*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2012@enoshimaseirei.jpg


お正月もあと一日。
明日は七草がゆを頂こうかと、しっかりと食材を買ってきました。

お正月はひたすらのんびり~そして3日夜に江ノ島神社に参拝してきました。

お正月の江ノ島神社はご神気に満ち溢れてましたよ☆

夜空もきれいで、本当に銀河なエネルギーに覆われた素敵な夜でした。

違った写真には左上のほうに龍神様のお顔も写ってました☆

きっと参拝されてたたくさんの方に祝福をされてたのかな。。。

今年は辰年ですものね。


上の写真は電球が反射したのか、、、ufoみたいな形になっていて
かわいくて拡大してのっけてみました。

でもその後、メッセージがたくさんおりてきたので、電球の反射とは
少し違ったようです笑

お正月たくさんの存在が来てたのかもしれませんね☆

この日から、目をつぶるとこのローズピンクの十字架のエネルギーが
降り注いでいるのをリアルに感じます。

ちょこっと内観した時には、、、とあることをいわれましたが。。。
伝えるのも微妙なので、また次回に☆

しかしつながってるんですね~
今後もまたどんなメッセージがくるか楽しみです。

今年にはいってから、エネルギーが本当に軽いし、より真実なエネルギーが
降り注いでますね。

それだけに、真実ではないことや状況はより厳しさとなって現れてくるかも
しれませんが、軌道修正ができるものならハートからの真実にしたがって
どんどん手放して、変容させていってしまいましょうね☆

そして龍神様が動かれるということは、浄化が多いということも。

もちろん、私達もしっかり浄化していきましょう!



フェニックス
レムリアの勉強会のお知らせです。

1月9日 14時半~ (新しいレムリアを使用)

今のところ、4名様が参加予定です。(残 2名様程となります)

ご参加希望の際は メールまたはお問合せフォームより宜しくお願い致します。

adama.jpg

更なる素敵な未来を信じて LOVE


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web