*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

temple_of_Sirius-0.jpg


マヤ暦も昨日で終わり、今日からまた新しい周波数に突入ですね。

私はなんだか寝てる時に、”リセット”という声が耳から離れませんでした。


そして、先日お越しいただいたクライアントさんのセッション中に、メッセージがあり、
それがまた11月11日に向けてのポータルに向けてのものだったので
ちょっと書かせていただきますと、

今はちょうど今までやってきたことを一回新しいタイムラインにのって動く為に
リセットし、各々が今までしてきたことの結果をベースに新しいエネルギーをとりいれて
動く為のスタートラインにたっているようです。
(その為、浄化がおこったり、手放したりという作業がおこっている方も
かなりいらっしゃるのではないでしょうか)

そして、今後は今までのスピリチュアルな本などからの理解だけではなく、
全く新しいエネルギーと理解が必要なようです。

ある意味、今まで書かれた預言書なども含め、それはマヤ暦が存在していた
それまでのエネルギーで書かれたもので、今後はそれらはベースにはなっても
実際、機能していくかどうかは別のようです。


全く違った周波数帯にはいっていくということかもしれません。


そして、それは個々もちろん今までしてきたことによってスタートラインが違うので
作用の仕方も変わってくる。

なので、各々が本当に内なる神と結びつき、それを軸に動いていくことが
求められてくるでしょう。そして、すべてが増幅してしまうので
未解決な問題をひきずるのも、今後は無理になってくるのかもしれません。

リセットとは、今までの輪廻転生を含めた人間としての業や因などもある程度の
ところまで浄化されてきた方はリセットされて、銀河人として機能していくということも
往々にしてあるのではないかと感じてます。
今はその丁度変容期かな。。。

なんだかワクワクしてきますね。

とにかく今は無、ゼロ、分岐点という感じですね。

きっとまたメッセージが山盛りにおりてくると思うので(笑)
随時更新させて頂きますね。


ところで、皆様の新月はいかがでしたか?

新月のお願いことはしていませんが、無意識ですが最近ちょっと気になって
いるものがありまして、思い切って電話したところ、社長さんがでてくださって、、、
でとってもいいお話をたくさん聞けました。そして霊的なご縁を感じました。


そして、とあるものを注文しました(笑)

セッションルームがまた更にパワーアップしそうです。
今からワクワクしてます。

気がついたら新月。意識して電話をして注文したわけではないのですが、
まさしく必要な人でありものだったんでしょうね☆

月に関係のあるものなので、とってもご縁を感じましたよ。

そして、また素敵な出会いにつながりそうです。日本の神様とのつながりが
かなり深い方だということをとっても感じましたし、理解の仕方が半端でなかった、
神様ととっても霊線がつながれている方という印象でした。

私は興味があると、自分から無意識に接近していくほうなので、
遠方なんですが、近いうちにたずねてみたい!と思ってます。

しかしきちんとつながってらっしゃる方は謙虚だし、ずれてないので、話していて
とっても落ち着きますね。会わなくても、わかりますね。

どんどん、必要な方が無意識にでも引寄せられてくる。

ほしいものや状況がピンポイントで引寄せられてくるのが加速している感じです。

マヤ暦も終わり、今後は銀河人との共同創造。ニューアースに向かって
自分達もその共同創造の役割を担っていくのかもしれません。
頭を柔軟にして、新しくきたことを拒否するのでなく、受け入れて
古いものに固執せず、手放していきましょう。
知識や真理だと思って固執していて変容できないと、苦しくなってしまうので
柔軟に柔軟に頭をやわらかくして、新しいエネルギーを観じ、変容させていきましょう。
今まで書いてあった本にはこう書いてあった、、、も手放して☆

明日は久しぶりに講演会に行ってきます。

講演会に行くのも珍しくなっている最近でしたが、この方もご縁を感じるので
思わず予約してしまいました。

また、自分のメッセージとよく落とし込んで、ブログに書かせて頂きますね。

素敵な終末をお過ごしくださいね。

LOVE




スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web