*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

hakone hana


昨日の新月は半年ぶりくらいにいつも登るお山に禊の登山をしてきました。
朝早く登ったので、昼過ぎには下山しましたが、とてつもなく汗をかきました

とっても不思議なんですが、景色が格別すばらしい訳でもなく
山で登っているときはとっても苦しいし(はっきり言って二人ともかなり
運動苦手なんです(汗))
そして、疲れるのですが、一日たった次の日はすっきり☆
すごく波動が高い山なので、心は軽く、肉眼では見えていなくても
美しいものをたくさん観たようなすがすがしさがあるのです☆2011tozan.jpg

いつも思うのですが、修行は好きではないですが、霊的な努力は必要なんですね~
アシュラムも遠かったり、波動の高い神社などはなかなか行けなかったり、
山の上にあったりと、やはり自分の足で自分から近づいていく努力なくして
自動でアセンションはできません。

話がそれましたが、猿田彦の神様、大日如来様、観音さま、豊受大神様の光がおりてきているこの山で、
日本の天災に関してと、人類の霊的成長もお祈りしてきました。

鳥のさえずりやたくさんのメッセージを頂きながら神の光を存分にあびてきました

そして、新月といえば、、、新月の願いこと☆

最近はお願いごとリストをつくることもなかったのですが
今日、セッションが終わってお茶をしてる時に
そうだ!!久しぶりにお願いことリストを書いてみよう!と思い、
書いてみてびっくり!
以前書いていた物質的にこれが欲しい、こうなりたい、、、などを
ほとんど書かなくなってます。

ネガティブに考えるくらいなら、モチベーションを上げるために、
このようなお願いごとリストは必要かと思いますが
最終的にはどんどん欲望を手放して、”愛”になることが
逆説的ですが必要なものをひきつけることになる。

なので、まずは自分の振動数、愛の振動数をアップしていったほうが
アセンションの流れの中でうまく上昇のらせんをあがっていけるでしょう。

振動数とよく言ってますが、これは魂、肉体、心の中のネガティブティや
ご先祖さまからのエネルギー、トラウマ、思い込み、制限などをどんどん浄化し、
銀河のエネルギーをチューニングしていくうちにどんどんあがっていきます。

今は浄化すると、光も大量にはいってくるというある意味とっても
貴重な時期です。自分では気がつかなくても、この時期に転生している魂は
アセンションを意図して生まれてきている魂が多いのです。
自分の魂のブループリントを早く稼動させ、キリスト意識と融合し
神の愛を体感していきたいものですね。

そして浄化して振動数を上げれば上げるほど、光を受け取る能力が大きくなる、
そうやってどんどん浄化して容量を大きくして、そしてついにはキリスト意識と
融合するバイブレーションになっていく。簡単に言うとすればそれが
アセンションだと思うのです。

そうなると、この3次元で何がおこっても自分の中の豊かさと美はイコール
キリスト意識とつながっているので、幸せで”在る”状態になってくるんです。

今おこっている社会的な出来事もガイヤの天災も、マヤの時代や
インドでも予言されていたことであり、地球自体が愛と美を取戻す
大切な浄化のセレモニーなんですね。

確かに天災は決して心地よいものではないけど、視点を大きくもてるように
自分自身も変容させていき、キリスト意識に限りなく近づいていくまで
振動数をあげ、浄化していくことで、天使や神の存在を体感できるようになる。

そうした事で初めて、このアセンションにふずいしておこる様々な
変容に恐怖で反応することがなくなり、美や豊かさだと体感できるように
なるのでしょう。

そういう意味でも今という時間はとっても大切な時ともいえます。


私達は誰ひとりとして、神から分離されている存在ではないのです。

神様から与えられている、この肉体、精神、魂をそろそろ人間のエゴから
神の意図へとゆだねる時がきています。

この惑星規模のアセンションはそれ程までに地球に住んでいる人間を
変容させる、とてつもなく美しくもあり、歴史的にも偉大な変容を
今、もたらそうとしているのです。

この天災を神の美として受け入れて、人間としていかされている私達も
変容していきましょう。

そうそう、帰りにとってもめずらしい光景、2羽の鳩が仲良く愛をささやき合って
ましたよまるでツインの様☆

5次元はとってもロマンチックなようですよ☆
楽しみですね


素敵な未来を信じて love

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web