*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Hollyhato.jpg


明日は夏至で小アセンションといわれている日です。
明日を境にまたぐっと波動がアップします。
本格的なエネルギーアップはまた10月にあると思います。

明日は、パワフルな日なので瞑想したり、内観したりして
少しでも自分の内なる声とつながる、、、なんてこともされて
みてくださいね。

そして、ガイヤの波動がアップする毎に時間がどんどん加速し、自分の感覚と
時間軸がかなりずれてしまうような状況も経験するかもしれません。

なので益々、一瞬一瞬の決断と行動が素早く自分の時間軸を変えていきます。
内なる促しと自分の速度が合わないと、なんだか”タイミングがずれてる”
という経験を多くされるかもしれません。

自分の状態をよく観察されてみてくださいね。
そして、この加速している時間軸に自分の軸を合わせてみることも
流れにのる一つの方法です。

この時間軸にのるには、人間的な体内時計ではなかなかついていけないです。

銀河人類になるべく、自分を変容させていきましょう。

小アセンションで思い出しましたが、、、

先日クライアントさんからのご質問で、

アセンションするにはサイキックな力が必要だと思われておられたようなので
ちょっと気になったのですが、サイキック能力は”高い愛の振動数”や
霊的な成長などの結果おのずと現れてくるものが自然で、低い振動数で
サイキック能力を身につけたり、テクニックを身につけても、それでアセンション
できるかというのは全く別物です。

テクニックや透視能力はあればすばらしいものですが、それが主体ではなく
あくまでも”霊的成長””愛””高い振動数”など結果現れる不髄したものでないと
それこそエゴの道具となり、アセンションからは程とおいものと成りうるのです。

力やテクニックでのアセンションはありえず、それはアトランティスの大陸崩壊の道を
辿ることの片棒を担ぐことになりかねない。

それよりも自分自身を浄化し、高い愛の振動数になるよう努力し、自分を信頼し
心の底からの神への愛に触れるようなところまで自分を高めて霊性を磨いて
いきましょう。ガイヤも人間にエネルギーを乱用されるのは望んでいないはず。

結局自分がどう”在るか”が大事なのです。

夏至を境に更に真実のエネルギーになってくるので、社会的にも個人でも
クリアーにしないといけない問題はよりはっきりわかってくるし、自分の課題からは
より目をそらせない情況を経験していくことになるかもしれませんが、

自己内観、浄化、心と肉体の振動数のアップをしっかりと心がけ
楽しみながら進んでいきましょう☆

話は変わりますが、先日妹から

このDVD”なつかしいよ~”と言われ、、、
ジュリアロバーツの”食べて祈って恋をして”を観ました

映画プレスシート J・ロバーツ「食べて、祈って、恋をして」非売品映画プレスシート J・ロバーツ「食べて、祈って、恋をして」非売品
()
アットワンダー

商品詳細を見る



何か昔の私達みたいで笑えました。

舞台はイタリア、インド、バリ☆

バリにご縁はありませんが、私達姉妹もイタリアに”愛や人間臭さなどを
求めて、イタリア旅行にでかけ、そしてそれがご縁でイタリアのフィレンツエ
でイタリアの皮職人さんたちと出会い、交流し、そしてついには
日本で販売するまでに至ったのですが、イタリア人の”自分に正直””アモーレ”
”こだわり”など、その頃日本の社会に適応不可だった(笑)ので、随分助けてもらいました。

イタリアはカトリックの国なので教会も多く、疲れると教会に入ってパイプオルガン
の音色に癒され、真実ってなんだろう?生きるってどういうことだろう?
前世のご縁もかなり深かったイタリアでは本当にすばらしい出会いにも
恵まれ、愛、人間性などをたくさん体感し、教わりました。

それと平行して、インドのサイババのアシュラムへの旅☆


その頃の私達も悩み、内観し、そして今があります。

ここでまた原発の話になってしまいますが、イタリアは脱原発!になりましたよね。

彼らの国民性がいかにもでているな~とつくづく思いました。

イタリアの首相のベルルスコーニさんも”イタリアは国民の意見を尊重して
原発をやめます!”と宣言されてましたよね。

日本人は自分を尊重していない人が多いから、政治家さん達からも国民は尊重されない
のかもしれないですね。(自分達も気をつけなくちゃね)

何せ、イタリア人は本当に自分を尊重して生きていますから。

自分を愛しているし、家族も思いっきり愛している、そして自分の国も愛している。。

日本人には今思いっきりかけている要素かもしれません。

もちろん国民性の違いはあって当然だし、日本人も秩序正しくてすばらしいけれども
何か、あきらめていて、情熱もない。

自分が本当に信頼できておらず、自分を愛してもないから、本当の愛もわからない。

その辺りも自然体で直観力だけで生きているようなイタリア人からは学ぶものも大きい
かもしれませんね。

ベルルスコーニ首相も女性問題多発な出来てない方のようですが、
そもそもイタリア人はアモーレの国なので、あんまり気にしていないのかも
しれないです。政治家に期待もしていないのもありますが☆

イタリア人は貧乏でも幸せなんですよ。大事なものをそれぞれがよーくわかっているし
人と自分の生活を比較なんてするのもばからしい!と思っている。

じゃあイタリア人が何も考えていないか???とんでもない。
天然な哲学を皆さんもってらっしゃる。
もちろん人によりますが、インドでもアシュラムに来ている
外国人は徹底的に自分を見つめにきている方が多かったですね。


アシュラムでの過ごし方も全然違っていたのを思い出します。
日本人は群れて情報交換している感じで、外国人は一人静かに本を読んでいたり
瞑想したり、とにかく自分を見つめていた印象が強くあります。

日本人が自分を見つめることがもっとできるようになれば、もっともっと
素晴しい国民性が発揮されるのに☆

しつこいくらいに書いてますが、日本も岐路で相変わらず、ふらふらしてる状態です。
ガイヤの時間軸と日本の集合意識も合ってないのもひとつの原因かもしれません。

すでに、直観力で生きているイタリア人は脱原発に☆
頭をすてて、直観力をもっと思い出し、日本人の本領を発揮していかないと
なんだかわからずふらふらしているような状況はずっと続いてしまう。

天災は活発化しているので、ふらふらしている時間はないんですが☆

なので少しでも
集合意識のアップの為にも一人一人が波動をアップさせ、地上楽園に少しでも
近づいていけますように

素敵な未来を信じて LOVE





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web