*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

togakusi zuishinmon


7,8日は念願の戸隠神社と皆神山神社に計7名の濃すぎるメンバーで、、、
長野へ旅行に行ってきました。天候に恵まれたり、シンクロがあったりと
今回の旅もかなり濃いものとなりました。

上の写真は奥社へ向かう途中の隋神門。
ここに近づくと段々暖かいエネルギーが。
写真はT氏いわく、このピンクの輪は神様の多次元へのポータルと。
違う方によると、これは銀河連邦ですね!
といわれたことがありましたが、、、真偽の程は?
私たち人間がここを通ると別に多次元にはいきませんが、明らかに高次元波動は
浴びているんですね。

やはり、日本の神社はすごいです。特に戸隠は強烈なエネルギーを発してました。

下は宝光社。ここでおみくじをひくと神主さんが年齢と名前をお伝えして直に
ひいてくださいます。


togakusi houkouin

写真を撮り忘れたのですが、脚ががたがたするほどエネルギーが強かった火の御子社。
それから女性陣は脚ががくがくしてました。
この感覚は他の神社では味わったことないですね。

メンバーも前世山伏さんもいたり、ものすごくサイキックかつとっても優しくて
素敵な方たちで、本当に神様が祝福してくださいましたよ☆
togakusisando.jpg

そして参道を登り、奥社、そして九頭龍様にご挨拶。

ここの九頭龍様もパワー全開でした。kuzuryu togakusi

奥社では、仏音が。仏音とは、、、ご先祖様が喜んでくださっている祝福の音。
これは神社では滅多に聞こえることはないのですが、皆で聞きました。

後で、びっくりしたのですがご先祖様がどうやら引き合わせてくださった最高の
出会いだったようなのです。

徳の高いご先祖様が子孫がアセンションするのを導き、引き合わせてくださった
その喜びの音。びっくりするシンクロがメンバーとの間にあったのです。

ここ最近また本当に新しい、本当に素敵な出会いに恵まれていて、心からの
愛と安心感に包まれているのを感じます。

また次回書きますが、天と地の融合の旅だった!と強く感じました。

今回のメンバーもご先祖様もとっても大事にされており、そして謙虚に明るく
自分を高めておられる方たち。そして銀河のつながりもしっかりある
本当にバランスがとれている方たちでした。

私達も以前とは比べ物にならないほど、素敵なご縁を頂いていると
本当に感謝の気持ちで一杯です。

かなりの浄化力の強い、戸隠参拝の後は鏡池へ。。。こちらは本当に絵葉書のように
美しい景色でした。

kagamiike.jpg

皆でわいわいしながら、夕方には松代市の虫歌温泉で身体を休ませ、またアセンション
飲み会(笑)話が炸裂し、ものすごいことに。

そして7日はT氏のお知り合いのお医者様で、なんとテロスに行かれてしまった!という
ご夫婦のお宅にお泊りさせて頂きました。

すっごく素敵なご夫婦でハグで愛情たっぷりに迎えてくださいました。

また、これがすごい話のオンパレードになり、結局寝たのは2時ごろ。


まだ昨日戻ったので、なんとなく頭がぼけていて書ききれないのですが、
随時気づいたことなどを書かせていただきますね。

濃いお話と次の日のピラミッド山(皆神山神社)参拝のことは第2弾で
書かせて頂きますね。

素敵な出会いとたくさんの愛に感謝 LOVE




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web