*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

adama.jpg


いつもこのブログにきてくださり、本当にありがとうございます。

今年は(まだ終わってませんが)本当にたくさんの方との出会いに恵まれました。

311を含めて大変なこともたくさんありましたが、個人的にはとっても
人間関係を含めてすばらしい1年だったとおもいます。

311がきっかけで様々な気づきも波動も加速され、それが更に大きくハートを開く
きっかけとなりました。

たくさんの方が犠牲になり、そして私達はすべてつながっているので
その痛みも自分のことのように感じ、涙し、そして大きなエネルギーの転換
をつくりましたね。私達ができることは、ガイヤの意識と同調すべく、人間のエゴを
手放して、愛になっていくこと。

そして、地球の痛みを減らしていけるように、もっと真実の目をあけ、
振動数を高め光で照らしていける存在になること。

もう、物質ばかりを追い求める時は終わりを告げようとしてます。

本当の豊かさが何かを今一度考えたいものです。

来年も色々あるかもしれませんが、愛にもっともっと心を開き、地上天国を
さらにつくれるように邁進していけたら、、、と思ってます。

セッションのご予約ですが、12月は締め切らせていただきました。

1月~のご予約を受けさせて頂きたいとおもいます。

1月の開始日は6日(金)よりスタートさせて頂きます。

今年は本当にたくさんのクライアントさんとのすばらしい出会いがあり、本当に
ありがとうございました。

と、まだ早すぎますね。

年末、、、みなさんは忙しいときを過ごされているかとおもいますが、

私たちも先日は2日続きの忘年会で、我を忘れてさわぎまくりましたw

これもうけとめてくださる心の広い方に恵まれてるからですね。感謝w



そして、12日はKABUTOさんのライブにもでかけてきました☆

やはりかなり色んな存在が降りていらしていたようです笑
私はいつもはヒーリングさせて頂くほうなので、KABUTOさんのライブでは
思いっきり音でヒーリングしていただいてます。

新しくでたBalance and Focus かなりの自信作とのことで、、、
マナーズサウンドもばっちり入っているし、早速聞いてみました。

やはりつくる方がゆったりと癒しのエネルギーをもっているので、
彼の音楽はとっても精神的に落ち着きます。

ご本人は自覚がないようですが、ライブをするとすごく色々な存在を感じ、
とっても高揚感が☆

身体、魂、心に効く音楽をぜひお試しくださいね~

http://www.kabutomusic.com/

ライブ後はいつもとっても高い周波数になってしまい、エネルギーが高揚
しまくってしまいます。そしてまた眠れなくなった。。。子供みたいですw

話は変わりますが、

最近はインナーチャイルドのヒーリングセッションで、また多くの気づきがあります。

親のインナーチャイルドを癒す子供がなんと多いことか。。。

ヒーリングしていると、、、
親のインナーチャイルドに寄り添うようにいる子供。そして今のこの時期に
ひつような役割を演じてくれているケースも多々あるようです。

子供達の中には、両親のハートの問題を手助けするために今、この時期に生を
受けている。両親を自分と同じ星、5次元に高めるためにハートのエネルギーを高める為に
やって来ている子も多いかもしれませんね。


セッションしていると、現在の大人としての両親の中のインナーチャイルドの問題を
察知して、子供が刺激をしたり、遊ぼう!!と思いっきりやんちゃになったりと、
一見母親としては、表面的にはうるさく感じてしまうことも、子供が親のインナーチャイルド
に語りかけていることもあることも多いようです。


そして、親のハートの問題が成熟して、人格と手を結べるほど大人になった時に
子供達の役割が終わり、それからは本来のブループリントに向かって進んでいけるんです。

それほど、ハートの問題、ポータルをあけることは多次元なこのアセンションの
エネルギーを受け止めるのに必要ということです。

本当に深いです。


全てがシャドウで二元性を統合するために鏡の役割を演じてくれているだけで、
自分の中の二元性が統合されてくれば、それを解決するための状況も
必要がなくなるので、現実面ではもう現れなくなります。

その為にまずは逃げないで闇を感じ、解き放つのです。
そして、闇を愛で照らしていくのです。

闇というか、インナーチャイルドの問題により、無理に明るくしたり、つくったり、、
演じてしまうケースも少なくありません。

でも本来、暗い自分もあって当たり前だし、恥ずかしいことも何もないんです。

それを認めて、暗いとおもっている自分も好きになってあげると、またひとつ
自分が解放されてきます。

そして解放の作業をしていると、、、あるとき突然かもしれないし、
そうではないかもしれませんが、、、

闇も光もひとつ。裏と表、、、すべては統合されると、神の手中にあることが
わかってきます。

そして、ツインソウルとはその統合された時に現れるとレムリアの本にも
書いてあります。
(パートナーを望んでいる方は)
統合されてくると、二元性の世界には興味がなくなるし、自分もそうなることを
身体レベルで望まなくなる。

自分の寂しさから、相手を求めることももうなくなってきますしね。
自分の中の物足りなさをうめてほしくて他者を求めるうちは二元性なわけ
なんです。

自分の中に、もし自慢したい気持ちがあれば、そうではないことを経験することに
なる。二元性を超えるのは理屈ではない部分もありますが、
5次元の統合はもうなされないといけない時期もきていますね。ガイヤは二元性から統合へと向かっています

自分を愛せないと、人に自分を証明したりしたくなったりすることもあるわけ
ですが、そのわなももういらないですね。

自分が神の創造物の一つであり、粒子である。

愛だけしか最後には存在しない。

そう在りたいものです。


皆様も素敵な時をお過ごしくださいね。

素敵な未来を信じて  LOVE

大好きなDavid Fosterの youtube ピアノがとっても素敵です。
私達はせつない曲も大好きなんですよ☆
そんな感情も素敵☆

いいも悪いもないですものね☆すべては自分の愛ある一部


音楽はほんとうにいいですね☆



11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web