*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

花束


6月ももう半ばになってしまいました。ブログもなかなか更新する時間がなく
気がついたら1週間以上たってしまってたんですね。(汗)

昨日はクライアントさんより、”LOVE ROSE”という素敵な名前のアロマを
頂きました。前日にレムリアのアダマより5次元に関しての個人的なメッセージを
頂いていたので、これがシンクロしてとってもうれしかった。

”Love Rose”ロマンティックですね~癒されました。本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました!

aroma.jpg


ところで6月11日で震災から3ヶ月。
11日にとりあえず日本ではめだった天災などなく、一安心でしたね。


11日は私達姉妹は別々に住んでいるのに、とっても高次元を感じる一日となりました。
また、アセンションに向けて、ポータルが開いたようです。

よりダイレクトに繋がっている感覚がしますし、5次元に関してのメッセージもあり
ましたよ☆
皆様はどうでしたか?

ところで、この6月は夏至や惑星配列を含め、本当に変容を余技なくさせられる
エネルギーでもあります。

そして、22日を境に今まで表に出ることがなかった、真のライトワーカーさん達が
ついに目覚めてくるようなのです。

この事を意味するのが、光の時代と闇の時代が逆転することを意味します。

実はクライアントさんにエネルギー伝授をさせて頂いているときに
おりてきたことなのですが、今までこのような方達は闇のエネルギーで封印をされて
おられた方も多く、とって苦労をされているようです。

眠らされていた魂の多くは、自己顕示欲のかけらもなく、逆に言えば、回りのことを
どうしたら幸せにできるか?など自分をさんざん犠牲にしているにも関わらず
周囲から理解されなかったりと、それは大変な転生を繰り返しているようなのです。

そして、ご自分の能力を発揮できていないので、それが逆にうつ状態を
引き起こしたり、生きている本質が見出せず、苦しい思いも経験していたりするようです。

ただし、その方達が目覚めるということは、いよいよ光の柱が日本にたち、
弥勒の世がやってくるということにもなるし、イスラエルと日本の関係についての真実など
封印が解かれてくるとにもなります。

そしてその真実が日本の天災を大難から小難に変容させることができるキーになってくる。

まだまだ日本も迷走状態で油断は出来ず、一人一人の目覚めと浄化と振動数のアップも
重要なことです☆

今後は本当のヒーリングの力と重要な鍵を握っているエゴのない方達の出現により
古いエネルギーやエゴから成り立っているものは、いとも簡単に白日のもとに
さらされ、より真実がはっきりわかってきてしまうのでしょう。

今はまだ目覚めていないけど、日本にいる素晴しい魂たちにも潜在下で多大なる
影響を与えていくことになるので、101匹目の猿の現象ではないですが、
どんどん目覚めが促進され、それが社会にも素晴しいスパイラルを産んでいくことに
成るわけですが、もちろん個人も社会も自動的にあがるわけではなく、個人においては
アセンションは自動操縦ではおこらないわけで、自由選択のもとどこに進むかは
自己責任のもと選んでいかなくてはなりません。

今おこっている次元上昇の波は今後益々自分の中の真実と愛のもとに選択し
決断していかないと、いわゆる今の経済システムの混乱や不調和などを避ける
ことは難しいものとなってしまいます。

人も社会も岐路にたっている今、古い生き方をしていくのも選択であり
自分を浄化して変容の道を歩むのも選択です。

ガイヤの進化は私達人間には遅らせることもとめることもできないわけで
人間がどこまでこの上昇の波にのっていけるかは、個人の浄化、ガイヤと共に
周波数をアップしていくほかないようです。

5次元は限りなくエゴがない波動。つまり自分の中からもそれらや転生上のネガティビティを
つれてはいけないのです。時間が加速している中で、自分の出来る中でハートに従い、浄化して
いきましょう。

素敵な未来を信じて☆
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web