*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3月も春分の日が過ぎ、4月は目の前ですね。ホゼ博士の講演が過去のものになりつつありますが・・・・・・めげずに続けます。

は近所の飼い猫君です。お散歩中の所を写真に撮らせて欲しいと声をかけたら、お行儀良く撮らせてくれました。ふっくらしていてかわいかった
080312_1606~01


2012年へ向けて・・・・

一体何が起こるというのでしょう?

ホゼ博士は、このギアチェンジをスムースにする為に今私達が出来る事、準備しておく事について言っていました。

それは、シンプルな生活に切り替えていく。
マインドに責任を持つ。瞑想、マインドを見つめる。

シンプルな生活というのは、地球(私達含む)が痛みを伴わないで移行する為に今から切り替えて行かなくてはならないそうです。
実際、科学者のリサーチでは北極の氷は2040年と言われていたが、今の状況では2012年の夏までになくなると言われているそうです。
そうなってしまうと、ある種の黙示録的なものを体験せざるを得ない。そうならない為にも私達は生活を振り返り出来る限りシンプルで地球(宇宙)と同調した生活を送くるようにしなければならないということをおっしゃられていました。

技術圏を守りながら移行できれば、生物圏はもっと豊かになる。

地球が一段階上がることに成功すれば、太陽を通して宇宙全体にインパクトを与え、太陽の核もシフトアップするとの事で、こうなれば、しばらくは12:60(12ヶ月と60分)のなごりが残るそうですが、13:20の周波数で地球全体がテレパシックになり、真理と同調してそれに従って生きるようになる。社会システムの変換と生活様式など大きく様変わりして地球規模で常に考える新しいタイプの地球市民となるそうです。

また、マインドに責任を持つという事は、地球規模でのイニシエーション、心の悟りを経験することになるので、私達一人一人がマインドを振り返り、マインドの力を知る。目に見えるものは、私達のマインドに責任があるということ。人類が他の動物と違うところは、思念を目に見える物質に変換できるという事。これをどう使うか?は私達一人一人の責任にかかっていることを認識する時代になっているという事なのだそうです。
精神圏を活性化するのは、神と呼んでいるような光輝く開かれた心の状態であり、そのような心の状態は、地球と共振しサイキックな能力がよみがえる事につながるのだそうです。

惑星が、精神圏に移行したということは、宇宙的(宇宙連合)な観点からすると、宇宙組織の一員への昇格で、今地球は高次元の存在達が見守っているそうです。
今年(2008年1月8日)に入ってからテキサス州の田舎に大きなUFOが飛来し、長い時間いたそうで、この現象をCNNが取上げたそうですが、これは一つのサインということで、私達の地球を管理している高次元の存在達からのメッセージなのだそうです。(ちょっと驚きですが・・・)なので、私達が地球を一つの心として活動するならば、地球規模で全体的な協力が実現することになるということでした。

そしてホゼ博士は、2012年~13年をスムーズに移行できるように、「クレスト13プロジェクト」としてオーロラを虹に変換させる虹の科学を実用化させる為の施設を13箇所建設し、マインドの力を使って虹の橋を地球に架けることを計画しているそうです。太陽フレアとか電磁場とか何か色々なことも地球環境に影響を与えているような事も話されていましたが、難しくてよく理解できませんでしたが、すごい事をしようとしているんだなぁ~と思いました。

ホゼ博士達は集合意識に働きかけるプロジェクトとして活動していますが、じゃあ、集合意識があがったからと言ってみんなが同時に上がるのかと言えば、ミクロでみると私達一人一人には自由意志というものがあります。なのでこの宇宙の流れに乗りたいというのであれば、まず自分が選択し、自分自身(マインド)を振り返り、3次元にとらわれている思考からはなれて、4次元以上の意識で生きるようにしていく必要性がありそうです。

私自身も実の所、シンプルと言っても今の生活環境の中ではこれ以上難しいなーと思っている自分も居たりして、ここら辺もじっくり内省してみる必要せいがありそうです 

 







スポンサーサイト


【OJOYXeXmNMSMezowiss】
【DzLhZWItKBszNB】
【dLLzZgWOhQiPogkBOcu】
【SusaypZzOO】
【wQFyAJOPpImUXV】
ap.txt;5;10
【xkJdslJyNCmF】
ap.txt;5;10
【rkAuRrrNuk】
ap.txt;5;10
【okFVfrerAJ】
ap.txt;5;10
【NxzDhVMoHM】
ap.txt;5;10
【uxxkjbquOxSMyVGMovr】
【IaZrRUORewNWdooDXy】
d,
【KMijCLudweMlRnW】
b,
【sUDHabZzyKRGJjdXBZ】
a,
【izOdKAsENO】
a,
【gdYfNriDvfZZYslmixx】
d,
【SKqmnlmxBxU】
d,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web