*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

hoteru.jpg

ここ最近はお天気には恵まれていますね。
私達は3,4日の2日間久しぶりに静岡県の焼津のリゾート温泉ホテルに1泊してきました。
sguzuoka.jpg

お部屋の真下は海。とっても素敵なお部屋でした。

そして下はそのホテルの隣にある結婚式用の教会。
透かし彫りの十字架の向こう側はこれまた海です。

社長さんが音楽まで流してくださり、しばし皆でロマンチックな雰囲気に浸りました。

kurosu.jpg

そんな素敵なホテルの名前は ホテル アンビア松風閣 焼津です。
今回の主催者である方のお友達が社長さんをしてて、とっても素敵でした。

HPはこちら→http://www.syofukaku.com/index.php

この素敵なホテルで行われるふしぎ会という懇親会に参加してきました。

総勢12名。様々なお仕事の方たちがいらっしゃってました。

とっても素敵な方達でした☆

そして、一番の狙いは”KABUTOさんという方の”RESCUE”というCDをゲットすること。
この不思議会の主催者の方の一人でもあります。

”RESCUE”という名前の通り、実はこのCDかけておくと放射能を軽減するといわれて
いるのです。ご本人曰く、放射能ビジネスのようになってしまうので、そういうことは
あんまりいえないのですが、実際福島に行かれて1シーベルトだったのが、このCDを
かけた後計ったら0.4ミリシーベルトになっていたとのこと。(もちろん状況、人により
そのような結果がでないこともありますとのことです)

音の振動数により身体の免疫力をサポートする。


確かに音はとっても大事です。特に音による振動数は身体や心にとっても影響を与えます。

しかし、この事からもわかるように、放射能も周波数、振動数により軽減すると
いうことなんですね。

波動を変化させれば、影響を軽減できる。

突き詰めていうと、つまりは自分の振動数をアップさせれば、いくら放射能を
浴びても、軽減することができるということ。(もちろん断定はできません)

そんなkabuto さんのHPはこちら↓

 
http://www.artmusically.com/index.html

レスキューのCDはhpにはアップされておらず、今回の震災サポートの特別限定販売
だったようです。

もし、ご興味のあられる方はKABUTOさんのHPより直接お問合せくださいね。

私は購入させていただいてから、流しっぱなしです。
身体がとっても楽になるし、強くなる感じのエネルギーです。
おすすめです。

そんなこんなで、3日は夜中の2時半まで飲んだり食べたり、それぞれが体験した
不思議なお話をや今後の日本の事やもちろん、エネルギー的なことも含め、
とっても濃くて楽しい実りのある時間を共有させて頂き、そしてまた宇宙のエネルギー満載
のとっても楽しいひとときでした。

宇宙に感謝です☆


今月のレムリアの勉強会ですが、6月25日(土)13時~開催いたします。

6月は日蝕をはじめ、そのほかにもエネルギーが高まるポイントがかなり多く、
それに引き換え、黒点もかなり活発化しており、かなり皆さん、感情の波が
激しくでてしまっているのも感じます。

今は過去世、未来、現在とすべてが同時に平行線上に現れてしまっており、
それが混乱を引き起こし、さらに高まり続けるエネルギーが拍車をかけています。

なので、客観的に自分の感情と向き合い、解放し、識別していくことも
混乱しっぱなしになってしまうことを防ぐことにもなります。

そして、ネガティブな感情がでても、それも受け入れると同時に1日の最後は
感謝のエネルギーに変えてからおやすみくださいね。

レムリアの勉強会はそんなエネルギーを統合したい方にもかなりお勧めです。
一緒に勉強していきましょう

素敵な未来を信じて
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web