*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日までフランスでG8が行われていましたね。
原発の問題が中心になっていたようですが
政治はなかなか変わらないですね。
でも、個人や企業などは変わろうとしている動きもたくさんでてきて
本当にうれしい☆

ソフトバンクの孫さんも太陽光エネルギーを新しく立ち上げましたね。
ああいう力のある方が動いていくと政治家も変わらざるおえなくなってくる。
国民がどんどん目覚めて、逆に政府を引っ張っていきたいものです。

この震災は確かに大変な事ではあったけど、
日本人をいち早く目覚めさせる神様からの荒治療だったのだと。
もちろん、被害がでたのはとっても苦しいこと、
だからこそ、人間としてこの出来事を無駄にはしてはいけないですよね。

そしてこれは個人の上からのメッセージなのですが、日本人の中にフリーエネルギー
の要となるまだ表にだされていない、素晴しい開発者がたくさん存在しているようなのです。

その方々が今後要になり、経済の流れを大きく変えていくのではないかと思っています。

それが新しい経済の流れを日本から作っていくことになるのかもしれません。
経済と言っても、お金という形態がどこまで存続していくのかは不明ですが☆

しかしまだまだ、古いシステムも強いエネルギーをはなっているので、反発なども
おこるかもしれませんが、もう古いエネルギーはこの新しい流れに勝つことは
できないと思います。

今後も自然災害は日本だけではなく、古いシステムを浄化するためにおこる中で
自分達個人も古いエネルギーを浄化し、解放し、そしてスムーズにガイヤの流れを
受け入れ、進んでいきたいですね。

私達は今、日本や世界が変わるのを目の当たりにする、とってもすごい時に生まれ変わって
きている。

今までのシステムは今後益々通用しなくなってくるけれど、逆にアンテナを張り巡らし
その流れを掴んでいく、そして変化を恐れない。変化にのることも今後とっても重要な
ことの一つ。

自然災害や、経済とどのように向き合っていくか。。。

そして、ガイヤとともに進化していける人間になっていけるか。。。
それとも、それを無視して目隠しをしたまま生きていくのか・・・
今は人類全体が岐路にたっているともいえます。

アメリカに住んでいる知人も、アメリカも竜巻の被害だけではなく
心が安まらない日々を送っていると。。。
どこに住んでいても、結局自分の課題からは逃げられない。

平安は自分の内にしかみつからないのです。

自分のうちに平安をみつけることができたら、どこにいようと大丈夫!

そして、心と魂と身体の振動数をあげ、変容をしていき、この大変化の時を
気づきと霊性の成長の機会と捉え、浄化し解放していきましょう。

あと、これは余談ですが、セッションしていて感じることなのですが、
この震災でのボランティアをする機会は、実は家系的なカルマの浄化にも大きく
関わっているようです。

ご先祖様がお蔵をもっていた方や、庄屋や武士だったりした場合、むやみに農民を苦しめて
餓死をさせていたり、飢饉などの為に食べれずに病気で亡くなられていたりした場合、
炊き出しをさせていただいたり、募金をしたり、日常生活の中でもボランティアに参加
することもお勧めです。日常の行い、そしてスピリチュアル面のヒーリングや浄化、
気づきなどが合わさり始めて、波動アップ、進化の速度が速まるんです。

私達もセッションの中ではヒーリングや浄化とともに、気づきの部分もとっても
大事な事だと思っています。

今後もカウンセリングをしていく中での気づき、霊性のアップと浄化を柱として
このガイヤのアセンションをサポートしていけるようなレベルになるまで一緒に頑張って
いくようサポートさせて頂きます。

ともに素晴しいガイヤとともに愛をもって成長し波動をアップさせていきましょう。




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web