*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg

もう少したったらまたアップしますが、レムリアの12月の勉強会の日程です。

12月11日(日) 15時~

ホームページのお問合せフォームまたは直接メールにてご連絡ください。
いつもありがとうございます。


先日は1年半ぶりくらいに大山阿夫利神社に参拝してきました。

最近丹沢方面に気がつくと足が向いてます(笑)

久しぶりに参拝した大山はかなり波動がアップしていて、大満足☆
紅葉の少し手前だったんですが、もみじがきれいに色づいてましたよ

ooyama momiji


そして、、、少し前になりますが、、、
とってもお世話になっている社長さんが、千葉の館山に古民家を借りたとの
ことで、、、勉強会のあと車をすっとばし、お邪魔してきました~
200年くらい前の建物で、しかも山の上、ホーリーバジルが庭には咲き乱れて
いて、なんだかここはどこ?3次元の感じがしなかったです。(笑)

朝も空気がよくて、景色もサイコーでした。食事も野生のニラを頂いたりと
野性味あふれる2日間でした。

下は囲炉裏。。。炭焼きはやはりさいこーです!
irori tateyama



色んな体験させていただいていて、感謝です。

そして、下記は館山の大山浅間神社。ここすごかったですよ。
T氏の言うパワーのあるたまご石は確かにすごかったです。
皆でエネルギーを確かめて歩いてました。(変な集団ですね笑)

ooyama sengen tateyama 115




もうすぐ年末ですね~

私は18日から11日からのダウンロードも終わり、11日からのタイムラインに
エネルギー的にも、どういう流れかがわかり、また色々明確になりました☆

エネルギーがあがるたびに、または変容するたびに、因の部分がどんどんなくなって
いるのがわかるので、心と魂と身体が連動しあってきちんとナビしてくれている
感じです。ブループリントを阻害する動きにがどんどんなくなってくるという感覚です。
そしてよりシンプルに無駄がなくなっているかな。
シンクロや流れをまた詳しく書こうとするとこのページでは収まらないので
やめときますが、、、(笑)

もちろん各々が違った現実の中で経験することも様々ですが、目の前の課題を
一つづつ消化し、愛の流れ、銀河の流れからそれている感じがしたら、
その流れをつかむべく、軌道修正し、浄化していきましょう。

最近セッションしていて感じるのは、準備ができている方は”覚悟”みたいな気を
感じるし、そういう方にはありのままのことをお伝えしたとしても、腹をすえて
みつめよう!うけとめよう!という器がしっかりできているので、こちらも
とってもうれしい気を頂きます。

そしてそういう方は変容が早い方が多いですね☆

たとえどのタイムラインに居たとしても修正するのも自分。
そこから抜け出す意志と決断も自分。

レムリアの本にも書いてありますが、一体どれだけの人達が最後のとりでの前に尻込み
をして輪廻転生の道を選んだか、、、という内容の箇所がありましたが、本当に
そうなんだろうな~と感じます。

それほど、自分の中のドラゴンと対決するのは大変だし、勇気も試されるのかも
しれませんね。

そして、、、
実は意識していないかもしれませんが、神様の加護が得られるように進ませてくださったり
するのは徳の高いご先祖様の加護だったりする場合も多いんですよ。

ご先祖様が満足されたり、因の部分が浄化されてくるとどんどん現実は楽になって
くるものです。そして、ブロックがなくなってくるので、葛藤が少なくなって
くるんです。そうすると徳の高い先祖様が子孫に対してよりバックアップして
くださるんです。ご先祖様といっても色々いらっしゃるわけで、感謝すべき
である存在であることはもちろんですが、執着、妄念、病気、苦労などなどを
されてなくなっていらっしゃる方もいる訳で、執着などが強い場合は、
その時点で時はとまってしまっているので、私達にもその時のエネルギーをもたらす
わけなんですね。
そうすると、ブループリントどころか、先祖の妄念のほうにひっぱられて
しまうため、魂は切に望んでいる方向とは真逆のほうに現実では実現してしまう
ことも多々あるわけです。

今はある意味、インナーチャイルドといっても今生だけではなく、過去からずっと
ひきずっている状態のものまで平行線上に並んででてきてしまうような時期。


過去世もインナーチャイルドも先祖も今ブロックとなっているエネルギーを
どんどん浄化することによって、アセンションのエネルギーと同調できるように
していきましょう。
そしてそこからどんどん今度は宇宙のエネルギーで身体も心も魂も満たされて
くるのです。

よく、顕在意識と潜在意識といいますが、これらのブロックは潜在意識の中に
じっと眠っている場合がほとんどなんですよ。
なので、現実がおもうようにいかないのは自分の想念だけではどうにも
ならないことがあるのはこの為です。

人間の行動のほとんどは無意識の部分が現実をつくっている!
ということがわかれば、どれだけ無意識の部分を浄化すればよいかがわかり
ますよね。

それが現実を変えていくひとつの方法です。

もちろんアファメーションなどをしてポジティブに変化させていくのも
大事なことですが、それだけで願いが叶わないのは潜在意識の部分が
癒されていないか、浄化されてないからとも言えます。

そして願いと言っても、それは3次元レベルでの中だけの願望を言ってるのではなくて
来るべきガイヤの先のニューアースに入る準備という意味があるのです。
その次元では、願いがどれだけ叶ったか、、、なんていうのはある意味
関係がないんですね。何回も書いてますが、、、”どう在るか”が重要なんです。

その為には二元性を超えたところからの神の意志と直結しての願望とエネルギー
に変容させていかないと来るべきニューアースには適応不可能になってしまう
でしょう。もうガイヤは変容してるし、人間の意識だけが置いてきぼりになってる
なんてことも徐々になくしていきたいものです。


そして、今の時期大切なのは、家族であっても、お互いのブループリントを
邪魔することなく、相手をコントロールしようとしないこと。

家族、恋人、夫婦であっても、個々の生まれてきた目的は果たさなければ
いきづらくなってくる重要な時。

その為にも依存があるなら、恐れからきているのか?自分を深くみつめて
相手を制限から解きはなってあげましょう。(精神的にですよ)

そこから本当の愛と調和がみえてくる。

そして、地上の楽園も☆

素敵な未来を信じて  LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web