*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


今日は皆既月食ですね☆そしてもうすぐ12-12

またこの満月でリセットされるものがでてこられる方もたくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか?


先日はまた面白体験をしました☆

寝ようと思って目をつぶったら、ぱっと!2羽の鳳凰が戯れて宇宙を飛んでいる
ビジョンがずーっと強烈に見えるんです。

その後はやはりハートが覚醒した感じになり、とうとう一睡もできませんでしたw

ハートから身体全体が透明になっていって、宇宙の一部となり宇宙の粒子で満たされて
いる感覚とでもいいましょうか。。。アダマンタインの活性化がおきているのを
とっても感じています。ハートから無限大の宇宙の粒子と一体になっている体感。
そして、恐怖もなく、無限大の創造主との一体感。幸福感、、、。
きっともっともっとこの感覚が強くなってくるのだなと感じてます。

そうなると、どこに居ようが、何を食べようが、、、もうあんまり関係ないんですね。
実のところ。
だって自分が完璧なる神の創造主と同じ領域の粒子の一部になるのですから。

人間としての個ではなく、宇宙というマクロな粒子の一部の自分。

宇宙は無限、、、限りなくもっと溶け込むともう銀河人としての機能がフル回転
しだすのかな笑

宇宙のロマンとハートからの聖なる体感でまた今後が楽しみになってきました。

12-12はある人達にとってはDNAの大きな着火がおきるかもしれません。
すべてが宇宙とフル始動するとき、変容。

そして、ポータルはハートからですね~。ハートが覚醒しておこる。

でもこれはとっても大変なことで、ネガティヴなものがハートにたくさんあると
それも実現化するということ。そしてどうやら無意識レベルのものまで、
浄化するよう促されるようです。


そしてアセンションはハートのポータルがひとつのハードルとなっているようです。

サイキックであってもハートのポータルが開くということがおきなければ
アセンションのエネルギーにものれないということになってしまう。

ハートの傷やネガティブな記憶を一掃し、アセンションのエネルギーをハートから
受け止めましょう。
ハートの目が開いてくると、これが今回のアセンションでのハートの聖なる錬金術を
使える資格が与えられることに。

なので、サイキックな力だけではアセンションのエネルギーにのるのは無理なようです。

ハートを純化させることと肉体の振動数をあげていくこと。愛の振動数を高めること。

これは本当に大事です!


2012年に向かって、少しでもたくさんの方のハートのポータルがあいて
楽園を創造したいですね~


そうそう、そして最近田舎にコミュニティーをつくる方達が増えてきたようですね。

セッションルームの近くに無農薬のお野菜やお米などなどを売っているやおやさんが
あるのですが、そこの方から先日、”ミツバチの羽音と地球の回転”という映画の
チラシを頂きました!

瀬戸内海祝島で自給自足的な暮らしをしている方たちが自然と共生することの大切さ、
原発ではなくスエーデンのように脱石油、脱原発の道をあゆんでいることなどを題材に
政治に頼らずに国民が自発的に時給自足をしあいながら生きていることを映画を
通じて発信している。

この映画、311前につくられて上映されたそうです。

私達も来年ですが、観に行こうかと思ってます。


私の兼ねてからとってもスエーデンに興味があるし、今も独自の経済システムを
ひた走っているフィンランドやスエーデンのことは、本当に行って実際肌で感じて
みたいほどです。

私的にはあそこはワンダラーやスターシードの集まりなのかな~なんて感じて
しまってます。だからなお更行ってみたたい☆

そしてスエーデンの政治家さんたちはたくさんのお給料をもらっているわけでは
なくボランティアに近い位置にいるようなんですね。

自分たちに多大な利益がくる日本とは違うから、本当に国民目線での国づくり
ができるのでしょう。

最近よくそのやおやさんとお話するんですが、本当は福島の農家の方とかには
政府が保証すべきなんだと。。。

私も少なからずそう思います。

心優しい国民にどこまで負担を強いるのか、、、。

小沢さんが”国民をこれ以上甘くみているととんでもないことに”と
発言されたようですが、それぞれが真実をもって動けるように
なれば、今までの立ち位置を変えることにつながるのかな。。。

粉ミルクにセシウムの混入が認めれれたのは、子供達にどのようなことに
なってしまうのか。。。

国民がだまっていると、どんどん自分たちで自分たちの首をしめる結果になり得るのかな。


この悪循環から脱却するには、やはり国民が自己犠牲とマインドコントロール
をキチンと見抜いて真実の目をもって行動しないと自己犠牲なんて
いってられなくなるし、子供達の健康にだって多大な影響を与えてしまいますよね。


自分たちで少しでも、子供達の為にいい選択をしていくこと、そしてやっぱり
このガイヤが向かっている先のニューアースに同調するべく

やはりハートの扉をあけていくこと!!

自己犠牲も大事ですが、自分を愛することもとっても必要。

自分を大事にできないから、犠牲者となって我慢する、、、
そして無力感にさいなまれたり、政府からのマインドコントロールも
気づかないか、黙認してしまうわけなんです。

日本って、政府が旦那様で国民が専業主婦みたいな感じなのかな?
精神的に自立できていればいいんですが、まかせきり、たよりっきりは
このアセンションの時期は厳しいですね。


霊性と社会とアセンション。。。

今となっては切っても切り離せないけど、まずは一人一人が波動を上げ、
ハートの聖なる扉をあけ、そして無限なる宇宙の粒子を吸収し、
聖なるハートからの無限大の豊かさを引寄せていきましょう。

今一番大切なことだと感じてます。

素敵な未来を信じて LOVE


ss-200706102017361456.jpg


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web