*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

kosumosu 2011



今回の満月を境に、更に時間が加速して、そして更に日常の生活の
時間軸にも合わせずらくなってきたな~と感じます。

あっという間にブログも更新せずに1週間以上。。
でも、より自由に時間にとらわれずに更新させて頂きますね☆

幸い、自分で仕事を管理しているので、ある意味社会の枠組みの中での時間軸は
私の中にはいつのまにか全くなくなっていました(笑)

でも特に今回の満月を境に更にその感覚はあるかもしれません。
より自由に制限がないところにガイヤは向かっているのですね。

そして10月28日はマヤ暦の最後の日、そしてまたそこから新しい周期の
始まり。

今後は5次元のタイムラインにはいっていかれる方も増えてきそうですね。
5次元の時間軸の中で生活し、そしてその流れの中でその人の現実をつくって
いくんです。
5次元を選択するということは、3次元的なものをすべて解放していかなくては
いけない。全て本物のエネルギーの流れの中で時間も状況も動いていく。
つまりは、、、中途半端な選択は究極的にはなくなってくるのでしょう。

ここの部分は執着があるから3次元で、こっちは5次元でなんて、、、分離した
状態もこのマヤのサイクルからは無理になってくるのかもしれません。

3次元を選択していく流れの中では依然として”制限””コントロール””二元性”
”闇と光”などの二極性が行われていくのですが、自分の闇と向き合ってこなかった
方達はそれでも3次元を選択していくのでしょう。

状況や時の流れの中で、各々のタイムラインに従っての選択と決断になる。

もしかしたら、そろそろその分岐点にさしかかっているかもしれません。

何かおかしい、イライラする、つまずいて動けない、などなど自分が思っていない
方向に進んでいる。または選択の余地がないという人は0地点に戻り、軸を戻して
いく必要性もあるかもしれません。


そしてそこから5次元のタイムラインにのっていくために浄化していく。
そして意図して選択していく。

違ったタイムラインの中での選択は加速していくので、
各々同じガイヤに住んでいながらも、違いが顕著になってきたりもするでしょう。

振動数や選択、タイムラインがどんどん違ってくるので、考え方や捉え方なども
経験も全く違ったものとなってくる可能性もありますよ☆
一緒にいる必然性すらも感じなくなってくるという感覚も増してくるので
行動を変える人達もたくさんでてくるような気がします。

しかしこれはスピリチュアルな事を学んでいるから、全員同じタイムラインにいく
わけではなく、カルマの消化や浄化の程度、ブループリントの発動やそれに伴う勇気など
色々決断、選択、実践した結果からそうなるものです。

もちろん愛の度数も大事ですよね☆
特にここ最近愛の波動とハートチャクラの積年の解放もすごくおこっています。

ところで、、、

先日はお休みを利用して、丹沢の大釜弁財天に行ってきました。

torii2011ogama.jpg


ここはレムリアの勉強会のメンバーから教えて頂いた場所。

とっても辺ぴな場所なんですが、人がほとんどいない、とっても神聖なすがすが
しい気を発していました。

着いてびっくり。川が流れているすぐ隣の岩の中に祀られていて、すごい!!としか
いいようがない光景でした。

ogama2011.jpg


やはり、人が少ないところは荒されておらず、ご神気がいっぱいで大満足でした。

ご神気といえば、、、

江ノ島神社には7ヶ月ぶりくらいに参拝しにでかけたのですが、、、

悲しいくらい荒れてました。

もう、人間がどっさりおいていったのがわかる位です。

エネルギーがやはり落ちてたように感じます。
特に亀石からはいつもすごくエネルギーがでているのですが、、、
何度手をかざしても感じませんでした。

自然もだいぶあらされてる感じが。

人が自然と調和した思考や波動をだしていれば、自然との共生ができるはずですが
人間としての在り方が相当ゆがんできてしまった結果、自然を荒らすところまで
きてしまったんですね。

5次元はガイヤとの共生ももちろん必須なわけで、自然を壊す状態では無理なわけ
です。自然との振動数があまりに違うのでしょう。

今までの心の毒の放置、身体の毒の放置の結果が共生できず、自然を枯らして
しまうところまできているからこそ、大自然の禊がすごい訳です。

わたくしごとばかりの自己実現にしか思考がいかないのは、まだ3次元のタイム
ラインの中にいる可能性が大きいと思います。自己実現も高いレベルからの
意図であることが大事で、そうなれば何がなんでも。。。などと気張らなくても
引寄せは自然におこってくるでしょう。

エゴからエバへ少しでも発想の転換を計りたいものです。

そしてたくさんの方が気づいて、新しいガイヤの方向に向かって、地上天国を
作っていきましょう☆

素敵な未来を信じて、、、進みましょう  LOVE


お知らせlttle angel


少し早いのですが、11月の勉強会の日程が決定しました。

11月5日(土)14時~

とさせて頂きます。椅子を増やすなど準備が必要になりそうですので、お早めに
ご連絡いただければ、、、、とおもいます。

次回の勉強会も本当に楽しみしております。

ご参加をご希望される方は、お申込フォーム(ホームページまたは新メニューの)
または直接メールにてご連絡くださいね。

地上天国、レムリア化計画へのご参加お待ちしております。


☆ 新メニュー

浄化と振動数を両方から変容させる新メニューも、もうかれこれ半年前から
させて頂いてます。

菩薩様のヒーリング+大天使メタトロンのシルバーエンライトメント
 80分  ¥11000(カウンセリング込み)

浄化しながら新しい振動数に変容させていくものです。

詳しくはお問合せくださいね。



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web