*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

フェニックス


2012@samukawaryu.jpg


明けましておめでとうございます!

昨年中はクライアントさん、そしてこのブログにきてくださる方を含め
大変お世話になりました。そしてありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

今日は初詣で毎年恒例の寒川神社へ初詣に行ってまいりました☆

2012@samukawa.jpg

すごい人でしたが、1年の初めは必ず寒川神社参拝から初めています。
思い返せば去年は元旦より、目を覚ませ!ばりのメッセージを頂いたような、、
きっと311のことも関係があったのかもしれません。

今年はなんだか平和で電車もバスも待っててくれているがごとくスムーズで
流れにのっている心地良さを存分に感じながらのスタートとなりました。

2012年、、本当に弥勒の世、レムリアな世の中への回帰と、、、
きっと大きなエネルギーの転換も

社会的にも自然の浄化も色々あるかもしれませんが、きっと銀河の流れ、
ガイヤとの流れと自分が調和していれば、本当に3次元にいながら
高次元のつながりの方が強く、そしてフォローもたくさん頂けるような
大きな大きな愛の流れを感じます。

ある意味、自分次第、、、どこに自分がフォーカスして進んでいくか、そして
カルマを消化していくかで個人の経験も体験も大きく違ってくるのかな。。。

カルマもだしてしまったほうがいいので、もしでても感謝して手放して
愛に変換していきましょう!

全ては愛のもとにおこると信じて、、、愛に向かって進んでいきたいものです☆

そして愛に満ちた素晴しい銀河年になるように、意図していきたいと
おもいます。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。

たくさんの素敵な出会いを心より楽しみにしております


素敵なお正月をお過ごしください。2012@samukawanobori.jpg




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web