*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は大好きなお仲間様たちと座談会&アセンションする飲み会(笑)でした!

nomikai kichi


ここ最近忙しかったのもあり、お家でのんびりしようかしら?!
と迷っていたのですが、宇宙仲間のT氏にメールしたら、”ゾハールの書”
の法人版を渡すので、と言ってくれて、、、これはいかなくては。。。
と思い、吉祥寺まで☆

小さい書は頂いてたので、お守りとして携帯していたりしてたのですが、
かなり立派な感じで、早速お家に帰り、本に手をかざしながらメッセージを
もらったら、”神の書””扱うものを選ぶ””聖なる錬金術”ときたのです。

そのメッセージをT氏に伝えたら、やはり渡すきっかけになった方と
同じことをお昼に話していたんですよ!!と。

ゾハールの書はアラム語で全くわからないですが、調べてみるとユダヤ神秘思想
カバラの書ということでした。

私がセッションでおこなっているマカバなどと多いに関係しているようです。
リコネクションやエノクとも関係していそうですね☆

このゾハールの書は光を放っているただの書物ではないのははっきり感じます。

zohar.jpg


そして、霊的なことを扱う責任などの重さと大切さもとってもどっしりと感じましたよ。

今後また何が紐解かれてくるのか、本当に楽しみです。

そして、参加した懇親会&アセンション飲み会は、、、
本当に楽しかった!重い腰をふるいたたせていった甲斐がありました(笑)

素敵なお仲間さんに本当に感謝で一杯です。

そして、重たいのに一生懸命もってきてくれた大好きなT氏にも感謝だな~


話は変わりますが、、、


今日は久しぶりにクライアント様からのご感想などを書かせて頂きます。

都内美人OLのK様から、レインドロップセッション中に、その方は背骨が測湾症
で長年苦しんでおられたそうなんですが、”あれっ”背骨がだいぶ真っ直ぐになって
るよ!とお伝えしたら、”あっ!!そう言えば、先日の検査結果で測湾症の事が
書いてなかった!!治ったんですね!と。K様は3月よりレインドロップ、マカバセッション、
ヒーリング、ご先祖様関係を全て総合的に浄化ヒーリングさせて頂いていたのですが、
様々な理由などをお伝えして、ご本人も一生懸命励んでくださっていました。
測湾症のクライアント様は以前にもいらっしゃったのですが、首が痛くなったり
具合が悪くなりやすく、鍼、マッサージ等本当に色々試されたようでした。

なんでもそうだと思うのですが、なぜそれがおこっているのか、、、
それが深いレベルでわからない限り、症状はなかなか改善されにくいのだと思います。

しかし、原因を紐とき、様々な方面から癒し、掘り起こしていくことで、
改善されてしまう。。。

K様も”理由がわかるってすごいですね”とおっしゃられていました。

そして、それは私達セラピストが一人でがんばっているからではなく
クライアント様の気づきと霊的成長もとっても関係あるようです。

お伝えさせていただいたことをしっかりと落とし込み、素直に実践し
K様の場合は勘もかなりするどいところもあって、見違えるほど精神的にも
肉体的にも強くなりつつあるようです。

そして、ブループリントなどもじょじょにでてきているようです。

今日もマカバセッションのご感想で”自分の進む道がつくられている気がします!”
とメールを頂きました。

マカバセッションに関しては、”道がつくられる”というご感想、とっても多いです。
それに”安心感”なども大きくでてくるようですよ。

今は社会的にもK様の会社も不安定な方もかなり多いらしく、休職者も続出されて
いる中で、自分自身を操縦していけることは本当に大事ですね。特に日本の会社組織は
上の者に巻かれないとやっていけないような風潮があり、
それがいい習慣だったらいいのですが、マイナスのものだったりすると
巻かれること自体たいへんです。ここでも歪みがでていますね。

K様の会社内ではうつの方が多いそうなのですが、ひとつの傾向として、
他人と自分の境界線がもてない、依存しやすい、そして霊的なこと、ご先祖様の
エネルギーなどが総合に絡みあい、しかもこの地球のエネルギーも多いに拍車をかけている
の場合も多いようです。

クライアント様から日々色々なご感想を頂くのは、本当にうれしくて
励みになります。

私達もクライアント様の置かれている状況や社会的なことなど、、、
楽観視できずに、直視させられることも多いのですが、
逆にたくさんの気づきや愛も頂いてます。

相変わらず地震は続いていますし、政治はめちゃくちゃですが、
少しでも光の方が増えていけば、不正ももっともっと明るみに
でるはず。

皆で光の輪を広げ、世界を照らしていきましょう

☆次回はリコネクション、リコネクティブヒーリングのご感想なども書かせて頂き
ますね☆

素敵な未来を信じて  LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web