*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


今週は面白い体験をしました。
浜松に竹炭を購入(友人にお付き合い)をするべく、古橋さんのお店へ。
そもそも竹炭に興味をもったのは私なんですが、七沢で購入した竹炭を
枕元において寝たら、なんとも気持ちがよく、そして身体から有害物質を
吸着してくれてるような感じがしたのです。

それで調べたら、面白い竹材屋さんをみつけ、そして購入。
そこの竹炭は月の力を利用して満月と新月に竹を切って焼いているそうで、、、
なんと、神社のイヤシロチをしたりとかなり不思議なことをされていたのです。

古橋竹材店さん→http://www.furuhashi-takezai.jp/cgi-bin/blom.exe?bamboo+sl+f66ddf28bdc481ef5ab723cd0dc1e6ce2b910153
私も早速購入しセッションルームをイヤシロチにするべく、まずはお試しで
買っておかせていただいてます。

今はもうなれてしまいましたが、置いた途端、暖かい、安心のエネルギーと
部屋が循環している感じ、ゼロ磁場になっていてくれればよいな~

そしてそこで、スプーン曲げにもトライしてきました。
そこの社長さん、スプーン曲げの達人で、、、
私的にはもともとスプーン曲げには興味がなかったのですが、
自分の中のブロックを確かめたかったのと、潜在能力を確認したかったのもあり
トライしてきた次第です。

そしたら、、、なんと見事に何本も曲がりましたよ
しかも一番硬度があるといわれているスプーンも曲がりました。
(女性初だそうです)笑。。。私はそんなに怪力ではありません~

supu-nn.jpg

そして社長さんはかなり日本の神様のこともたくさんお話してくださり、神様に
通じるお祈りの仕方のことまでしっかりとレクチャーしてくださいました。
面白くてあっという間の5時間。

それにしても、、、
帰ってきてから、私はなんの為にスプーン曲げに挑戦したりしたのかな?
となんとなくわからないような、、、かといって導かれるように出かけたので
意味あるな、、、と。

それはハートからの錬金術(魔法に近いかな!?)。

スプーンを曲げる時にスプーンと一体になる、愛でスプーンと一体になる融合する。
同化するといとも簡単に曲がるんですね。科学的には脳波が変性意識状態に
なるとおこりやすいようです。デルタ波になると折れるとのこと。

折れました(笑)

でもこれって、訓練づければ自律神経の訓練につながりますね。

スプーンもだんだんすぐに曲がるようになるので、脳はが変性意識状態になるのが
即座におこるということ。アルファー波をだすことが意図的に可能になったり
免疫力をあげることにもつながります。

ハートからの錬金術と話はずれましたが、、、

もちろん、はじめからサイキックな方も大勢いらしゃるとおもうのですが、、、

5次元の錬金術について考えさせれた体験のはじめだったようです。

そもそもスプーン曲げを体験するということは、スプーンなんて曲がらない、、
など自分の観念や思い込みを手放した先におこるわけです。
制限や思い込みをどんどん手放す。これも重要です。

レムリアのアダマに自分のハートから質問したところ。。。

今後5次元に波動がアップしていくにつれて、ハートからゆがんだ傷や悲しみ、
ネガティブな記憶を手放していかないと、錬金術はおこらないようですが、
強引に現実化または物質化しようとして逆にネガティブな歪みも一緒に経験
してしまうとのことでした。

3次元のサイキックなところからの錬金術(自己実現のわざなども含む)らしきものは、、、今後5次元の
ハートからの錬金術に置き換えられなければならないようです。

つまり、錬金術は最もピュアなハートからの純粋性でおこる必要があり、
浄化されていないと5次元の波動の中では歪みも経験することになるということ。

浄化されておらず、人を支配したり、自我が強かったり、闇と光の統合ができて
いないでおこる錬金術は、このガイヤの波動がアップすればするほど、歪みもたくさんn
自分にはね返ってきてしまうということを考えると、ある意味力の誤用は
もう通用しないんですね。

神の錬金術はピュアで愛そのものの中で行われなければいけないそうです。

今までの自己実現というのはある意味サイキックな力を使ってのものが
圧倒的だったんでしょうね。

過去世で経験してきたそれらの力を思い起こして。。。

ガイヤの波動がアップすればするほど、だしたものは自分に帰る。
なので闇をみて浄化する必要性、光を統合し、ハートからのピュアな錬金術に
つなげていかなくてはいけないのです。だって、歪みをつくるのはガイヤの波動をも
さげてしまうので、本末転倒ですものね。
なので、聖なる錬金術は準備ができて初めて手にできる資格が与えられるのかもしれません。

もちろん、自由意志なので、このガイヤの上昇とともに、サイキックな力を
屈指しての錬金術も使う人もいるかもしれませんが、自分の歪みももろに
自分に戻ってきてしまうので、やはり神の意志にゆだねるところまで浄化して
いかないとある意味大変かもしれませんね。

ハート、、、すごいゲートですね。

全ては愛、、愛があるところ錬金術がある。

よくサイババが物質化するときにおっしゃってました。

神は愛、、純粋に愛になれば物質化がおこると。。。

神の純粋なハートの意図にゆだねるところまでいけば、5次元の神の錬金術は
おこってくるのですね。

そして、インナーチャイルドは大変重要です。

インナーチャイルドは神との光から分離してから起こってしまった
産物。もう一人の自己。

この過去からひきついでいる分離したためにおこったインナーチャイルドを
今こそ神の光で癒してあげましょう。

もともと人間が神と一体化して、自我がないときには錬金術はピュアな
もので誰でも使えたわけなんですね。

それが、エゴが発達し、神の意志を無視し、自分の力でなんとかしようという
波動まで落ちた時、インナーチャイルドというもう一人の自己が存在するように
なってしまった。

聖なる錬金術につなげるためにはインナーチャイルドを神の愛で満たし
完全なる光で満たしてあげることにより、5次元の錬金術に繋がります。

全ては必然。

そしてガイヤも全く新しい形態をとろうとしていること。
3次元的なやり方はどんどん手放していきましょうね。

そもそも安定は停滞と同じ。安定は心地よいし、前進は勇気がいることですが
加速している今は安定にしがみつくと逆に行き詰まりを経験してしまうのも
早いでしょう。

導いてくれている全てのマスターや神に感謝です。

皆でこのガイヤとともに聖なる錬金術を使え、地上天国を
創造していきましょうね。

素敵な未来を信じて


☆スプーン曲げを経験されたい方がいらっしゃいましたら、お気軽に
お声をおかけくださいね。

<新メニュー>

☆大天使チャミュエルによるインナーチャイルドヒーリング
 過去世からくる部分も含めて多次元的にインナーチャイルドを神の光で
 癒していくことにより、聖なる錬金術と手を取り合うことができるよう
 ヒーリングしていきます。

    60分  ¥13000
☆大天使メタトロンによるシルバーエンライトメントヒーリング(浄化含む)
 ライトボディ化の促進と、身体の振動数を妨げるエネルギーを浄化し
 神聖幾何学のエネルギーで身体のライトボディ化を促進していきます。

    60分  ¥11000



セッションの詳細につきましては、お問合せフォームよりお気軽にどうぞ☆
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web