルギッシュなエコーのようなものを作成することができます)。
あなたの意志どのようなものであれ、十倍で通過する日になりそうです。

つまりこの日に恐れる何かを計画していると、
その畏怖は十倍になって経験されるでしょう。

それを予想してサポートを得るよう準備するか、
または故意に楽しい事をするようにすると、
これもまた十倍になって経験できるでしょう。

この日の計画を立てるために注意深くなるのはとても良い結果をもたらすでしょう。
あなたが意図する何もかもが増幅されるからです。

3月19日は春分に関連している重要な転機です。
この日を一日を費やして、あなたの人生で古いものをリリースし、
新しさを抱擁してください。
それは非常に役に立つ洗礼となります。
積極的に新しい事へ向かうことが出来るようになる1日です。

3月17日~21日を通して、あなたは、社会全体でまとめて移行することになりうるでしょう。
米国の選挙の過程でいくつかの変化を見て取る事が出来るかもしれません。
世界中にいる幾らかのリーダーたちから、気持ちの変化を見て取れることもあるかもしれません。
何らかの社会集団が、新しい規格や仕組みなど、何かを示す事もあるかもしれません。

この頃に起こる変化やニュースで取り上げられている情報に注目していてください。
これらは、人類が取る方向、指針を指し示し、見せる事になるでしょう。

しかしこれは何も恐れることはありません。
もしこれが破壊的なことだとすれば、この破壊はリリースされる必要がある何かであると知ることができます。
この時期破壊として見えるものであったのなら、もう人類の役に立っていないのだという事が言えます。
反対に何か始まる予定であるなら、それがどうこれからの新しい道に、慈悲の手を差し伸べているのかに注目してください。
それはとても新しい何かに目覚めたような、扉が開かれたような時となるのでしょう。


3月のエネルギーは全体的に、非常に強く流れています。
なので特徴づけてこれと言える日が多くはありません。
エネルギーは全体的に強く流れているのです、自分に必要な事が必ずジャストタイミングでやって来ているのだという事を信じてください!
スポンサーサイト


【xoOhUetbGPTQfCy】
【zmBKbpFmbDNNnrIpK】
【mdYtkaMYgsyoYMky】
【mzqxaowRGDWX】
ap.txt;5;10
【oBjaLjYNnBfyaWbuKgd】
ap.txt;5;10
【QcvQoLjJjnII】
ap.txt;5;10
【TUpkwIoorMITRbcUrp】
ap.txt;5;10
【CmKIvZFbaeyUb】
【qEtILDQMER】
a,
【SpxLjVubcXRIgzB】
c,
【MvdOfkSkErxkz】
c,
【vaOPsrSAysbsdq】
f,
【wGjUPgMduJM】
d,
【NEDLcyYhHGR】
f,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web