*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg

昨日はとっても寒かったですね~☆

先日実家に帰ってテレビをみていたら、終末暖かくて、平日寒いこのサイクルも
地軸の変化で天候のサイクルが加速していると言ってました。


自然は人間の力ではどうにもならないし、ガイヤは本当にシフトして変化して
いるんだな~と感じました。

自転が早くなっているのと、太陽フレアの影響もとっても大きいですね。
すべてアセンションを促してますよ~

私達人間もガイヤに住まわせていただいている存在なので、ガイヤとともに
変化変容を加速しなくてはいけませんね~

話は変わりますが、、、先日びっくりしたことが☆

子供達に今何を望んでいるかアンケートの結果が、睡眠、健康、お金という
結果が、、、でたと。

えーっ!!

だって健康に睡眠ですよ、、、ストレスがたまった大人みたい。
それだけ子供も大人のストレスや環境の変化を感じ、不安になって
いるということですよね、、、。

子供達がかわいそうすぎます☆

先日ブータンから国王夫妻がいらっしゃいましたが、ブータンは国民の幸福度が
限りなく100パーセントに近いんですよね。
とっても品があって、多くの日本の方も魅せられたと思いますが、
あの品性は霊性からくるものですね。

霊性が欠けると、人は下品になってくる。(政治家の方の容姿がものがたって
ますね笑)
サイババの運営していた大学の学生の顔を思いだしたんですが、、、
あまりの品性がにじみでた、さわやかな好青年や女学生をみて
目が浄化されました笑。。。そのくらい、顔にでてましたね~
ブータンの国王も笑顔も身のこなしもとっても素敵でしたよね。

日本も世界の先進国ももう行き詰っているのに、どこまで古いシステムを
継続させて、お金主体の世の中を推し進めようとしているのか、、、。


ブータンは生産より国民の幸せのほうを優先しているから、私達日本人より
よっぽど霊性が高いんですね。

しかし日本も霊性がある国なはずなんですが、、、なまじ先進国でお金を追求してきた
結果が国民の幸福度を限りなくさげている現実。

よくサイババが”あなたたち人間は食べるために生を受けたのではないと、、、”
今そのお言葉が本当に身にしみてわかります。


とちょっと世の中モードになってしまいましたが。。。

そんなことも言ってられないので、せめてライトワーカーとよばれている私達が
子供達に希望が持てるような、そして光の子供たちの為にも
地上の楽園を築いていきたいものです。

まず、大人である私達が霊性をしっかりと身につけて、ガイヤとともに波動を
あげていくこと。自分の中の闇と光の統合、ハートから愛をもって生きることを
選択していくことなどがとっても重要となってきますね。

大人が歪みを変容していく過程で、子供にたとえ影響があっても、
正直に愛をもって生きている大人をみているほうがずっといいかもしれない。
そして、子供達より波動が低ければ、子供達が何を欲しているのかも幻想でみたり
本質が見えなくて子育てをするより、このストレスがたまっている子供達が
一体何をどこをみているのかを見極める目をもちたいものです。


子供達は私達大人よりずっとするどい感性をもっているわけで、
大人の歪みなども、実はリアルに感じ取ってしまっているんですね。

そう言えば、、、先日クライアントさんのお子さんが”ママ〇〇年から
今の世の中ががらっと変わるよ”なんて言ってたんですよ、、、と
いうお話をうかがいました。

こういう感性、、、大事にしてあげたいですね☆


また前置きが長くなりましたが、今月はレムリアの勉強会を2回開催いたします。

☆12月11日 15時~ (受付終わりました)
☆12月28日 12時~




今月から使用する本は新しいレムリアを重点的に勉強していこうかとおもいます。

ご興味のあります方がいらしゃいましたら、お問合せフォームまたはメールにて
ご連絡くださいね。

そして最近よく観るとっても素敵なレムリアの著者のオレリアさんがでている
youtubeをご紹介します。
今私達が振動数をあげる必要があること、二極性からの学びのことなどを
お話してくださってます。高潔に生きるという言葉もはいってましたが、、、
高潔とは霊性に繋がるんですね。もうこれ以上、自分を二極性により貶めて
執着、ねたみ、コントロールなど霊性と品性をさげる生き方には別れを
つげたいものです。


レムリアな世界になるのを信じて☆

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web