*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


1111の愛のエネルギーとっても大きいですね。

またまた気がついたら、ブログ随分アップしてなかったんですね(笑)

私はなんだか、今新しいエネルギーをダウンロードされている感覚があります。
そういう時はとっても眠いですね。

まるで、今までの記憶を消されている感覚。
リセットされて本当の生が始まる感覚です。

ダウンロードの後にまたどんな新しい自分が現れるのかも楽しみです☆


先日もクライアントさんが、心臓がやはりバクバクして、耳鳴りが24時間続いて
たそうです。やっとおさまったそうですが。。。

今回のゲートオープンは本当にハートチャクラ直撃ですね。
愛に関係してくるので、自分を愛することにも多いに関係してきます。
ハートからの歪みや自分に嘘をつくことは自分を愛することとは逆のことです。
いくら意識でごまかしてもハートは嘘はつけませんよね。

そのあたりも浮き彫りになってきてしまうかもしれません。

とともに、人間としての責務、責任など過度にもちすぎると、益々重たい荷物を
もっている感覚になってくるので、意識して神との共同創造に焦点をあわせて
自分の重荷を神に手渡しましょう。

依然サイババがあなたの重荷をすべてここにおいて帰りなさい。
その変わり神の愛をもって帰りなさい。

というみ言葉があったのですが、すでにガイヤがアシュラムと同じエネルギー
になってきているのかな、、、重たいものは益々もってられない感じです。

これをしなければならない、こうすべき、、、など過度に我で手放せないと
身体も心もがんじがらめになってしまいます。

アシュラムにいるがごとく、浄化に身をまかせ、ゆったりと安心して
神の御心に委ねましょう。

そういえば先日の勉強会の内容も”神の意志に委ねる”でした。

この地球がかつて水没したのも、神の意志から遠いところにいってしまった
人間のエゴからそうなってしまったのです。

神様が信じられないから、自分達で何とかしなければ、、、と生存本能のみで
動くようになった時、闇の世界が誕生してしまうようになった。

今ガイヤが向かっている先は神の意志に委ねる世界。愛の世界。共同創造。

そして、光になるには闇を否定していては統合できない。
闇を見て認識しても、それを受け入れることができて初めて光に変容
するのです。

スピリチュアルとは闇を否定してふわふわと幻想の中で生きることではないんですね。

もちろん、美しい世界は私も大好きで、今までもそれだけをみてこれれば
良かったのに、、、でもサイババのアシュラムでとっても鍛えられてしまいました(笑)

自分を浄化すること、闇をみること、そして光に変容していくこと、、、
かなり強烈な浄化期間があって、今があります。
闇も相当みたし、自分の中のドラゴンと対面しまくりました。
カルマは人間として生まれてきてる以上、もってない人はいないんですね。
私は性格的に逃げればあとで直面するくらいなら、とっとと片付けてしまいたい!
というせっかちな人間だったので、集中して消化したときもありました。
今になってみれば、笑い話もたくさんあります。

話は変わりますが、、、
今カルマがとっても出てしまっている方は統合するために何をしたらいいのか
今一度認識をする必要もあるかもしれませんね。

パンドラの箱はしまっているからこわいんですが、開いてしまえばどうってことは
ないのかもしれませんよ。

自己イメージを壊されるのは誰でもいやだし、怖いですよね。

でも幻想の中で生きるのは脆いものです。

どんどん幻想を手放して、光と闇を統合し、今宇宙からきている愛をハートで
がっちりと受け止めて、愛そのものになっていきましょう!!

今はそれぞれのタイムラインの選択後の微調整が行われている期間のような
感じかな~。


そして、もうひとつ、、、

去年のブログの中でも書かせていただいたのですが、
”ギャップを埋める”、、その方の魂が5次元を目指ししているのに、
肉体、もろもろの浄化が追いついていけてないために、
現実の部分の引寄せがおもうようにいかずに、苦しい現実と5次元にいきたい!
という願望のハザマにいる方、、、結構多いパターンです。

加速していく中で、もちろん周波数をあげていくことはとっても大事なこと。

アセンションのエネルギーにのっていくことは肉体がある以上、生易しい
ものではないんですよね。

肉体の部分の振動数が依然浄化が進んでなくて、低い振動数をもっているがゆえに魂の
ブループリントと自分の現実にギャップがでてきている状態.

3次元でやっていこうと!とコミットしている魂はあるいみ疑問もわくことなく
その制限の中でやっていくことに矛盾はないので、苦しくても当たり前だと
無意識に思っているので、それはそれでOK!ただし、この高周波の宇宙エネルギー
は万人に届いているので、身体がどう反応してくるかはわかりませんが☆

今、自分がどういう状態か、、、決して思っていない方向性ならすぐに
切り替える必要があるし、ないならそれでよいとおもいます。

5次元を選択して進化しようとコミットしてタイムラインを選択した
方は、その流れは高い周波数に乗せようとするので、今までの歪みや
古い状態は潔く手放さないと、”STOP”という看板がたちはだかり
前に進めずに、エネルギーの流れが悪くなってしまいます。

今までの人生は逆に幻想だったとリセットして、、本当の生に向かって
いきましょう。

これからが本当のリアリティ、魂の本質をフル活用していける今生で生を受けた
本当の人生の始まり。

各々のタイムラインの中で、浄化がすごく必要な場面がでてくる方もいれば、
地上天国を経験していく魂、因が強くでて初めて気がついてくる魂、、、

色々な違いはあってもすべては良き方向光の方向にむかっていると信じて
振動数をあげ、きれいに浄化してレムリアのように動物たちと共存
できる地上の楽園を築いていきたいものです。

素敵な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web