*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

shizumeishi.jpg

上の写真はクライアントさんが九州に帰られたとき、天孫降臨の地、高千穂神社で
撮られた鎮め石の写真。世の乱れや悩みを鎮めてくださる石のようですが、すごいエネルギー
を感じますよ。地底とつながっているのでしょうか。。。
そんな感じもします。クライアントさんも、しっかりとここで世の乱れを
沈め、世界平和をお祈りしてきてくださったようです

この写真に向かって祈っても効果がありそうな感じのエネルギーを発してます。


なんだか本当にありがたい☆

おみやげのかるかんもおいしく頂きました。
ありがとうございます。



大変日にちが近くなってしまいましたが、レムリアの勉強会を10月2日(日)13時~
開催いたします。
ご参加を希望される方は、

メールまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。


ともに勉強し、アダマやレムリアをハートで感じていきましょう☆


ここ最近は本当に気持ちいい秋空になってきましたね。

昨日はまた高尾山に行ってきました。
今回は両親と一緒です。
両親にも参道のポータルを抜けてもらいました。(笑)
入る前にはしっかりとお清めもしましたよ☆
父母、両方揃っての外出は久しくしてませんでしたが、
いい天気で神様詣でができて、二人とも大変ハッピーだったようです。

幸い、我が家族はスピリチュアルなことを丸ごと受け止めてくれるので
変に隠すこともないので、とっても楽に過ごせます。

父はもともとわが道を行く人なので、娘の私達にも強要したことは一切なかったな~
あっ!!だからこんな変わり者になってしまったんだ(笑)

そして、高尾山は台風の影響でかなり大木が倒れてました。
自然には勝てませんね。

昨日は平日なので人もあまりいなかったので、しっかりお祈りをしてきました。


そう言えば、、、
先日セッションしていて、あるクライアントさんの前世が天河神社の巫女さんだった
方がいらっしゃったのですが、セッションの内容はさておき、天河にも今は神様のエネルギー
がないのか、もしくは大変弱っているようです。

そして前世天河の巫女さんは招集がかけられているようですよ。
真に純粋な想いで神様を呼べる巫女さん達がきっと昔はいたのでしょう。
天河は巫女さんがすばらしかったようです。

先日の台風などが直撃したのは天河のエネルギーが弱っていることも影響
しているのかもしれません。

私は天河神社に詳しくはないのですが、あそこは芸人さんやヒーラーさんも多い
とっても霊験あらたかな神社のようですね。巫女舞も有名かな?


そして、クライアントさんが後から教えてくださったのですが、
あの神社に禊殿というのがあり、そこが今回の台風で水びたしになり、
参拝できない状態のようです。

天河、熊野も人気のパワースポット。

皆がもう欲や自分達の汚れをごっそりおいていくような参拝の仕方では、
神様がいることができなくなってしまい、結局守っていただけることができ
なくなってしまいます。

いずれ、5次元になってしまえば、全てがパワースポットのような状態になるので、
今の神社のような形態はどうなるのかはわかりませんが、今はまだまだ大変大切な
存在です。
日本は霊的な雛形があると言われている国。そしてただでさえ、ぐらぐらと
政治も波動も揺れています。
今まで守られてきたのは自然や神様がしっかりと日本に鎮座してくださり守って
くださっていたおかげです。だから繁栄もしてこれたのだと思います。


でも時代は変わり、今までの一方的な祈り方では神様動いてくださいません。

アセンションの時期にさしかかり、人間も今までのバッテリーでは動かなくなって
くるのと同様、新しいバッテリーに全てひっくるめて変える必要があるのです。

神様に動いていただくためには”愛””純粋性””正直””率直””他者を思いやる”
など、今までの”してください”は通用しないんですね。

人間も今3次元のバッテリーから5次元のバッテリーに変えないといけない。

いつまでも3次元の古い燃料をもっていては動かない。前へ進めない。
エンストしてしまいます。

そして、古い燃料と新しい燃料は一緒にある状態でもなかなか動かない。

その為に浄化が必要なんです。


古い燃料を一掃し、新しい燃料で新しいガイヤと進めるように
振動数を変容させていきましょう。

浄化と振動数を両方から変容させる新メニューも、もうかれこれ半年前から
させて頂いてます。

菩薩様のヒーリング+大天使メタトロンのシルバーエンライトメント
 80分  ¥11000(カウンセリング込み)

浄化しながら新しい振動数に変容させていくものです。

詳しくはお問合せくださいね。


~お知らせ~

セッションルームで日々かけさせていただいているヒーリングミュージック
のKABUTOさんが10月18日中野でライブを行います。
かなり宇宙エネルギー満載なライブになるようです。

私達も数人で聴きにいきます!

KABUTOさんのCD本当におすすめです。ご本人もとっても癒し系な素敵な方です。
それにただのヒーリングミュージックとは違いますよ☆
身体の振動数を変えるマナーズサウンドがはいっているため、ネガティブに
なってしまった周波数を戻すことができるんです。

そして、ライブで収録した音楽を瞑想CDとして郵送して
くださるようです
楽しみです。お時間があればぜひ行かれてみてくださいね。

詳しくは下記へ↓

http://www.kabutomusic.com/news/index.php#2
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web