*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20110905.jpg

今日は休日☆
そして、寒川神社に参拝してきました。
寒川は近いので度々でかけます。
雨上がりなので、人も少なくゆっくり参拝できましたし、何よりとっても波動が高い。
しっかり日本のこと、世界平和をお祈りしてきました。

車の中からエンジェル雲も発見。
そういえば、先日クライアントさんと夕食を!ということで、地元の
小さなレストランに☆

店内もとっても感じがよく、席についたら、、いました!!かわいい天使ちゃんが☆
そしてお店の名前は”angela”さんでした。

angela.jpg


イタリアンなんですが、すごくおいしかった!確かイタリア語で天使は”ANGELA”
そんなこんなでお互いイタリア話にも花が咲き、とっても素敵な時間が過ごせました。
前菜だけでもおなか一杯になっちゃいます☆
おすすめですよ~かなり料理に愛情がはいっているいい気を感じたレストランでした。

20110901.jpg


ところで、3日はレムリアの勉強会でした。

先日の勉強会も濃い内容となりました。
初めてお越しいただいたクライアントさんは、ピュアな方で感極まり、
泣いてしまわれました。そのピュアな感性のおかげで更に勉強会にも
愛のエネルギーが充満してました。本当に感謝です。

勉強会を始めてかれこれ3年、、、いつもいつも新鮮なんですが、彼女の涙は私達に
原点に戻る、改めてアダマやレムリアの高次元のガイドの方に感謝の気持ちで
臨むことの大切さを教えていただきました。


それに3次元の中にいると知らないうちに軸がぶれてくるのですが、
それを正してくれるような内容だったり知らずして振動数がアップするんです。
アダマやレムリアのガイドの方々に本当に感謝です


何でもそうですが、継続は力なり。霊的な道は大変なこともありますが
あきらめないこと、続けることもとっても大切なことです。

願いが叶わないから”もうやめた!”はただのご利益信仰に走ればいいわけで
スピリチュアルとは全く違うんです。

今回の勉強でも、、、以下新しいレムリアより↓

”私たちはみな自分のエネルギーに責任があるという原則を中心としています。
5次元の波動も合一の意識が地球全体で完全に統合されうるとしたら、その前に
皆さん一人一人がこのワークを個人的にしなければなりません。
これは各自が最後まで歩かなければならない旅なので、あなたの為に歩ける
人は他には誰もいません。”
波動はすでに皆さんのまわりにいつでも存在しています。
この惑星自身の周波数がますます純化されていくと、たとえどの次元に私達が住んで
いようとも、それぞれの人が自分の波動を浄化し清らかにすることが、
人間を経験する上での責任になります。”


上記の文章にもあるように、自分の波動に責任をもつこと、そして地球とともに
純化させていくことは人間としての責任と、ちょっと厳しく書いてあります。

今回の台風での大雨はまさしく地球が純化されていってる過程に他ならないと
思うのです。

地球が純化されていく上で私たち人間も純化されていかなくては、
まずは身体も心も魂もガイヤと同調できず、苦しいことになってしまいます。

でもアダマも言ってるとおり、これは”自己責任”そして人間としての
責任なんですね。

今の地球が洗い流そうとしているのは陸地だけではなく、人間の意識も全てなわけで
最近ではスピリチュアルでもなかった私達の母親でさえ、
地球が大変だね~。人間のエゴのせいで、、、
なんていいだす始末です。そして、親戚のおばさまたちまでヒーリングして!なんて☆
そのうち親戚全員がスピリチュアルになってくるかもしれない(笑)
話しを聞いてみると、なんか変!このままじゃいけない!
と思うそうです。人間のエゴではお手上げになってきているのを感じているのかも
しれませんね☆そして、ご先祖様の因縁などを浄化してきているのもあるのでしょう☆
(すべてはつながっているんです)

波動をあげて地上天国をつくることはとっても大事でそれも必須ですが、今の状況を
きちんと見据えて、自分のできることから初めていきましょう。

そして、5次元に近づくということは、、今後益々感情も身体も嘘がつけず、
増幅されてしまうので、その辺りの浄化と解放も大事なことですね。

今回もとっても濃い内容の勉強会になり、終わったあとにとっても素敵なメールでの
感想も頂きました。

近いうちにレムリアの皆で”合宿いきたい!”なんて話にもなり、
旅行計画をたてる予定です。(笑)

いつも思うのですが、レムリア関係のクライアント様は皆身体レベルの密度が
やはりとっても軽いんですね☆

魂は悟るのは早くても肉体を浄化していない方は多く、そうすると肉体面の波動
(振動数)がとっても重たく感じてしまいます。

今不調な方はしっかり浄化して、また振動数をアップすることもおすすめします。


いつもお読みいただき本当に感謝いたします。

素敵な未来を信じて  LOVE




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web