*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20090520.jpg


ぐっと秋らしくなってしまいましたね。
先日お越しいただいたクライアント様より、とっても素敵な感想を頂きました。

”何もないけど、嫌な人は回りからいなくなったし、今とっても幸せなんです”
”毎日が楽しい””あと、好きな人ができたんです~
とのこと。好きな方ができて、そのご報告も兼ねてご予約を入れてくださった
ようです。

マカバや浄化など、何回もお越しいただいているのですが、前回は大変な状況で
特に対人関係も過酷な状態、そして精神的にも考え過ぎて疲れたりと、
色々あったのですが、今は見事に解決されたようです。

そして、今回のセッションはレムリアンローズヒーリング!!

また報告にきまーす!!と言われて、元気にお帰りになられて、本当にこちらまで
わくわくうれしくなっちゃいました。

そうそう、、、大事なんですよ。何がなくても日々楽しいと心から思えることが☆

一番大事とも言えるかもしれないです。何かがあってうれしいのは当たり前だけど、
何もなくても心が日々喜んでるって一番必要!それこそが”のってる状態”なんです。

無理やりじゃだめですよ☆心はちゃんと嘘ついてるって知ってますから☆

彼女はもともとありのまま、、正直な方なので、心からそういってくださっているのが
とっても心地よく伝わってきました。

こちらこそ、ありがとうございます

余談ですが、豊かさの流れも今また大きく変化してきていますね。
株式市場は大荒れですが、霊的にみると、これも違った豊かさへの移行のひとつに
すぎないのだと思います。現にお金の流れが、今までの投資先に向かなくなってしま
っているようですね。自然エネルギーなどの会社に大きく流れ込んでいるようです。
でもこの流れも、またそこで資本主義丸出しでもうけよう!と
いうのであれば、また揺り動かしがおこってしまうと思いますが、
とりあえず、以前ブログでも書かせて頂きましたが、
古い体制の崩壊で新しい繁栄が始まるうちの一つの流れだとは
思います。ただ、世界の貧富の差はまだまだで、特にソマリアなどは大変なことに
なってますよね。新しい豊かさのの流れも、お金の為に働くとか霊性の全く
欠けた社会を繰り返し続かせるためにあるではなく、世界の貧富の差の
不均衡など、意識をどんどん純化してお金というエネルギー自体もクリアー流れ
になっていかなくては意味がないものに☆
しかし、人間がどこまで、ガイヤの意識と意図においついていけるか、まだまだ
岐路にたっているので、本当に新しい流れになるかは私達次第というところ
かもしれません。

価値観も流れも自然も猛スピードで加速して変容している今、私達の変容も
必須ですね。天もしかり、地もしかり、、、。

しっかり自分の中の地も浄化し、そして天とつながり、自分の中の天と地を
融合していきましょう!

そして、3次元の流れとは違ったエネルギーの中で動いていきましょう!

自分の肉体、心、魂の波動と、振動数をあげ、3次元の流れに一致して動くのではなく
ガイヤと同調していくことが大事ですよ☆






ところで、レムリアの勉強会のお知らせをさせて頂きます。

今月は時間がとれず、来月にくい込んでしまいましたが、9月3日(土)13時~
とさせて頂きます。

ご参加ご希望の方はお問合せフォームまたは、直接メールにてご連絡ください。
宜しくお願い致します。


尚、もう一回開催日を増やすことも検討中です。

また、ブログにてご案内させて頂きますね。

ともに学び、レムリアのエネルギーを体感していきましょう!レムリアの叡知にはアセンションには過去、現在、全ての領域での浄化がいかに必要かもしっかり書かれてます一人一人が純化されることがガイアの為にも必要ですし、個人も自分の回りに地上天国を創造することが可能になるわけなんですね

素敵な未来を信じて  LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web