*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2011rihuto09.jpg


最近とってもお天気で気持ちいい日が続いてますね。
あの台風のあと、どうやらまた波動がすっと上がりましたね。
上のリフトは高尾山です。天気がよくってとっても気持ちよかったです。
光のシャワーをたくさん浴びてきましたよ☆

311から半年がたちますが、あれから更にガイヤの波動アップは加速して
いるようです。日本を始め、世界経済、天災も想像がつかない方向に
いってるようにみえますが、全ては必然。そしてガイヤの加速に人間が
今の時点から追いついていくのはなかなか大変なものがあります。
太陽フレアーの爆発が最大級になったり、地軸の現象や変化など
身体もついていくのが大変でもあるので、しっかりと睡眠をとり
自己内観の時間もたっぷりとって、軸をずらさずに混乱に巻き込まれない
ようにしましょう☆

そして昨日はクライアントさんから”ゼロ磁場の純水”というとってもクリアーな
お水を頂きました。人間の身体は水で決まる!というくらい大事。

このお水かなりよさそうですよ。20110909.jpg


素敵なおみやげありがとうございます。

そして、昨日のセッションにおいて、コミュニティーのあり方の大切なメッセージが
ありました。特に家族関係のことです。もし、家族の中でうまくいってない方が
いらっしいましたら、今はまさしく清算の時、そして解放の時、5次元の
コミュニティーに向けての再考の時だそうです。
家族であっても、転生はそれぞれが違うし、親と子が前世で敵対関係に
あったり、先祖同士が敵同士だった。。。ということが原因で親と子が敵対しあったり、
夫婦仲がなかなかうまくいかない、兄弟仲が悪いなどなど家族というコミュニティーも
今は大変なことも多いのが実情です。
親子でも前世で敵同士だった場合、やられたほうは無意識に親としてではなく、敵として
子供をやりこめたりしてしまうことも多々あるのです。(もちろん無意識ですよ)

どうして親なのに、こんなことしてくるんだろう?
親がどうしても認めてくれない、、、などなど身近なところこそ業を解消する
チャンス。だからこそ、自分で選んで生まれてきたわけです。
それがもう5次元に近づいている今、自分の身近に地上天国を気づいていくには
まず、家族の問題には目をつぶれなくなってくるでしょう。

最近では家族の中に自分だけスピリチュアルだったり、夫婦のうちどちらかがスピリチュアル
というケースもかなり増えてます。

そうすると必ず、波動の違いと霊的な成長の差がでてきてしまうんですね。
そして話が合わないし、理解ができない。
そのうちにそういう話は一切せず、自分だけヒーリングしたり、会話がないので
別行動になりがちになったり、それも自分を保つ上で大事ですが
おろそろ妻または夫や子供、または親と前世や家系的なカルマ
を解消しない限りこのガイヤの軽い波動にのっていくのはブロックが大きいため、
かなりむづかしいものになってしまいます。

そして、次元上昇など何もわからないと思っている家族も
実は魂的にSOSをだしている可能性がとっても高い。
それがわからず、イライラをぶつけてきたり、不安定になってしまったりと、
わけがわからない、、、なんてこともでてきたりするわけです。
離れるのは簡単ですが、まずはそのあたりを直視して霊的な
ことも癒していくのもとっても大事です。
ライトワーカーというのは他の人だけを癒すことではないんですよね。
身近な鏡である存在との中に愛の種をみつけていくこと、もしそれが
難しいなら妻、夫や親としてではなくライトワーカーとして接してみては
どうでしょうか?


やることをやってそれでも違う道があるなら、それは勝手でもなんでもなく
”卒業”。そしてツインという素敵なパートナーが控えているということも。

だけどそこを通過しなくては、ツインから始まるコミュニティーも
なかなか現実化は難しいかもしれません。


今の家族として自分が生まれることを選んだことには
無意味なことなど何もなく、解消すべきこと、愛を体感することなどの
目的があるからこそ、今一緒にいるわけなんです。

5次元の共同体を体現する前に、この際身近な方達のカルマや癒しが必要な部分
、または先祖同士の関わりやカルマがどういったものであるか知り、そして
癒していくことで、初めて次のステップが☆

今後小さなコミュニティーをつくって生活していかれるような方も増えてくるかと
思うのですが(同じような光の共同体があるのはとっても霊的な成長も早い)
まず、その前に家族との間にあるカルマの解消と先祖からくるDNAの解放、癒しが
必要のようです。コミュニティーは家族(夫婦だけではない)を無視して一人だけが
アセンションの波動になるというわけにはいかず、夫婦または家族との間に問題が
あったら、そこを無視しないで、癒してあげることが必要なようです。


家族から独立しているから関係ないか。。。そんなこともなくすべてはつばがっているので
しつこくしつこく影響しあっているんです。

その辺りを直視して癒していきましょう。

まずは地上天国を作るのは家族というコミュニティーの中から。
そして、精一杯解放を心みて、それでもお互いいくべき道が違うなら
そのときは潔く手放しましょう☆いわゆる野放しがいけないんでしょう☆

そして、これから第二チャクラの解放と浄化がおこるようです。

天災もまだまだあなどれませんが、太陽フレアーの激しさと、宇宙からくる光線、
そして地軸の減少と変化により、病原菌なども変異しやすくなってくるようです。

そして、母なる地球は性の歪みにも大きく働きかけるようなので、その辺りの浄化も
おこってくるかもしれません。

振動数をアップさせしっかりと宇宙意識につながっていきましょうね☆

ネガティヴなことはブログで書きたくないのですが、ひとつの可能性として
ご自分なりの準備に役立てていただければ、、、と思います。

ガイヤはもうあらゆる人間がつくってきたネガティブな歴史に終止符をうつところ
までいくのだと思います。

でもこの素敵な地球を守っていくためには仕方がないのかもしれません。
私達人間も銀河人に向けて変容し、このガイヤとともに進化し純化して
いくことが求められています。古い歴史的なひずみもすべて解放し
新しい銀河人になりましょう!

素敵な未来を信じて lOVE


Beautiful erth とっても感動するガイヤのPVです。




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web