*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はマヤ暦でいう時間をはずした日。
そして明日は新年です。

昨日はまた地震やら、中国の高速列車の事故やらで色々ありましたね。

中国の列車は事故後すぐに地中に埋められ、すぐに運転を再開したとか、、、
隠蔽体質か?なんていわれていますが、○電さんと似てますね☆

何らかの形ですごく隠されてきた状況や体質などがぼろぼろでてくるのも、
そして、ガイヤが意図して原発を阻止しようとしているような流れも、
止められないですね。


そして明日はマヤ暦の新年。

一年の始まりです。

私は昨日で何かが変わった気がしています。

23日はゼロ磁場に行ってメッセージもたくさん頂きました。

今日はなんだかとっても全てが更にらくーになったような感じがします。
マヤ暦でいう新年はエネルギーの流れもまた全然違うようですね。
(まだまだガイヤの天災は止まらないかもしれませんが)

浄化をしてきている方には、とっても軽くて恩寵が溢れる時期への
突入なのではないでしょうか。。。

そんな素敵な予感がしてます。

銀河の時代への突入に向かう光の人達にとってはギフトがたくさんの年に
なるような気もしますよ。

ガイヤは波動を上げるし、日本も世界でも全ての暗闇が開かされてくることに
より、3次元な世界に巻き込まれていれば、これは大変な状況を味わうかもしれ
ませんが、直感と見抜く力、そして浄化と振動数がこの新年からのエネルギーと
同調することができれば、、、

回りの状況は大変でも、至福感もとっても感じやすいしつながりやすい
エネルギーなのも感じます。

まさにトンネルからやっと抜け出る至福感を味わう方達もたくさんでてきそうですね。


ガイヤからのギフトを活かせるか否かは自分次第。

心、魂、身体の至福感はお金では買えず、そしてそれに向かう努力は
誰も認めてくれなくても神様はきっとみてくれています。

今日は時間をはずした日なので、ゆっくり内観でもされて、明日の新年からのエネルギー
の流れなどを感じてみてくださいね。

そうそう、、、大好きな会のメンバーさんから

ホーリーバジルの種を頂き撒いたのですが、芽がでてきました~

かわいいです。

2011725.jpg


とっても身体にいいようです。秋になったら少しづつお茶にしたりして
いただこうかと思ってます。

クライアントさんへのお茶にもだせたらいいな~

素敵な夜をお過ごしくださいね。 LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web