*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日はKABUTOさんのヒーリングミュージックのライブに行ってきました☆
癒されました~というか、かなりすっきりしましたよ☆
レムリアの勉強会のメンバーさんも次の日にメールでそのように言ってました。
そして、星からくる音楽はかなりロマンチックなエネルギーでしたっ!
たくさんたくさん愛も感じました~

音楽ってすごいですよね。
特に今の時期、音の周波数を意識して生活することをおすすめします。
テレビやPCの電磁波や変な周波数から周波数の高い音を聴くことによって
元に戻ったり、振動数がアップしたりするからです。

私達もKABUTOさんの音楽はセッションルームでかけっぱなし状態です。

生ライブだったわけですが、宇宙とつながって創作されているのを、ひしひしと
感じました☆

実際、KABUTOさんのライブ中にフラッシュのような閃光や色んな存在が来てたようで
かなりぴかぴか光ってました。

その後はKABUTOさんを含めてのアセンション飲み会。
毎度のことながら、笑と愛あふれる集まりに本当に感謝です☆

KABUTOさんのライブや今後の予定はこちらから
http://www.kabutomusic.com/

そして、翌日は久しぶりにセッションにお越し頂いたクライアントさんから
”結婚きまりました!!”とのうれしいご報告が☆

これまたメニューにはのせてないセッションなんですが、シリウス、生命の樹の
セッションというのがあります。
シリウスの記憶とクリスタルラインを活性化し、内なるツインとのつながりを統合し
ニューアースとつなげ肉体の生命の樹を活性化させるセッションです。
(詳しくはお問合せくださいね)
その直後に結婚が決まったそうです。
彼はまさしくツインだったってことでしょうね。
ご自分でもツインだと確信されたそうです。

あと、もうお一人、、、このセッションを受けられた直後に妊娠をされた
ご報告が☆
もう何年も不妊治療をされていたようです。

翌日もおめでた続きで、テンションアップでしたよ。

でまたまたもう一人。おめでた報告が重なりまくりました(笑)
ハワイにご夫婦でインターシップで働いてらっしゃるんですが、
メールでおめでたのご報告。セッションでハワイに行ったらお子さん
できると思いますよ!なんて、言ったようなんですが、行かれてまもなく
妊娠されたようです。今はもっぱらハワイ出産か日本に帰ってくるかで
悩まれてるようです。

ほんとうここにきて、おめでたニュースラッシュでうれしくもあり笑えました!
さすがにこのメッセージは私のシンクロメッセージとは思えませんが(笑)
おめでたいことが待っているんだな~と受け取りましたよ☆

もうすでに、28日以降のエネルギーにのっかっていってる方もでてきてますね。
そしてそんな風も漂ってきてるのを感じます。

そうそう、ご結婚がきまった彼女と、セッション後にお祝いディナーをしたのですが、
彼女はもちろんスピ歴が長く、とっても浄化が激しくでた時期もあり、でも持ち前の
洞察力も加わって、吸収されるのがとっても早かったのだと思います。

その彼女とのはなしの中でやはり闇を見てみぬふりはしてこなかったと。

かなり体当たりで直面されたと思います。

わたしたちの会話にも、アセンションに関しては、感じているものが一緒です。

最近よく思うのですが、、、、

アセンションは物質的な3次元の自己実現とは異なるけど、逆にアセンションの
エネルギーが体感できていれば、物質的なことへの執着はなくなってくるということ。

だからと言って、アセンションを選択すると生活できなくなってしまうのかとか
、3次元をすてている世捨て人のようになることとは違うのです。
(今の時点ではの話ですが)

ただ3次元での二元性の中での自己実現は限界がありますが、5次元では
無制限、豊かであること、愛、調和、融合などでの存在するエネルギーが
全く違うのです。なので、ご自分の愛の波動をあげること、浄化して解放し因を
少しでも解消して5次元のエネルギーに少しでも近づいていくことのほうが
二元性の中で一生懸命現実化するより、質の高い現実化がいろいろなシンクロ
とともにおこるわけです。ただ、シンクロもピンきりで、因縁からシンクロが
おこることも多々あるんですよ。これも識別が必要だったりします。

そもそも5次元の状態であれば、あえて自己実現なんて言葉自体も存在しないですよね。
自己実現って3次元の限定ワードですね。

5次元に向かうブループリントの中で顕現するということは、上昇のらせんを限りなく
あがっていくことでもあるので、制限をどんどん超えていけるんです。

それも今までの引寄せの法則とは違うところかな。。。

個人がブループリントを発動させること=ガイヤに奉仕していることになるので
そのGIFTは自然にもたらされます。


ガイヤが3次元を選択していないのに、いつまでも人間的な恐れで
前進しなかったら、それは不調和を招き、二元性からいつまでも抜けられず、
同じ螺旋をぐるぐる回って、制限のある中での無理を強いられる苦しい状態に
とどまるということだと思うのです。

そして今後は3次元にとどまっていることのほうが苦しくなってきてしまうでしょう。


今まで、この3次元の中での自己実現というのはどうしても二元性の中のパラドックス
で見せかけの成功を演じているだけなんですよね。

もちろん、人間として成功するために努力するのは本当に偉いし、立派だと思いますよ。
ただ、立派ってなんだろう?人にどう見られるかを軸においての成功では
いつか問題にぶち当たる。自分本位、回りにどう見られても、自分が幸せな状態で
在ることが成功ですよね☆

先へ進むのは誰しもが怖いことでもあるけど、ガイヤと同調して高いレベルの
シンクロを引寄せ、Giftを頂ける状態が当たり前のところまで、振動数を高めて
いきましょう。

そう言えば独裁者のカダフィーさん、暗殺??されてしまいましたね。
今後も闇はどんどん暴かれていくのかな。。。

自分の中の闇ともしっかりと向き合い、浄化していきましょう☆

そして、幸せで在ることが当たり前なその状態まで振動数をアップしていきましょう。

なぜかって、、、それがガイヤと同調するということだから  

素敵な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web