*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2011takaotaiyo09.jpg


最近時間の合間をぬって、産土様や寺、神社などに足げくかよってます。
なぜか”行かなくては!!”と感じて動くのですが、エネルギー的に意味が
あって動かされている感じです。


最近よくかよっているのが、高尾山 薬王院、高尾山は風水的にも龍脈がある
といわれているとっても人気なパワースポット。
下の写真は参道でとりました。しっかりとポータルがうつしだされてますね☆

20110918takao sando

先日はこの山にも地震波動を感じました。
地震もガイヤが波動を上げるためにネガティブに捉えるばかりではいけないと
思うのですが、やはり大難は小難に☆


高尾山は東京と富士山をつなぎ、東京を守っている重要な霊山。

ここのエネルギーが悪くなったりすると、東京もそのエネルギーの影響を
かなり受けてしまうでしょう。

最近の登山ブームでたくさんの方が来ていらっしゃいますが、パワースポットに
入るときは塩で身を清めたりしてから入ったほうがいいかもしれません。

色々な方が邪気を置いていってしまうと、パワースポットも大変なことに
なってしまいます。

8月の御盆の時期に箱根神社にも参拝に行ったのですが、あまりの人の多さに
びっくりしたのと、あれだけ荘厳なエネルギーの箱根神社が”ただの避暑地”
と化してました。あまりのエネルギーのなさにびっくり☆


あまりに人があらした神社には神様がいなくなる、、、とは聞いてましたが
そうなってはまずいですよね。

特に今は天災など地震なども気になるところでもあるし、パワースポットが
汚れてしまっては、大変です。

日本はまだまだ岐路にたっているといえます。
自然と神様に敬意を払う気持ちが大切なのだと思います。



私達の場合、最近はもっぱら、私事というよりは天災をできるだけみかして
頂き、浄化させて頂くためにでかけています。

今はそれが必要のようで、あちこちからお声がかかります(笑)

自分達に何ができるかはわかりませんが、少しでもガイヤの為、日本の為に
お祈りすべく足を運ぶことに意味があると思っています。

そうそう、クライアントさんもとっても変容されてきてらっしゃる方も多く、
九州がご実家にあるK様は”去年までは早く結婚できますように”とか
やはりご利益的なことをお祈りしていましたが、今回の帰省で高千穂とかにも
お参りに行くんですが、日本のことをお祈りしてきます”と。

もちろん、Kさんも始めは自分が満たされていないのに、会社の人間関係が、、、
などなどありましたし、スピリチュアルに対しての疑問もでたりして
噴出した時期もありましたが、そこを飛び越えある一つの段階にがんばって
こられた。それが、ご本人いわく心の軽さ、神様と自分とのこと、
もっと楽になり、そして自分を律さなくてもいいんだ、と色々な変化を
通過されてきました。そして今はライトワーカーとして、行動されることへの
第一歩を踏み出そうとしている。

ライトワーカーってよくわからない言葉ですが、何もヒーラーさんだけが
ライトワーカーでも何でもないいんですよ。

普通に愛をもって、そして神様や光になることを選択している方は
していることは何であれ皆ライトワーカーです。

そして、浄化して、エネルギーアップと振動数を高めると段々
ミクロな発想からマクロな発想への転換がおこるようです。

そして、振動数やエネルギーがアップすると、神様との関係も変化していきます。

神社に行ってもなかなか願いが叶わないのは神様との波動があっていないからで
周波数があがると、すぐに結果がでたりするものです。

そして、周波数があがるということは自分のエゴが削れて、ミクロな自分だけの
祈りから全てはつながっている!そしてガイヤとも強力につながってくるため、
自然に祈りがかわってくるはずなんです。

特に今は日本もぐらぐらしており、パワースポットがあれてしまっては
日本自体のエネルギーも本当にまずいことに☆

その辺りの自覚をもってお参りしていただけたら、本当にうれしいです。

しかし、きっと神様が喜んでいただけるだろうな~
皆が私ごとから他へのお祈りができるぐらい、満たされ、そして心に愛が
ともれば、、、”自分が”というエゴがどんどん消えて地球が平和になります
ものね。

もちろん欲求は大事ですよ。ただ普通に生活していけるのに、過度に”もっともっと”
とか、いきすぎはもう良くない。

今は地球規模で浄化と変容をしている時。光で振動する皆さんがそれぞれ
に神と心の中でしっかりとつながり、ライトワーカーとしてこの地球上を
歩けば、それこそ光のガイヤになることを手助けしていることになるのです。

今は地球もアセンションしていく大事な時。平行次元レベルで癒しが
かなり必要な時でもあります。(個人でも)

そして自分のネガティブなものを神様のもとにおとしていくのではなく、
神との共同創造をするべく全ての人がライトワーカーとして動けるのが理想ですね。

”あなたがそこにいるだけで、愛の振動数を発する”

そんな方達が一杯になることを祈って☆
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web