*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


11月になって、波動がまたがらっと変わりましたね。
全てを明らかにしていくエネルギー、すべてを光のもとに
照らしていく強烈なエネルギーを感じるとともにとてつもなく大きな
愛のエネルギーも同時に開こうとしているようです。

そして、1111へのタイムラインに向かって、フォトンのエネルギーも
強烈に放出しており、これがまた身体の問題やハートの領域まで
しっかりと闇を照らし出し、光に変容するよう促しています。

私は1日に出雲大社にお参りにいきました。

その時に、電車の中でふと目をつぶったら、心臓がどきどきして
その後に、地底の生活の様子(テロス)がハートの中心から観えてびっくりしました。
想像してたことはありますが、それとは全く違う感覚なので、すぐに
わかりました。


虹色に輝く空気、背の高い方たち、麻でできたような緩やかな美しい衣服を
身にまとい、街?にはたくさんの美しい方たちがにぎやかにきらきらと
歩いてました。

その光景を観じビジョンをみた後は、あんな美しい世界、愛の世界、、
確かにレムリアの本に書いてあるように、人間から身を守る選択をした
レムリアの存在達の状況は手にとるようにわかりました。

そして、とっても涙がでました。

その後、心臓がとってもばくばく鼓動し、ハートが開いていくのを感じました。
ハートと多次元が直結している感覚。圧倒されるぐらい強い愛のエネルギー。
そして、すばらしくこころが満たされて愛で一杯になった体感。

しかしその後ハートに残っているネガティブな記憶が深いところからフィードバック
するようにでてきたのです。

111111のゲートは愛の周波数があまりに高く、今までのハートの傷、トラウマ
インナーチャイルドをかなり刺激することになるかもしれません。

なぜかというとゲートはハートとつながっているからです。

愛をブロックするエネルギーがハートにあると、この高い愛の周波数には
絶えられず、更にブロックをしようと試みるか、もしくは恐れが噴出
してくることも考えられます。

最近セッションで大天使チャミュエルとオリオンからくる”愛のポータルのエネルギー”
を流し、インナーチャイルドを癒すセッションをしているのもその為です。


インナーチャイルドだけではなく、今は転生上の様々な傷ついた記憶なども
ハートから一掃していき、ハートから次元上昇のエネルギーにつながって
いかなくてはならないからです。

ハートの問題は、かなり深いものがあります。
特に今までの3次元の世界では、傷つきやすかったり、感じやすかったり
することにより、力を主体とした社会の中では生きていくのが困難だったため
ハートを閉じてしまったほうが、いつのまにか楽になってしまったりしているんですね。

そしていつのまにか、しっかりとハートを閉じたまま、表面的にお付き合いをして
自分の傷つきやすさをまもろうと必死になる。

ハートの問題は人間関係だけではなく、自分のハートに正直に選択決断してこれな
かった歪みにも直面することになるのかもしれません。
ハートの歪みなども癒して、認め、解放していかなくてはならないようです。
今まで3次元は力の時代。強くてたくましくて、感じないほうがいきやすかった
ですからね。それに生存本能を優先しての決断も3次元の現実の中では仕方
なかった部分もあります。


でもこれからは逆になってきますね。愛にこころを開き、自分の繊細さも認め、
純粋であればあるほど、宇宙と感応していきエネルギーを受け取りやすくなるのです。


なので、今まで一生懸命プロテクトしてきたハートを今度は解放してあげないといけない。
逆に苦しくなるし、愛のゲートは開いていかないため、高次元の波動を感じること
ができなくなってしまうんです。

いくら第三の目のサイキックな部分を開けてもハートが連動して
開かなくては、アセンションのエネルギーを受け取ることが難しいのです。

自分のハートから役にたたなくなったガラクタをたくさんすてて、
ハートのポータルをあけましょう。

そして、この時期はかなり浄化がおきやすいときでもあるので(特に肉体面)
しっかりと浄化して振動数を高めていくこともしていきましょう。

先日は渋谷に用事があったので、出かけたらこの高波動のせいか
邪気が身体からにじみ出てる方がたくさんいて、歩いてられないほどでした。

1111を皮切りに、各々のタイムラインからの経験は加速していくので、
浄化をしていないと、因が強く急速にでてきてしまったり、その逆もしかり
高い次元のシンクロが加速して、どんどん地上天国を経験していくという方も
たくさんでてくるでしょう。そして、両者が交わること自体がかなり難しい
ことになってきてしまうのかな、、、。ある意味、これを社会に置き換えると
しばらくは大変なのかもしれないですね。

それほど、このフォトンんの高い宇宙エネルギーは全てを明るみにだすほど
強烈だということもしっかりと感じました。

1111に向かって、愛の度数,肉体の振動数もしっかりあげていきましょう。

下記のyoutubeは先日たまたま入ったカフェでかかっていたカーペンターズの曲。
なつかしくて、思わす探してしまいました。

カレンカーペンターズの繊細な歌声は愛に対してのせつなさを感じますね。

きっと彼女みたいな女性は生きづらかったのかもしれません。

でもこれからは愛に対してこころを開いていくことが大事な時期。

カーペンターズのお兄さんが歌っている”青春の輝き”詩がとってもキュンと
きたので、ちょっとのっけてみました。

きっととっても愛に真摯で繊細であったであろうカレン、、今までのハートからの
愛へのブロックももう癒し、手放して、銀河の愛に向けて、歩いていきましょう。

では、素敵な愛の時代にむけて  LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web