*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

観音様


昨日の台風は本当にすごかったですね。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

こんな強風と暴雨は初めてだったかしら?!


かれこれ3週間ほど前から、地震波を感じ高尾山に何回かでかけ小難になるべく
お祈りと浄化をしに行ってきたのですが、、、
この台風と岩手の震度5で大きいのがみかされてくれていればいいですが。。。
今のところ地震波は感じてないので、少しは発散してくれてればよいな~

しかし、、、この天災もガイヤの禊でもあるわけで、私達人間がどうこう
いう問題ではない部分も多分にあるんです。

私達人間はガイヤのアセンションにどうやって自分自身を対応させるかの
ほうが課題ですね。

今年にはいってから日本は乱気流の中にはいった感じですね。
飛行機が高度をあげる時に一時乱気流に突入し、そして高度をあがると
安定飛行になる。

地球という飛行機も高度をあげ、上昇気流にのろうとしているのと
同じなのかもしれません。飛行機にのっている私達はしっかりと
シートベルトを締めなくてはいけませんね。

このシートベルトは自分をガイヤと一緒にアセンションする為の
大切なベルト。

このベルトは”目覚め、神、純粋、美””5次元”などからできているもの。

3次元にしっかりとつかまっていく為のシートベルトではないんですね。
しっかりと5次元の新しいシートベルトを締める必要があるのでしょう。

そして311から半年、、日本人の目覚めがあまりに遅いという警告もある
かもしれません。

いい加減変わらなければ、ガイヤと人間の溝は深まってしまうばかり。。

一人一人が目覚めて、過信することなく、自分をみつめて浄化し
しっかりとシートベルトを締めてガイヤと新しいガイヤのいくべき道へ
のせっていってもらいましょう。

私達人間はガイヤから一時的に間借りをしているにすぎないのです。

自分達のエゴを本当に本当に削って、謙虚にならなくてはいけません。

これからガイヤが向かう先は”愛””豊かさ””美”などから振動している場所。
みせかけの豊かさや美ではないですよ。

物質をもちこむ場所ではなく、”5次元で在る””愛で在る””豊かで在る”という
在り方でアセンションするのです。

自分が何に執着して、何を捨てるのが怖いのか、しっかりと向き合っていきたい
ものです。

弥勒の世を今後顕現していけるのかは人間の目覚め次第ともいえます。

お彼岸の今、ご先祖様とこの日本という土地で繰り広げられた
ネガティブな記憶もや、それぞれが先祖やそれにまつわる暗い過去も含めて
光に変容していただけるようにお祈りしてみましょう。

自分の中の記憶をどんどん癒していくことがイコール日本の土地にしずもっている
エネルギーの解放にもつながります。

地球はどんどん浄化を進めています。

私達人間も地球号にしっかりと愛と光をアンカーしながら繋がっていきましょう☆


素敵な未来を信じて  LOVE










11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web